1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川突撃レポラスト★+浜名湖にて♪

神奈川突撃レポ、これでラストですー♪

大阪に帰るため、チュモラピママ宅で仮眠させてもらって…
また夜中の1時くらいに神奈川を出発することに。
フェレズのホテルは12日の夕方までにお迎えに行ければ良かったんだけど、
なんしか!お昼走るのは暑いし…車多くなるのも嫌だし…で
行きの夜中に高速走るのが空いてて快適だったので、夜中に出発することにしました。

もう!!!!!!チュモラピママ、ほんまに最後の最後まで本当に色々してくれて~。
途中お腹減ったら食べて~ってオニギリやらパンやら持たせてくれて。
帰り方も紙に書いてくれてて(もう!あのお陰で迷わず帰れました!本当アリガトウ)。
本当にお世話になりっぱなしでした。

あと、うちのワンズ+フェレズに「ラファン…だったかな?」っていうシャンプーまで
分けて頂いてしまいましたーーー!
うちの貧乏っちゃま軍団には、そんな高価なシャンプーは分不相応な気がして
恐縮なんだけど…試しに使わせてもらいたいと思います!本当アリガトウーー!
ちょっとセレブ気分を味わってみちゃったりするわん!

本当に、バイバイする時、泣きそうになりました><
キラがさぁ…玄関から出る時、「帰るよ~」ってダッコしようと思ったら
全力で嫌がって、「帰りたくない~!」ってリビングの方に逃げていったんです(号泣
私その時、蘭丸とか荷物とかで手がふさがってたので、リビングまで
チュモラピママがキラを捕獲しにいってくれたんだけど。
なんと!キラ!!!!「帰りたくないぃぃ~!」ってソファの下に逃げこんだらしいのです(泣ける話やぁー
チュモラピママいわく(チュモラピママのブログ読んで知った)、キラの目に涙溜まってたみたいで(笑

キラ、本当に本当にめちゃめちゃ幸せだったんだろうね。
今まで、本当に誰構わずアタックしてたのに誰にも相手してもらえなくて(笑)
こんなにワンコ大好きなのに、誰にも相手してもらえないワンコも珍しいと思うけどw
いつも1人でやさぐれてたキラに、初めて互角に遊んでくれる友達ができたんだもんねぇ。
そりゃ、嬉しかったんだと思うよ~。ずっと2日間、ずっと遊んでたもん。
私もすごい嬉しかったもん~。

チュモラピママ&ヒロパパ、ラピスちゃん&モグくん!
本当に本当にありがとう~!!!!!!!!!!!
本当に楽しい2日間を過ごせました。あぁーーー!楽しかった♪
このお返しはいつかキッチリさせて下せぇぇぇ~~~~~!

そんなカンジでチュモラピママに見送られて神奈川を出発した私…。
やっぱり行きに比べてかなり車が多かったです><
平日になるから、なんしかトラックが多い!!!
帰りはまったり帰ろうと思って、ゆっくり走ってたんですが…
普通に車が多くて、神奈川から出るまで80キロとかしか出せてなかった。

で、富士川(?)とかいうSAで蘭丸達と夜中にお散歩で暴走して。
気分転換に漫画読んだりして(何してんだ、私。仮眠するならともかく、漫画読むな!)
すごい無駄に時間を消費しました。ここに4時前くらいまで居座ってたんじゃなかろうか…。

ゆっくり休憩したあと、再び大阪に向かって出発!
浜名湖でガソリン入れないともたないので、浜名湖SAで休憩~♪

20080812 013

浜名湖ついたの、明るくなってました!
行きは暗い中、散歩に来たのでよく分からなかったんだけど。
明るくなってから見れてよかった!

20080812 018

すごいアホなこと聞くけど…
これって「浜名湖」でいいんだよね?(爆
浜名湖SAなんだから、もちろんこの後ろの湖みたいなのは浜名湖だよね?

蘭丸…家に帰れると思ったらすっごい笑顔って(涙
何気に凹むわぁぁ…。

20080812 030

キラは、2日間本当にすごいテンションではっちゃけてたので
帰りの車の中では爆睡でした。本当に全く起きなかった><

ここのSAで散歩させるのに半ば無理矢理たたき起こしたカンジ。
そりゃあんだけ遊んだら疲れるはずだわ。

蘭丸も、行きの車の中ではずっとオスワリして起きてたんだけど、
帰りはさすがに疲れたのか、珍しくフセして爆睡してました。

20080812 114

いいねぇ~♪浜名湖!!!!!!

20080812 113

で、とっても広い広場があって、お散歩に最適でした~。
いっぱいお散歩して走り回ってきました!

20080812 115

早朝お散歩。本当静かでまったりできたので、蘭丸も嬉しそう。
やっぱり蘭丸、こういう静かなトコロだとご機嫌さんなんだよね。

20080812 116

浜名湖SA、本当に良かったよ!!!!

20080812 117

で、帰りなんですが!!!!!!
もう超怖い出来事が起こりました!!!!!!

行きは、新名神・名神を通ったんだけど、どう考えても遠回りしてる気がしたので
亀山から名阪で帰ったんだけどさ!!!
名阪でよぉぉぉーーーーーーーー!!!!!

