1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいモノを発見した!!


ちょっと今日の朝のお散歩ですごいモノを発見した!!!!!!


みつけた瞬間ばりビビッタ!!!!!!


ジャジャ~~~~~~ン!!!!!
↓↓↓↓


20080823 046

ヌコがぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!

電話BOXの中で寝てる!!!!(驚

この下の隙間から入ったんだろうね。すごい、ヌコの家!

20080823 035

あんまりにも感動したので、ソっと近づいて写真を撮ってみました。
もちろんフラッシュはなしで…起こさないようにソ~っと…。

20080823 036

ちょっとこの無防備な姿!!!!!!
激萌えwwwwwwwwwww


20080823 040

この日、雨だったので…
この公園も全く人がいなかったし(いたのは、私と蘭丸とキラのみ・笑)
ゆっくり安心して寝てるんだろうね。

20080823 041

ちなみに、ワタクシ…ニャンコロのことはよく分からないんだけど、
電話BOXで寝るのはデフォですか!?
私はビックリしたので、嬉しがって撮ったけど…意外と普通だったりして。

うち、父方の祖父母は断然猫派!!!!!(母方の祖父母&母は完全な犬派!)
で、お父さんの方のおじいちゃん&おばあちゃん家には猫がワラワラいたんだけど。
でもたまにしか触れ合ってないので、全くネコのことは分からないー。


20080823 043

そんなこんなで、ヌコさんはずっとこんなカンジで寝てました(笑
じゃ~ね、バイバイ~♪


  1. 2008/08/23(土) 17:08:25|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

