1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川突撃レポ3★みなとみらい編!

昨日ブログUPしたかったんだけど、ブログの調子がおかしくてUPできませんでした。
というわけで、遅くなってしまったけど、神奈川突撃レポ続き!

2日目(8月11日)のレポっす!

20080812 059

朝からお庭でくつろぐワンズ。
といいたいトコロだけど、蘭丸の精神状態はやっぱり乱れてました><
10日の夜も、急に怯えだしたりしてて…
(蘭丸が震え始めたら、雨が降ってたので雷の音が聞こえたのか、雷鳴るかも!?って怯えたのか)

で、「お家に帰りたい~」ってカンジで、チュモラピママ宅の玄関の前から
動かなくなるし…(涙)な、カンジでかなり凹んでおられました。

20080812 060

ラピスたん!おっはよ~!今日もイイ子だねぇ~♪
あぁ、とっても癒し。オバカなうちの子達にゲッソリしてたので、ラピスちゃんが私の癒し!

20080812 062

チュモラピママ宅のデルタくん(ニャンコちゃん)です!
キラも最初はデルタくんを警戒してたみたいだけど、だんだん慣れてきたみたいで
後半、普通に近くで一緒に寝たりしてたよ。
うちの子、まともにニャンコと触れ合うのはそういえば初めてだったなぁ~。
蘭丸は、もう自分のことに必死でデルタくんに構ってる暇はなかったみたいで完全にスルーでした。

20080812 063

蘭丸は、本当に凹みまくったみたいで…
家に帰ってきてからも、かなりやさぐれてました><
どんだけ、引きずる気なんさぁ~~!?

20080812 064

キラは本当に楽しそうでした。キラにとってはパラダイスだったんだろうね。
本当、良いお友達ができてよかったね!キラくん。

20080812 065

ラピスちゃん~♪もう本当にラピスちゃんの可愛さは罪!
私、ゾッコンになってしまいました~。

というわけで、2日目は……
かなり疲れすぎてた私は、12時間近く爆睡しまして…
でもそれで疲れは綺麗に取れました~!ヤホー!また1日遊ぶぞ~♪

チュモラピママが、朝ごはんを用意してくれて~♪
もう!!!!!!チュモラピママ、料理が得意だとは聞いてたけど本当おいしかった!
なんか、普段朝食とか食べないので(家に食べるものがないから…汗)
朝起きて、朝ごはんが出てくる!ていうのが、本当に感動した!
あぁぁぁーーーーーーーいいなぁ。チュモラピママ、嫁に欲しいぜ!(笑
私、焼き魚が大好物なんですが、朝から焼き魚も食べれて超嬉しい!みたいな♪
本当ありがとうでしたぁぁ~!

でもって、2日目。
お昼から「みなとみらい」とやらに連れて行ってもらえることになりました。
ワンコは…ちょっと、昨日の蘭丸の様子を見てるとあまり外に出して恐怖心を与えたくなかったのと
日中かなり暑くなってたのと…
どう見ても、蘭丸…外に出るよりもお部屋でくつろいでた方がご機嫌さんだったので
ワンズを置いていくことにしました。
廻るコースは一緒なので、連れて行っても置いて行ってもどっちでもいいよ~!
って言われてたんだけどね。

つうわけで、ワンズをお留守番させて、チュモラピママと私とでみなとみらいに行ってきました♪
ちなみに、ワンズはヒロパパがお家にいたので、子守しててくださることに!

おっしゃ~!これで私も蘭丸達から解放されて自由に遊べるぜ!!!!!やっほー♪
(蘭丸とか、無理矢理連れてこられてこの言われよう…本当ごめんね!蘭丸!)
でもたまにはそんな日もあってもいいよねぇ~♪ってことで。

というわけで!みなとみらいに連れて行ってもらいました~♪
二人で、買い物三昧してきました★
雑貨とか服とか、ワンコ服とか~色々買ってきたわん!
もうかなり楽しかった~!
やっぱり1日は、人間だけで廻るコースがあってよかった!これはこれで楽しい♪

20080812 069

で、買い物したあと、観光スポットに連れてきてもらいました!
なんかね、有名な「赤れんが倉庫」というそうです、ココ。
私、全く知らなかったんですよねぇ(笑)
でもかなり有名らしいですね!?
おぉ!なんかすげぇ~♪いいねぇ!!!

20080812 070

で!こちらが、「シバトラ」の撮影をしてた、県庁(だったかな?)だそうです!
うほーーーーーー。そういえば、友達が小池徹平スキだったなぁ…
私はあまり興味ないけど(笑

20080812 076

でもってこちら♪海猿の撮影で使われた、海上保安なんちゃら…(汗)←本当、私、全く覚える気がないんですね、わかります。
やっぱ、関東ってドラマの撮影とか普通なんだねぇ~。すごすぎるw

20080812 074

で、こちらがベイブリッジだそうです。
チュモラピママのブログにも書かれてしまってたけど、私…これ見て
「あ~!これって、レインボーブリッジ?」とかまたアホなこと言ってました(笑
チュモラピママに「レインボーブリッジはお台場!」って突っ込まれたけど…
違うねん~!レインボーブリッジがお台場にあるのは知ってたよ!!!
だってこの前の日もお台場の花火大会で、レインボーブリッジ閉鎖されてたもん!
ただ…こっから、お台場のレインボーブリッジが見えてるのかな~?と思ったんです(涙
どんだけ地理分かってないんだろ…私、素でアホ子だわ。


20080812 084

でもってお昼は!!!!クアアイナ(だったよね?ハワイのバーガーショップらしいです)で
ハンガーガーを食べました♪
もうかなり大きくて感動したぁぁぁ~!!!!
けど、朝もいっぱい食べたので全部は食べれなかった(涙

大阪にはないはずなんだけど…だって、私知らないもん!
私が知らないだけで、あったらサーセン><

もう超感動した!しかも、めちゃめちゃおいしいの!ポテトとかヤバイ!


20080812 086

ちょっとすごい大きさっしょ?でもこれでもかなり小さいサイズにしたんだけど。
なんしか~!超おいしかったです♪

そのあとも、ワンコ服を買ったり横浜のお土産買ったりして、ブラブラ買い物して帰ってきました~♪
あぁぁぁーーーーーーーー!楽しかった~♪
やっぱり知らない土地でのショッピングってすごい楽しいねぇ。

20080814 001

というわけで、今回の戦利品♪ムハ~。
なんか色々買いやしたぜ!お土産とか、既に病院に持っていたりで渡してしまった分があって
減ってるんだけど…まぁ、そんだけ色々買い物したぁぁ~!満足♪ってカンジです。
ちなみに、横浜ラーメンはチュモラピママがプレゼントしてくれましたぁ!
本当ありがとう!これから頑張ってつくります!ムハ~
なんかね、冷静に考えると…お土産以外は普通に大阪でお買えるだろ!ってモンを
買ってるんですけど(笑)
でも神奈川で買うから意味があるんだ!!!!!!と思いませんか?
だって~、チュモラピママとのショッピング楽しかったんだもん~。
私、雑貨屋さん見るの本当好きなのね~。趣味がピンクグッズ集めだから!
チュモラピママも雑貨屋フェチなので、本当二人でウホウホ(?)いいながら見てました。
あぁー楽しかった!

チュモラピママ、本当楽しい時間をアリガトウでした!
ヒロパパ、うちのワンズ見ててくれて本当アリガトウでした!

というわけで、神奈川レポまだまだ続きまっす~!

スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 19:51:18|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