隣走ってたスポーツカーが、私が真横にいた時点でいきなり車線変更してきてさ!!
たまたま、出口の付近で左に1車線余裕があって、誰も来てなかったから
慌ててハンドル切ってなんとか回避したんだけど(涙)
本当、一歩間違ったら完全に衝突してた!!!
なんてことしてくれるんだぁぁーーーーーーー!!!!!(号泣

っていうかね、単に左(私の車)見えてなくて、車線変更したんだと思いたいけど…
何気に嫌がらせされた!?と思えんでもなくて…><
ちょっと本気で嫌がらせだったら、マジで引くんですけど!!!!!
もう幅寄せとかいうレベルじゃねぇーーよ!って、レベルだったのでそうじゃないと思いたい。
でもねぇ、ちょっとね…
よくよくその前後の私の行動を考えると、嫌がらせだったんかなぁ~?と思えんこともない。
そのスポーツカー、結構ゆっくりめに右走ってたんよね。
私、左走ってて…前のトラックが邪魔で抜かそうと思って、右に入ったんだけど。
そのスポーツカーが遅かったので、結構後ろカツカツだったのね。
私は、トラック抜くことしか考えてなくて。
で、トラック抜けたから、左に入ったんだけど…
またそのスポーツカーがゆっくりだったもんで、左走ってる私の方が
ちょっと速いカンジになっててさー。
で、隣並んで、暫く同じような速度で走ってたんだけど。
そしたら、そのスポーツカーがいきなり車線変更してきたっつうわけです。
煽ってるツモリはサラサラなかったけど、そのスポーツカーからすると
「煽ってんのか?ふざけんな小娘!」って、捉え方によってはそう感じられたのかもしれん。
ひぃぃぃーーーーーーーーーーーー><

ほんまに怖いです…。
私、マジで一歩間違ったら、「ガッシャン!」だったところです。
あ、もちろん…それは三重走ってての出来事。
やっぱり関西に近づくとみんな運転荒くなってました><
関東本当走りやすかったのにぃぃ!!!!!!
余談だけど、昨日もさぁ!!!
こっち(奈良)で、運転してたらさぁぁーーーーーーーー!
右走ってたら、右車線が右折レーンでさ…
直進したかったから、指示器出して左に入ろうと思ってたら
左の車、誰も入れてくれないのぉぉーーーーー!ムキーー!
入れないっていうか…全力で「お前、入ってくんなよ!」の勢いで
わざと入れないように、みんな詰めてくるの!!!
ちょっと!!!!!!関西人、ちょっとは広い心を持とうよ!!!!(怒
で、あんまり腹立ったから…ちょうど信号で止まった、先頭車線の前に
割り込んでやった!!!!!ほんま腹立つぅぅぅーーーー!

それでも女の子で、得してる気はするんだけど…ね。
若いお兄ちゃん~若めのオジサマは、女の子ってだけで優しく入れてくれたりするから。
絶対に入れてくれるのは、トラックの運ちゃん!
本当、トラックの運転手さんは、女の子には格別に優しいと思います!素敵♪
入れてくれないのは、ほんまの「オッサン!」ってカンジの年代かオバサン?
オバサンは、「入れてやらねぇー!」っていうよりは、自分の運転でイッパイイッパイなカンジで
余裕がないカンジがするけど。
優しくないのは、本当にオヤジ世代だと思います。ふざけんなぁーーーーーー!オヤジ、コンチクショー!

そんなカンジで、なんとか無事に家まで戻ってくることができました♪
神奈川でこの距離だったので…、意外に富士山登山はラクに行けるかもしれない(笑
というわけで、きっとそう遠くない未来に、蘭丸と富士登山にチャレンジすると思います!
これから色々計画たてなくては!
キラは、富士登山中はれいこさんが預かってくれると言って下さってるので、
絶対にいつか蘭丸と、日本一の山を制覇してこようと思います!
(蘭丸、ほんまいい迷惑だよね…)
でも、誰1人として「一緒に富士山登りたい!」って言ってくれる人がいないので…
誰か一緒に登りませんか!?
私はヤルと言ったら、本気でヤル女です。
なんかね、富士登山達成したら、もうこれから一生1人で生きていけるような気がするの(笑)

なんしか~!(ちょっと全体的に何の話してるのか、分からなくなってきた)
神奈川突撃!超楽しかったですぅぅーーー!

蘭丸くんは、帰ってきてからもかなり凹んでおいでで…(涙)
昨日もまた、川遊びに3時間近くかけて遠征に行ってきましたが。
蘭丸があまりにも凹んでやさぐれていたので、蘭丸は大好きな家でゆっくりしててもらって
(蘭丸、この状態で川に放り込んだりして、ストレスかけるともっと凹むと思ったから)
キラだけを連れて行ったんだけど。
蘭丸がいないことで、私がキラつきっきりになれるもんで…
キラ、私のスパルタ水泳教室を受けることになり、散々だったようです(笑

キラくんの、川遊び(っていうか、本当スパルタ教育)の模様はまた後ほど。
キラ、川で流されてたからね…でも私は鬼コーチなので絶対に助けない。

20080812 041


20080812 057


20080812 066


20080812 090


20080812 108


20080812 111

スポンサーサイト
  1. 2008/08/16(土) 11:05:48|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

