1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰フェレズ

20080713-2 009

最近本当にフェレズの写真upしてなかった…。
ということで、ご無沙汰フェレズの時間です。っていっても写真に写ってるのは
ほとんどコナン…。ポロンは本当に撮れない><

20080713-2 011

前にチラっと書きましたが、最近の我が家のフェレズは…
ポロンとコナンが激太りしだして(多分、カムカムの為にケージに入れてる免サポのせい)
「oh~デ部」というチームを結成させることにしました(涙)

20080713-2 017

でも、ポロンもコナンもとっても元気です。
本当、病気しない子達なのでとっても嬉しいのであります!
うち、みんな年齢が近いから…3匹一緒に病気になる可能性も十分にあるわけですが…。
なんとか今のところは、みんな元気なので安心してます。
だからカムカムの治療に専念できるのですね。

20080713-2 021

そうそう!今の時期、限定なんだけど~!
ちょうど、カムカムから6歳・5歳・4歳・3歳・2歳(月は省く)と
5匹が全員順番に綺麗に年齢が揃いました。
コナンが11月で5歳になると、また次の蘭丸の4歳まで綺麗に1歳飛ばしで揃うことはなくなるんだけど…


20080728 044

ってことは、だいたい私…1年に1回、新しいコをお迎えしてたってことですね…。
もうこれ以上増えることは絶対にありません。

うん…多分。多分ね…。
もうこれ以上は絶対に無理なので…多分ね。

20080728 045

コナンは本当にいつまで経っても、なんか若いイメージでずっと来てしまってます。
私の中ではまだ1歳やそこらの感覚なのに…。
彼もなんだかんだ行って…もうすぐ5歳になってしまうのですね。
時が経つのは早いなぁ…本当。


20080728 046

みなさん、これからも元気で大暴れしてください。

20080728 047

コナンはね、やっぱり問題児なので余計に可愛いんだよね。
あ、みんな可愛いんだけど…

でも昔は、何かあるたびにいつもコナンをかまってたので
「コナン贔屓しすぎ!」ってよく言われてました・・・。
なんでか私の会社のパソタンも、壁紙コナンだったし。

↑最近は、贔屓だ!って気付いたので壁紙にするのはやめました…。

20080728 049

コナンはすごい凶暴だけど、でもめちゃめちゃ甘えん坊くんなので
それがまたカワイイんだよねぇ。オバカちゃん!ってカンジで。


20080728 050

あ!珍しくポロンちゃんが写ってる~。
ポロンもポロンですんごくカワイイです。結局、みんなかわいいって話。

フェレさんは、本当に癒しだなぁ~。見てるだけで和むもんね。

私的には、蘭丸とキラは子供…なイメージ。なんていうか…カワイイだけじゃダメで、
しっかり〆るトコロは〆てビシバシいかないといけないし…手がかかる(笑
蘭丸とキラに対しては、私もしょっちゅう「ギャー!ギャー!」言ってド怒ってるからなぁ。

でもフェレズは、そういう悪さしたりとか…私を困らせることも、ド怒らせることもないし…
だから「孫」みたいなイメージ。手が掛からない…っていうの?(笑


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/28(月) 22:46:32|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

