1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜きにテニプリバトン!

昨日はブログの調子が悪くて、ずっとUPできなかったので
(長文日記書いたのに、消失したん…涙)
ちょっと息抜きに、アメブロ繋がりの声優志望OL沙莉ちゃん様から
もらってきたテニプリバトンでも!!!!!
読んでてかなり笑わしてもらいました。これは本当妄想できるね♪

個人的には、是非とも渫翔ちゃんの回答も見てみたいので
時間あったら受け取ってやってくだされ~!

かなり妄想だらけなので、本当閲覧注意してください。
苦手な方はすぐに退場してねん。
本当に、スゴイから…引かないでね(汗

オケな方はレッツゴーーーーー!↓


1あなたのお名前は?

りーちゃんでっするぅ!


2どの学校が好き?

う~ん、青学&立海+氷帝&比嘉!
でも基本的にはやっぱりドコの学校も好きですー。


3一番好きなキャラは?


本当コロコロ変わるんだけどね、今は初心に戻って不二が再炎上中ですw
周りを助ける子で「周助」!なんてエェ名前なんだ!
不二は、やっぱり「不二せんぱい♪」って呼びたい派(聞いてないって?)
もうね、全てが理想なの!個人的には黒不二が萌えですお!


4あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?

ボ~っとしてるのとマイペースなトコロはジローちゃんかなぁ~?と思います。


5あなたの身長はキャラでいうと誰に近い?


リョマ!正確にはリョマの身長+2センチです♪チビッコっすよ。
っていうか、この身長調べる為に久々にファンブックを引っ張り出してきたわんw


6青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?

そりゃ!もちろん!!!36!絶対36!!!間違いない!
英二と不二と同じクラスってそれだけですごく楽しそう~。
2人と同じ班(班って懐かしい響きw)になったりしたら、毎日興奮して倒れるかも♪
理想はね、私と不二が隣で、その前が英二だったらいいなぁ~(妄想すんません><)
で、授業中寝てる英二にチョッカイかけて遊びたい!その光景を見て不二が「クスクス」って笑ってたら最高ッス!!!!死ねるww

でも、ちょっとリョマと同じクラスもそれはそれで楽しそう♪
リョマも授業中寝てそだし、それを眺めてるのも退屈しなくていいかも♪
(おい、何しに学校行ってるんだ!?)


7氷帝だったら?


がっくん!がっくん!
がっくん、席が隣だったら二人でノートに落書きとかして盛り上がれそうだし♪
席が遠くても、手紙の回しっことかして遊んでくれそうだし♪
って、だから何しに学校に(ry

でも、もし転校していくなら(誰もそんなの聞いてない・笑)、
絶対にチョタのクラスがいいです!すんごい面倒見てくれそうだから♪


8担任が榊先生だったら嬉しい?

ちょっと怖いよね。緊張するわ…。だから嬉しくない!
でも音楽の授業は榊先生に習いたいなぁ~。なんか優雅な時間を過ごせそうだから。


9不動峰では誰と同じクラスになりたい?

伊武!授業中もブツブツ言ってそうだし、生ぼやきを見てみたい!


10ルドルフでは?

絶対に裕太!!!裕太って素っ気なさそうに見えるけど、実は優しくて
めちゃめちゃ面倒見いいと思うんだよね。

反対に絶対に一緒になりたくないのは、観月だね…。
授業で当てられて答えられなかったり、宿題忘れたり、テストで悪い点取ったりしたら
めちゃめちゃ説教されそう…。
「はぁ…こんな問題も解けないなんて、アナタは一体何を習ってきたんです?」
とか説教されそうだもん!ギャーーー!怖い。


11山吹だったら誰?

う~ん…キヨかな~?


12六角は?
ダビデ!ダビデ!いつもくだらないこと言ってておもしろそうw
髪の毛くくって遊びたいぃぃ~。


13立海の場合は?

赤也!と思ったけど、赤也ってクラスの女子とかには冷たそうだから(汗)
なんか、「俺に話しかけんな!」オーラをすごい出してそうで怖い…
う~ん…ゆっきーかな?やっぱしここは!
テスト前とか色々教えてくれそうだし!


14誰と親友になれそう?


親友かぁ。意外にダーネ…とか!?(笑
ちょっとダーネ、ダーネ五月蝿いけど…でも結構仲良くなったら
恋の応援とかしてくれそうなんだよね…(ドキサバ見てる限りでは)
あとは、やっぱりがっくんかなぁ~?


15喧嘩友達は?

ピヨシ!!!喧嘩友達っていうか…一方的に虐められるカンジ!?
「ハァ…。ったく…。バカは休みやすみ言え!」「何よ!ムキーーーー!」みたいな?wwwwwww
でもピヨは絶対に好きな子を虐めるタイプだと思うから!!!!!
え?私…既に好きな子になってるって設定!?(笑

はい…妄想サーセン。


16隣の席は誰がいい?

これさっきのクラスの内容とかぶるんだけど…
やっぱりガックン!!!かなぁ~?
授業中、ずっとくだらないネタでコソコソ盛り上がれそう~!

