1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸くんの雪遊び★動画

大阪では滅多に雪が降らないので
なかなか雪遊びができないんだけど、
この日、金剛山は雪がいっぱい積もってました。

雪の中で遊んでたときの動画です。


柴犬蘭丸くんの雪遊び
  1. 2009/01/17(土) 21:59:32|
  2. うちの子動画

09年最初のドッグラン

お正月休みが明けて、今日から訓練所に戻る蘭丸くん。

訓練所に戻る前に、近所のドッグランに行ってきました。
今日はテニスボールで遊びました~

蘭丸、また訓練頑張ろうネ♪


09年最初のドッグラン行き


蘭丸くんの得意技。
投げたおやつを口でキャッチすること。

部屋の中だと百発百中なんだけど、外だと見えにくいのかで
最初の1つを落としてしまってました(笑

でも後の2回は大成功。
おやつに対する執着心がすごいから、集中力もすごいみたいw


奥義★おやつお口キャッチ


めちゃテンション上がって暴走してる蘭丸くんと、
蘭丸が暴走するとつられてテンション上がる煌くん。
蘭丸を必死に追いかけてる煌が可愛いの♪

でも坂の上のほうに行ってしまって、煌が行けないと
「蘭兄ちゃん、おりてこい~!」って下からキャンキャン吠えて
呼んでるのがまた可愛いんよなぁ~♪

この後、蘭丸を訓練所に送っていきました。
今頃、訓練所でヘソ天でもして豪快に寝てるんじゃないかな~?



ドッグランで大ハッスルな柴犬&チワワ

  1. 2009/01/05(月) 20:17:27|
  2. うちの子動画

08年最後のドッグラン

またドッグランに遊びに来ました。
2008年最後のドッグランです。

この日も相変わらず、ボール遊びしてました♪
テニスボールとかもすきなんだけど、ちょっと大きめのボールも
好きみたいです。さすがにサッカーボールとかは咥えられないと思うけど…


12/30 ドッグランでボール遊び


12/30 08年最後のドッグラン。

蘭丸くん、相変わらずボール遊び中。
煌も一緒にいたのに、まったく登場しないという…
何してるん!?煌~



2008年最後のドッグラン

  1. 2009/01/05(月) 20:12:29|
  2. うちの子動画

12/29のドッグラン動画集

12/29 夕方のお散歩にランに行きました。



ドッグランにきたよ~♪12/29

でも最初のあたり、全然テンション上がらない蘭丸くん。
この前にずっとお昼寝してやって、寝起きで
かなりボ~っとしてたのか、本当かなり大人しかった蘭丸です。

ちょっとしたら、目がさえてきたのか暴走始めるんですけどね。
まだテンション低めだったときの様子



12/29 ドッグラン行き


ドッグランで、おやつ投げて蘭丸が必死に取りに行ってました。




ドッグランでおやつ投げだお!


ドッグランでまたいつものようにボール遊びをしてました。

でも蘭丸、かなり飽き性なので最後らへん
完全にボール無視です。おいぃぃー!?
もう冷めたんかよ!?



ドッグランでボール遊び


12/29のドッグランに行った時の蘭丸くん。


ドッグランでボール遊び


また反抗期な蘭丸くん。

ボールとってきて!って言ってるのに、完全に無視です。
というか1回取りに行くふりして、戻ってきた。
冷やかしデスカ!?コノヤロー!


反抗期ですかコノヤロー!?

  1. 2009/01/05(月) 20:10:44|
  2. うちの子動画

歪んだ兄弟愛★動画 柴犬兄&チワワ弟

クリスマスプレゼントってことで、ワンコアイスを買ってきました。

がっつく蘭丸くんと、お上品にちょっとずつ食べる煌くん。

自分の分を早くに食べ終わって、煌のアイスが気になる
蘭丸くんなのでした。




ワンズにクリスマスプレゼント★ワンコアイスを食すのだ!


うちは、いつも煌(チワワ)が蘭丸(柴犬)に
ちょっかいかけてばっかりで、いつも迷惑そうな蘭丸なんだけど。

この日も、煌が蘭丸に遊んでほしくて
ちょっかいかけにいってたんだけど、
私の横でベッタリしてて、煌の相手してられんくて
完全に無視してた蘭丸くんなのでした~




蘭丸にちょっかいかけるもスルーされる煌

この前に、蘭丸(柴犬)にちょっかいかけてて完全にスルーされてた
チワワの煌くん。

一人で拗ねてるのか、急に蘭丸の横で暴れだすわ…
またちょっかいかけるわ…で
めちゃ大迷惑そうな蘭丸。

煌、ほんまウザキャラやなぁ…蘭丸かわいそうやんかぁ!



柴犬にちょっかいかけるチワワ


  1. 2009/01/05(月) 20:07:10|
  2. うちの子動画
前のページ 次のページ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

