1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子写真集が完成した!

ぎゃぼ~~~~~~!!!!!

ついに!うちの子写真集が完成しましたぁ~♪
昨日から不在通知が入ってて、今日無事に写真集受け取りましたぁ!

もう!超テンション上がった~~~!!!ギャー♪嬉しい♪

というわけで、その写真集をUpしちゃいます。
スキャナで読み込もうかと思ったんだけど、面倒なので写真で撮ったワン!

ちょっとちょっとwww見てやってぇ~!私、ほんとうこれ宝物になりそう。

20080815 067

つうわけで!今回作成したのはですね…
DVDと写真集ですー。ムハーーー♪ちょっとどう!?
親ばかだけど、めちゃめちゃかわいいくないですか?
あぁーほんまテンション上がる!

20080815 071

じゃじゃ~ん!1ページ目でする♪
蘭丸のタキシードとキラのウェディングドレスっすね。
これ、かなり気に入ったので、DVDのジャケットにも使ってもらった写真です。


20080815 073

で、2ページ目。まずは蘭丸くん!
やん!この蘭丸の顔、めっちゃ気に入ってるんだけど…
ちょっと残念なことに、彼…興奮しすぎて、大事なトコロが出てるんですけど(涙

この右側の「うん?」って顔がたまらなく萌えwww

20080815 075

でもって、同じページの右半分はキラっちょんになってました★
上の写真のキラの表情スキだなぁ~♪萌えw

20080815 080

でもって、次のページ。
写真集の表紙になってる、白雪姫のキラと王子蘭丸の単体写真っす。
この写真、本当両方お気に入りなん!
特にこの蘭丸の笑顔!やばいーーーー!!!!!!

なんか、ただの親ばかコーナーになってしまって申し訳ない…(汗

20080815 087

で、夏らしく…浴衣でも撮ってもらいました!
うち、両方男の子だけど…どっちも女の子チックに攻めてみました(笑


20080815 088

で、そのお隣が…
セーラー服キラちゃまと、学ラン蘭丸!
ただ…蘭丸がさぁ…この学生帽(っていうの?)が嫌だったのかで
微妙な表情になってしまってて、ちょっと残念><

セーラーのキラがめちゃめちゃカワイイんですけどっ!ほんと萌えwww


20080815 090

で、季節感まったくないですが…どうしてもこれも撮りたかった!ってことで
お正月バージョン!!!わっほ~!


20080815 092

こんなカンジになりましたん~

20080815 093

この蘭丸…、ほんといい表情するわ!!!!
カメラマンさんにも「蘭丸、ほんまいい表情する!」ってほめてもらってました♪うは~

なんていうか…「お父さん」と「娘」みたいになってるんですけど(笑

これはかなりお気に入りな1枚です!ムハー♪
ただ、キラがカメラ見てないのが…残念ですね。
っていうかね、マジで…2匹一緒にカメラ見させるのって本当大変だったんよー。
それでなくても、オスワリさせてずっと動かないようにするだけでも大変だったんよー!!

20080815 095

で、今年の誕生日記念っていうことでの写真集だったので
ちゃんと誕生日!っていうのも撮ってもらいました。
蘭丸くん、7月8日生まれの3歳♪
キラくん、7月9日生まれの2歳♪
ちゃんと誕生日も入れてくださってて、本当に感激しましたぁー♪

あぁ。かなり大興奮&幸せ~♪


20080815 069

で、最後…表紙裏は、2匹のシルエット♪みたいなカンジです~。


この写真たちはですね…7月にスタジオに撮影に行って…ですね。
出来上がるのを今か今かと楽しみにしてたんです。
費用はね、全部で3万8000円でした。DVDが6000円、写真集が2万80000円と
1匹追加料が4000円だったと思います。
写真集自体は、もう少し薄くて小さいサイズもあったんだけど(ちょっと安めだったかな?)
どうせなら、豪華なのがイィ!っていうのと、せっかくだし~ってことで
豪華バージョンにしてもらったんですが…。やっぱりこっちにして良かった!

あ、ちなみに…この写真集をカメラで撮った私の腕が残念なカンジだったので
画像がかなり悪いですが、写真集自体はめちゃめちゃ綺麗な仕上がりになってました!


蘭丸とキラの誕生日記念に作ることにしたんだけど…。
りーさん、ボーナスで頑張りました♪これから1年に1冊作っていこうと思ってます★
なので、今年の分はちゃんと「2008年」って入れてもらったん~。
撮影は本当汗だくになったけど(着替えとか…ポーズ撮らせるのに必死で…)
本当楽しかったし、良い思い出になりました!

蘭丸は普段から結構カメラ見ると笑顔になる子なので
笑顔の写真がいっぱい撮れて嬉しかったです~。
キラは、なかなかカメラ見ないし、表情も固いし…で苦労しましたけど、
でもすごくかわいく仕上がって大満足ですー♪

家宝にしようと思います!
よし!来年は2009年バージョンを作ろうね~♪

  1. 2008/08/18(月) 18:16:30|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