でも千歳がさぁ…、サボリ癖あるみたいだから、千歳の隣とかもおもしろそうかも♪
おサボリの道連れにされちゃったりとかwww


17隣のクラスにいて欲しいのは?


部長の手塚ですwwww
だって隣のクラスだったら、忘れ物したときにすぐに借りにいけそうだし。
無駄に辞書とかいっぱい持ってきてそうだもん、手塚ぶちょ。


18誰のお弁当を食べてみたい?

これは!絶対にマムシ!!!!!だって1回OPで海堂がお弁当食べてるシーンあったけど、ありえないくらい豪華だったもん。
重箱に入ってたよ!!!!!あれを、是非!!!!!食べたいっすー。


19悩み事を相談したいのは?

宍戸か…チョタかな~?
意外に宍戸って面倒見良さそうだし、ぶっきらぼうだけど、すごい真剣に相談に乗ってくれそう♪口も固そうだし!
チョタは見たまんまだよね?あの優しい口調で「何かあった?」とか…
こっちから相談する前に、悩んでることに気付いてくれそう~!ムハ~!!!


20修学旅行を一緒に行動したいのは?

英二かなぁ~?あれしたい!これしたい!っていうのに(私、かなり好奇心旺盛だから)
一緒に付き合ってくれそうなのは、英二っぽい~!
凛りんとかもいいかな~?って思ったけど、ダルがりそうなので…やっぱりここは英二だ!


21合宿で一緒に食事当番をするなら?


これは、橘で。私、料理って嫌いなので…料理は橘にお任せして(味の保障はしないけど・笑)私は洗い物班にまわります!
でもね、意外とピヨとか、包丁さばきがう上手そう!器用っぽいもんね。
う~んと、妄想するとこんなカンジ↓
「お前の包丁さばき見てると心臓に悪い。包丁よこせ。」みたいな!?


22赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?


補習って聞くと、赤也かがっくんくらいしか思い浮かばない~><


23夏休みの宿題を一緒にやろうと言って来たのは?

これも赤也だな…。正確には「一緒にやろう」じゃなくて、
「頼む!お前のノート全部写させてくれ!」だと思うんだけどwww


24マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?

部長の手塚ですwwwwうん、間違いない。
口では「このくらいでバテテどうする!?」とか説教されそうだけど、
でも行動は絶対に優しいんだと思うんだよねー(妄想ww
で、なんだかんだ体の心配してくれるのも、手塚だと思うんだよね~。うほ!


25球技大会!誰とどの競技に出る?

チョタとバレーボール!


26ミクスド!誰とペアを組む?

ミクスドはそりゃ、不二がいいよ!!!!だって、すごい丁寧に教えてくれそうだし、
試合中も、フォローしてくれると思うもん!
でも、リョマも捨てがたい!口では「足手まといにならないでよね」とかいいながら、
ちゃんとフォローしてくれそうだし。
でもあんまりにも足手まといになってたら、結構本気で切れられて
「もう何もしなくていいから。邪魔だけはしないでくれる?」とか言われそう(笑
でもそんなリョマも萌え♪


27学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?

う~ん、やっぱり不二かなぁ~?


28自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?

忍足!タコヤキ談義で熱く語れそう!


29部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?

罰掃除って言われると、赤也しか思い浮かばない~(笑


30屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?

リョマかなぁ~?
『どう?おいしい?』
「ちょっと味薄いんじゃないの?もうちょっと練習した方がいいんじゃない?」みたいなwww
ショック受けてたら、「また作ってよ。練習台になってあげるから」みたいなw
結局、作ってきて欲しいんじゃん!リョマァァァーーーー!!!
みたいなやりとりがあったら萌えるwwwwww

ちょwwwwこのバトン、妄想で萌えられるね(笑


31家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?

英二~!なんか上手に作ってくれそうだし♪


32水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?

裕次郎!真っ黒でひきしまってて~、沖縄っ子!ってカンジだから~。


33部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?

大石!なんか色々気疲れで肩とかこってそうだからw


34買出しを頼まれた!誰と行く?

祐太…か、宍戸!
どっちも、荷物とかサラっと持ってくれそうだから!なんていうの?
下心とかあって…とかじゃなくて、重いもんは男が持つもん!っていうのを
当然と思ってそうだから~。そういうの自然にできる人って素敵♪


35今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?

内緒で…ってなると、やっぱり赤也!?(なんか、赤也多いよね…)
そりゃもちろん、立海レギュラーの先輩達に内緒!みたいなwww←ひやかされるから。
でもバレテないと思ってるのは赤也だけで、完全にバレテルっていうオチ。
みんなにゾロゾロ尾行されてそう!
で、デートする!って情報を掴んできたのは、やっぱり仁王とかだね。


36浴衣を着て花火大会!誰と行く?


蓮二!浴衣が似合う~で一番に頭に浮かんだのが蓮二だった♪
途中で浴衣が肌蹴ても、ササって直してくれそうだし~。しかも自然に!


37みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?

おおいしぃぃ~!ちょっと怖いけど、でもフォームとか的確にアドバイスくれそうだし♪


38新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?

