1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みのお知らせ

遊びに来て下さってる&来て下さった皆様へ。

暫くの間、ブログを含めサイトの運営をお休みさせて頂きます。
申し訳ありませんが、本館の掲示板もお返事できそうにないので一旦リンク外しました。

ちょっと今回は長引きそうなので、いつ再開できるかは分かりません。
パソコン触ってる時間も取れなさそう…(涙

また再開したら、お相手してやってくださいナ!

私用でかなり忙しくなるので、うちの子達の記録もどこまで取れるか分かりませんが
再開した時に、まとめてUPできるように頑張ります。

ではでは、暫くの間さっよーなら♪

以下、休止の詳しい理由。↓


ちょっと色々ありまして…ですね、突然ですが
裁判所にとある内容で申立を行わなければならなくなりました。
あ、間違っても自己破産とかそっち系ではないので、安心してー(笑
うち、家が複雑なもんでね…
色々と私にかかってくる負担は大きいんです><

少し前から、そのことでチョコチョコ動いていたんだけど、
緊急を要することになってしまったので、短期間で申立⇒審判まで行ってしまわないと
いけない状態になってしまって…。
その関係で、暫くかなりバタバタするので、パソコンしてる時間が取れません。

実は、裁判所への申立は、今回で2回目なんだけど…(1回目はまた別の内容で)
前回の申立は、私がまだハタチの小娘の時で、1人ではどうしようもできなかったので
弁護士さんを立てたんだけど…。
今回は、弁護士・司法書士は通さないで、自分でできるトコロまでの準備をしようと思ってるので
前回に比べると、かなりの時間と労力が必要だと覚悟してまする…(涙

でもって、今回は内容的にかなり大変な申立なので、揃えないといけない資料が多くてね。
前回もかなり大変だったのに、今回はもっと大変な内容で
準備を仕事しながら進めていかなきゃならんので、
もうどう考えても、時間がなくて…

なので、暫くパソコンを触ってる余裕もないだろうし、
触ってたとしても、調べ物程度だと思うので…。
更新は完全にストップになります。

一応、9月中には申立を行って、12月初旬には審判が下ればいいなぁーって思うんだけど。
申立したところで、認められないかもしれないので…(涙)

なんとか頑張りたいと思います!

回りくどいことしないで、弁護士さん立ててしまった方がやっぱりスムーズにいくのかな?
ただ、会社がとても親身になってくださってるので、
この件に関しては、仕事は気にしないで休んだり抜けたりして動いて構わないよって
認めてくれてるので、本当に助かってます。
個人的には、うちの子達に何かあった時の為に有給は残しておきたかったんだけど。
そうも言ってられない状態なので。
上司達も若い子には気が重すぎる内容なのによくやってるよって…
なんか色々心配してくださってて。
私も、これが初めての申立だったら、かなり気が重いんだけど、
ハタチの時にすでに色々と、普通の20歳の女の子では経験できないことを
沢山してきたこともあってか…
まぁ、なんとかなるかなって、ちょっとは気はマシなんだけど。
19で祖父が亡くなって…、そっからの手続きが本当に大変だったもん…
しかも、うちのおじいちゃん、会社やってたからそっち関係の処理もすごい複雑で。
それを20歳の小娘の私に全て任されたんだよ…

あの時は本当にどうなることかと思ったけど、結局自分で解決するしか方法がなくて。
でもそれがなんとかなったので、今回はそれに比べたらまぁなんとかナルナル!って
カナリ軽く考えてるんだけど。

どっちにしても、20代のオニャノコ(まだ女の子でイケル?あつかましい?)には
荷が重い内容ではるけど……
暫く、そっち関係一本に全力を尽くそうと思います!

頑張れ!りーやん!オォーーーーーーーーーー!
頑張れば道は開けるぜよ!!!!!!

というわけで、暫くの間、お休みしますー。ではではー♪
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 18:42:05|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

