1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川&東京に旅立ちます!

20080809 030

それでは!ついに~!!!!!!神奈川に向けて旅立ってきます。
チュモラピママ&ルーパンママに会ってくるぜよぉぉぉーーー!
チュモラピママ、ルーパンママ、待っててね。無事に到着することを祈ってて!

何気に今週も1週間、超ハードだったので完全に睡眠不足です。
昨日も、フェレズホテル用の小さいケージを買いに走ったりでバタバタ…(汗

そんで!今日はお昼で仕事が終ったので(と言っても、大掃除だったのでかなりグッタリ)
昼ごはんも食べずに速攻で美容室にカラーとカットに行って、
時間ないので早く終らせてくれ~!と無理を言って
(私、美容室でいつも時間に追われてるので毎度のことなんだけど…)
チャチャっと3時間以内で終了させてもらってきました。
本当は、パーマもかけようと思ってたけど、さすがにもう時間がなくて断念(笑)

そのまま、すぐにフェレズのホテル準備をして、病院に直行。
検診にすごい待ち時間があって、すごいあせった。(この後も予定があったもんで)
でも無事にOKもらったので、カムカム&ポロン&コナンを預けてきました。
ケージ2個、毛布+備品+薬+ゴハン持参とかなりの大荷物でここでもまたグッタリ…。
一応、何か緊急事態になった場合には、すぐに飛んで帰るので…って伝えてきました。
まじでカムカムの容態が急変した場合は、すぐに神奈川から飛んで帰ろうと思ってます。
でも、6~7時間はかかるから…、何もないことを願ってます。
みんなお利口でお留守番してるんだよーーーーーー!
でもやっぱり病院のホテルが一番安心かなぁ~と思うので…。

で、その後…コンタクトを買いに行って(笑)
もう当日にこんだけバタバタするのやめようよ…私(汗
私、使い捨てのコンタクトだけど、もう買い置きがなくて…
今のコンタクトも汚れてるわ、全然見えないわ…で。
標識の文字とかまったく見えてない状態で運転してたので、さすがに
神奈川遠征は無理…と思い、どうしても今日中に新しいコンタクトを買わねばいけなかった。

で、無事にゲットできて今に至る。
ぶっちゃけまだ行く準備が全くできていません><
でも今からとりあえず仮眠します(笑)
そんで、準備して出発するぜよぉぉ~!ゴーゴー!
上司から、「りーさん、もしものことがあったらあかんから、家の掃除してから出発しいや」
って言われました(笑)
もしものこと…っていうのは、まぁ「この世の人じゃなくなってしまった」ってことだね。
上司も上司だわ…なんちゅうこと言うのよ!!
でもそれを聞いて「大丈夫!」って言えない自分が恐怖…。
だから、もしものためにとりあえず身の回りの整理
(例えば、PCの見られてやばいデータとかの消去とか・笑)
しようと思ったけど、どう考えても時間がないので諦めた。
まぁ、この私がこの世から消えてしまった後のことはもうどうでもいいや…
私がこの世からいなくなってしまう時は、蘭丸とキラも道連れなので…まぁそれはいいとして(オイ)
もしもの時は、チュモラピママ!うちのフェレズを頼みます(切実
と…。とりあえず、そうならないように気をつけていかねば…。
なんしか、早く仮眠しよー。

では、そういうわけで、暫く不在になりますので…よろしくです。

チュモラピママ、ルーパンママ!明日の朝にお会いしましょう~♪(無事に到着できれば)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/09(土) 19:33:32|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

