1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川&東京突撃に向け、ブログお休み★

20080730 002


ちょっと暫く、ブログお休みします。

理由は!!!!!!ぬわ~んと!

お盆休みに神奈川&東京突撃ツアーを決行するからです。
わほ~~~~~~~~~!
ちょっとその為の準備で色々とバタバタするし…体調整えないといけないので(笑)

今回は!!チュモラピママ宅へ突撃します~!
そんでもって~!1日は、ルーパンママちゃんとも一緒に遊ぶのだぁー!

チュモラピママとは、去年の突然大阪突撃!の時に初めて会いました~。
でもサイトを初めて、ずっと仲良くしてくれてる私の大好きなお方!
で、大晦日も神奈川突撃の話が出てたり…
いつか神奈川と大阪の中間くらい(愛知・静岡あたり?)で旅行行こう!とか
色々話には出てたんだけど…。まぁ、次会うまで時間空くダロウナァ…と思ってやした。

チュモラピママはいつでも神奈川カモ~ンって言ってたけど、
私も一人暮らしで、こんだけ家族がいるとなかなか行けなくてねぇ…

しかし!ちょっとねぇ。
今年のお盆、うちの会社は8連休+最終日は多分昼上がり!だと思うので、
時間はいっぱいあるし…と。
しかも、同僚2組が車で九州の田舎まで帰るとか言ってたもんで…。

九州まで車でいけるなら、神奈川までなんて余裕じゃね!?ってことで、
私もついに決行しちゃうことにしましたぁ~!

えぇ、車で行きますとも!死ぬ気で1人で運転していきますとも!
仕事終わってから、そのまま出発しますとも!私って本当無謀かなぁ…?

というわけで、後は同行組とお留守番組の選別にかなり迷ったんだけど。
カムカムは病気なので、間違いなく病院(ホテル)…。
今のカムカムを見てると、ホテルも問題なさそうだし…ってことで。
残りの4匹で悩みました。

1)蘭丸とキラのワンコチームを同行、フェレズ(ポロン&コナン)をお留守番組み
2)キラとフェレズ(ポロン&コナン)を同行、蘭丸をお留守番組。

この2つで迷ってたん。
1)の問題点は、なんしか…蘭丸連れて行くと、すごいしんどそう…って気がして。
 前回の旅行2回(広島行きと南伊勢行き)は、イイコで行けたけど、こないだ…
 れいこさん宅にお邪魔した時の蘭丸の問題児っぷり(吠える、拗ねる、暴れる)に
 ちょっとウンザリしてたのもあって…涙。
 買い物行くにも、何するにも、私絶対蘭丸にかかりっきりになるんだろうなぁ…と。

2)の問題点は、フェレズにとってやっぱり夏場と長距離移動ってことなんだよね。
  ただ、夜中に出て車もクーラーガンガンで行けば行けないこともないのかなぁ?と…
  どうせハンモックで寝てるだけだろうし…と。
  キラだけなら、フェレズをチュモラピママ宅に置いて、お台場ブラブラとかも容易かな?と…。
  それに!念願のフェレズ大運動会ができる~!っていうもあって…。

これでかなり悩んだけど…。
でもなんしか!関東は犬と遊べるトコロがいっぱいあるので、やっぱりワンコと
はっちゃけたい!っていうのも魅力的だし…。
フェレズはやっぱりこの時期の移動はしんどかろう…ってこともあって、
1)案、蘭丸&キラを同行させることにしましたぁぁぁ~!!!!!!

最悪、蘭丸が暴れたりしたら、チュモラピママ宅の庭に放り出してやる!(笑

無事にフェレズのホテル(病院)も予約取れました~。
でもお盆だから、もうかなり予約埋まってたみたいで…。
後少し遅かったらアウトだったみたい。よかったー。セーフ!
やっぱりこれが一番無難な選択かもね…。
でもホテル代がバカにならないんだよね…。神奈川往復代と変わらない…みたいな(涙)
  

そんなかんじで、頑張って神奈川突撃してきます~!
今から色々準備しなきゃ!です。わほ~~~。
来週からは毎日夜10時には寝て、体力を温存しときます。
運転が…かなり心配だけど。マジで寝なきゃいいけど…私。
でも過去に1人で24時間中20時間運転した記録があるので、それに比べれば
全然余裕だと思う!夜出たら朝には着くしね。早い早い!きっと…(汗)


もうなんしか楽しみで仕方ないーーー!うほ~!タマランッ!
お台場ペットツアーは前からの夢だったのでござる。
その辺は、チュモラピママが色々予定立ててくれてるので、私はママに着いていきます!
噂のフェレワとやらにも連れて行ってもらうぞー!
よ~し!フェレグッズ、てんこもり買い漁ってきちゃる♪ムハーーーーーー!

チュモラピママ&ヒロパパに会えるのも楽しみだし、ルーパンママに会えるのも楽しみだし
(ルーパンママ、毎日こんだけしゃべってても会うのは初だもんね!嬉しいすぎるー♪)
ワンズ、フェレズにも会えるのがすごい楽しみです~♪
サイトを通して知り合って、こんだけ仲良くなれるっていうのが、本当にサイトやってて良かったなぁ!って思う。
こんだけ離れてると(大阪と神奈川)、普通だったら接点もないだろうし、
会うことだってなかっただろうにねぇ。本当…それが突撃することになるとはww
でも、私は行くと行ったらマジで行くのよ(笑)
頑張っていくから待っててねぇ~!

でも、カムカムの体調次第です…。今のトコロは問題なくいけると思うけど
それまでに体調崩れたら中止になりまする…。
そうならないことを願って…カム!頑張ってねぇー♪

おっしゃぁぁ~!今から神奈川突撃にそなえて色々準備しなきゃなきゃ!
なんしか、蘭丸がゴネませんように…><
キラが寂しがって夜鳴きしませんように…><(広島行った時は、サークル入れられたら寂しがって夜鳴きしたん…涙)
フェレズも元気にお留守番しててくれますように。
カムカムが体調崩しませんように。
そして、私…事故りませんように、迷子になりませんように(←これが一番心配だなぁ、マジで)
で、神奈川突撃中は晴れますように!ヨロシクーーー♪

よっし!お盆休みまで張り切って仕事するぜぃ!
また帰ってきたらレポレポします~。では、暫くの間さよ~なら~。バッハハ~イ♪

スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 18:31:45|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

