1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花男★ファイナル!!

20080731 045

今日!やっとやっと花男ファイナルを観に行ってきたぜいぃぃー!

仕事終わって、ダッシュで散歩行って~同僚とレイトショーに行ってきやした。
夜ゴハンにバイキングたべて~、そんで映画。ムハー。

そういえば!今日1日だったので、1000円の日だった♪
ちょっと得したカンジ。ムハーーーーーーーー!

なんか…ブログの更新止めるって言ってたのに相変わらずダラダラ書いてる私…
マジで来週からは、更新止めて乱れた生活を直します。

関係ないんだけど、うちの玄関の木(7本)をバッサリ根元から切ることにしたのね。
で、今日植木屋さんから連絡あって…
明日行くから駐車場あけてくれ~(要は、私の車をどかせろ!ってことね…)って言われて。
明日は朝早くから出かけなければならなくなりました(涙)
あぁぁーーーーなのにまたこんな時間まで起きてる私。
やべぇーな…このまま寝てしまうと絶対に朝早くから出かけるなんて無理だよ。
これは寝るなってことですか!?

朝早くから放りだされて何せぇーっちゅうねん!!!
しかし…木がなくなるのは嬉しい。だから仕方ないね。
ちなみに、植木屋さんから明日の朝までに、木に塩撒いて清めておいて…って
指示を受けてたのに、映画に行ってて塩買うのコロっと忘れてた(涙)
てか…家に塩ないっていうのが、女としてどうよ!?
砂糖ならあるんだけどなぁ…(カムカムの発作用)
この際、塩じゃなくて砂糖撒いてたらダメかな…?ダメだろうな…
明日は朝からコンビニに走らねば…。


というわけで、以下花男感想。
バレあるので、見てない人は回避!

そう!そういえば20世紀少年…映画になるんだね!?
私、あれ昔かなりはまってたんだよね。ちょっと気になった。見に行きたいなぁ。



ってことで!花男感想~~いくぜぇぇーーー!


ちょっとちょっとwwwかなり遅くなってしまったけど、やっと観れた!

花より男子めちゃめちゃ好きです。
原作も好きだけど、やっぱり!!!!!松潤が大好きだからです!ムハーーー♪
私がどのくらい松潤が好きか…というのは、もう何度も書いてきたので割愛。
とりあえず、この世の男子で一番かっこいい顔(あたいの理想の顔)は
間違いなく松潤です。もうーーーーーーーー!男前すぎるwww
松潤、あの唇が好きなん。無駄に色っぽいもん!

ってことで本題です。

んとね…。一緒に行った同僚は「むっちゃよかった!松潤、初めてかっこよく見えた!(無駄に失礼)」
って大興奮してました。
私も…確かに最後は興奮したんだけどねぇ。

でもところどころ、微妙なトコロもあって…うーんってカンジ。
松潤は確かにかっこよかったよ!
松田翔太もやっぱりかっこよかったよ!
藤木直人がかなりかっこよかったよ!

でも最初の、ティアラ盗まれてホテルで戦闘(?)みたいなんなってるシーンの描写がさ…
なんせ長くて…なんか眠くなくし。何を目指してるんやろか?とちょっと疑問(笑)
なんか力入れてたのは分かったけれども!別に、あのシーンなくても何の問題もないやん…
と思った私は、ファン失格ですね、分かります。

でも松潤見てると、もうニヤけっぱなしで、かなり奇妙な状態になってしまった。
家で見てたら「キャアーキャアー」騒いで萌え転がれるのに
一応映画館なんで、興奮を押さえないといけんし…(笑

そう!小栗旬がさぁー、パーカーのフード被ってるのとかめっちゃかっこよかった(可愛かった)
んですけど!あれも萌えたなぁ。

で!一番やばかったのは、藤木直人だわ…
私今まで、花男だったら松潤以外見えてなかったのに。
ちょっと藤木直人みたいな大人なカンジにキュンキュンしたぁ!
こないだのホタルノヒカリでちょっとおじさんキャラになってたけど、やっぱり
こうやってみると若く見えるよねぇ。。。かっちょえぇー!

なんか、映画の感想っていうかただの萌え話になってる(笑)

でも話は、やっぱりよかったよ。花男ほんと大好きだもんー。
道明寺、アホすぎてカワイイすぎるww
ホテルで股間押さえてる道明寺とかめっさツボだったんすけどww

最後のオチはそこそこ読めたけど、やっぱり感動した。
無人島でクマ撃退とかにはちょっと引いたけど…なぁ。
それはつくしでもさすがに無理やろ…ww

道明寺のババア(失礼)が、めちゃめちゃいい人になってて…
なんていうか、4年の間に一体何があったん!?ってくらいすごい変わりようにびびったw
でも安心して見られるからいいなぁ。今までほんま腹立ったもんなぁ。

最後の結婚式がほんまによかったーーーー。
あぁぁぁーーーーーーーー!感動!!!!!!やばい泣きそうになった。
同僚も泣きそうになってた…(笑)
あぁぁぁぁーーーーーードキドキするww
一番最後の子供できた♪っていうシーンの道明寺の嬉しがり方がかわいいすぎて。
ほんま、つくし愛されてるなぁ~と思った。あーーーーーーwやっぱり理想www
久しぶりに恋がしたくなったカンジ(笑)

花男の影響で、今無性に京都に行きたいです。
あの寺みたいなトコロ…どこなんだろ?私、京都の寺は知らない寺の方が少ないと思ってたけど
まったく分からんかった…。

あぁぁーーーーーーチクショー!花男、これで最後かよ。本当辛い。
でも本当に今までお疲れ様!なカンジ♪

これは絶対に観るべきだと思った…なぁ。
私はこれで暫くまた松潤熱が復活してるんだろう…ね。

松潤!愛してるー。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 02:14:39|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