海水浴っていうと、やっぱり平古場凛リン!!!
こう~、ナンパとかされたら、めっちゃ怒って追い払ってくれそう♪ムハw


39初詣!誰とどんなお願いをする?

そりゃ、不二っしょ!?大本命!!!!!!!
「これからも、周助とずっと一緒にいれますように♪」←すいません、末期です…。


40教科書忘れた!誰に借りに行く?

桃かガックン!!!!!!肝心の教科書を持ってない可能性も高いけど、
持ってたら、絶対に教科書に落書きとかしてそうで、授業中楽しめそうだから!
歴史の教科書とか絶対に、落書きしてると見た!!!


41クイズ大会!誰とペアを組んで出る?

クイズ大会って、なんか妄想しにくいなぁ…(汗
う~ん…チョタ!?
「一問入魂で頑張りましょう!」みたいなwwwwww

でも本気で勝ちにいこうと思ったら、観月あたりだろうね♪



42肝試し!一緒のペアになったのは?


日吉!!!!!!!!!!!!!!!!!!(声を大にして!!

「怖いのかよ?」
「怖くないもん!!…・・・・ぎゃ、ぎゃ~~~~~~!」みたいなww
「ギャアギャア騒ぐな!手繋いでやるから、ちょっとは黙れ!」みたいな?wwwwwムハー死ねるw
日吉は、学プリのオバケ屋敷で萌え殺されたもんで、
肝試しとかいわれると、彼しか思い浮かびません!!

あぁ、本当妄想すんません。どうか引かないでぇぇぇーー(汗


43更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?

キヨ!!!!!でも軽く「めんごめんご~!」で済まされそう(笑
でも内心は、「俺ってラッキー!?」みたいな!?


44クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?

リョマの、全国温泉の素!?


45あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?

う~ん、意外に乾とか?
結構マメそうだよね…データは完璧だし、誕生日も把握してそうだし。
計算してくれそうなのは、忍足っぽいけどなぁ~。



46告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?


リョマ!!!!!!
「アンタのこと、好きになったんだけど。責任取ってよ」wwwwwww
はい、取ります…。全力で取らせていただきます!!www


47告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?

これ、難しいなぁ…っていうより恥ずかしいな…(笑

直球勝負でいきます!
不二!!!!!「スキです」


48あなたが2番目に好きなキャラは誰?

今のところはユッキーです♪


49その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?

そりゃ…魔王様だから、「はいorYES」しか選択肢がないんですけどォォォーー!w
でもゆっきーは絶対に自分に気がある!って確信してからじゃないと告白してこないと思うので、絶対にそうなるんだと思うけど。
で、「私も好きだよ」の後には「知ってるよ」とかになるというwww

はい、妄想サーセン

50まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは誰?

なんか…私、何様~!?ってカンジっすなw
うーん、忍足…かな?


51三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?

不二VSリョマもいいなぁ~。
でも、不二VS幸村の魔王対決も見てみたいかも…怖そうだけど。
他には、同学年バトルとか萌えなので、赤也VSピヨもいいかも♪


52あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?

四角関係って、なんておいしい…っていうか、疲れそう(爆
うーん、赤也・仁王・ブン太?
それか、跡部・忍足・がっくん?
どっちにしても欲張りすぎると、うまく妄想ができません><


53観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス聞く?

アドバイス…聞きたいけど、めっちゃウンチクとかが始まって長くなりそうだからなぁ…w
途中で聞き流してしまって
「今の話、聞いてなかったでしょう?」
『き、聞いてたよ!バッチリ!』
「じゃあ、今僕が言ったこと、説明してくれますか?」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
「ほら。まったく、あなたっていう人は…どうたらこうたら~」とお説教が始まるわけですね、分かりますw


54仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?

誰っていうか…カルピン!?
リョマに抱かれて寝てみたいwwwwwwあぁ、鼻血出そうw

55跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?

う~ん、普通に英語で。フランス語とかドイツ語とか言われるとサッパリなので。
英語ですら…というか、日本語ですら不自由なのに無理です!


56乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?

怖いけど…興味あるので、飲んでみたいかも!
でもやっぱり無理で倒れそうになったら、不二が
「これ、おいしいのに~」って横から飲みかけのドリンクを貰ってくれそう~♪
ちょwwwwwwwこれって間接キスゥゥゥ~~~~~~!?みたいな(爆)←コレが目当てw


57神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?

神尾の曲!パーフェクトなんちゃら(ウロ覚えサーセン)!
一緒にリズムに乗るぜぇぇ~~~!


58壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?


う~ん、青学…か氷帝?
みつかっても大丈夫そうなトコロ。


59榊先生が送ってくれます!乗る?断る?

お断りしたいです><
だって、緊張して車の中沈黙だろうし…長く感じそだし、筋肉痛になりそだから。
コノミンコーチがバラの花束持って迎えにきてくれたら(笑)、
絶対に乗ります!!!!!!!!!!!wwwwwwww


60回す相手を指名してください。

どなたでもご自由にドゾ!
でも個人的には、渫翔ちゃんの回答が見てみたいトコロ!なので、時間があったら
是非受け取ってくだされ~!これ、おもしろいよ。マジでww

スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 18:51:44|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

