1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯機種変

20080731 036


やっと携帯機種変してきた。
りーちゃんは、ドコモっこです。
上司にソフトバンクにしぃ~って(なんか紹介割り引きあるから?)
勧誘されてたんすけど…。
ちなみに、友達がAUショップで働いてるので「AUにしぃ~」って
そっちも勧誘されてたんすけど。

別にメーカーに拘る気はないけど、ずっとドコモ使いなので…
なんとなくその延長で。

機種変、P906iにしやしたのん。もち、ピンクよんー♪
っていうか、最近機種変してなかったので、本体の価格にビックリした。
確かに高くなった高くなったとは聞いてたけど。
5万7000円って!!!!!!!!(驚
ちょっとショックで寝込みそう(涙
破産するぅぅぅぅーーーーーーーーー。死ぬーーー。
ありえないんですけど…。他社の携帯はもっと安いのですか…?
私、携帯とか疎くてよくわかりません。
5万7000円あったら、何買えるよ!?って話。死んでしまう、マジでー。
ちくしょーー!もったいないぃぃぃー。

今日もショップの店員さんが色々調べてくれたら
私、すごい無駄なプランになってたみたいで…
お金をドブに捨ててたようなもんよ。
なんかね、FOMAが出始めてて電波が悪かった時に、
ムーバとの切り替えとかいう「デュアルなんちゃら」とかいう機能とかを
オプションでつけてたらしいのよ…私。
一度も使ったことないけど(笑)
で、そんなのついてるって知らんかったから、使いもしないのに
毎月そのお金払ってたらしいよ…(涙)バカだこれ。

今日はちょっと野暮用で会社を早退したので、ついでに銀行回りをしてきました。
神奈川遠征資金を調達してきたわん~♪
これでバッチリですー。

明日は、フェレズ(ポロン&コナン)をホテルに預けるときに使う小さめの
ケージを買いに行って、コンタクトを買いに行って。
で、旅立ちの準備をしなければなりませぬ。
できれば、出発までにETC付けに行こうと思ったけど…
どう考えても間に合わないので、もう今回は見送りで…(涙)
ETCの割引半端じゃないから、間に合わせたかったけど無理だった。
どう見繕っても時間が間に合わんー。

あぁ、家もかなり散乱してるのに…
掃除してる時間はあるのかしらん。

あーーーーーーなんしか、かなり楽しみ!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/07(木) 22:30:54|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

