1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワワんこオフ会♪

昨日、れいこさんに誘ってもらって、チワワ会という会のオフ会に行ってきました♪
場所は、前に行ったことある室内ランのあるカフェでした。

オフ会の前にお散歩して行こう~って言ってたんだけど、やっぱりすごい暑くて…。
時間よりも早いけど、先にカフェに行ってゴハンを食べて待ってました。

20080726 002

今回は、れいこさん宅からは4チワワ~ズ(まめちゃん、きょんちゃん、あんこちゃん、ウニコちゃん)と
コーギーきなこちゃんの5ワンが参加!
↑私、この日の写真本当どれもこれも失敗でロクな写真がないの(涙)
 かなり失敗なカンジだけど、れいこさん宅の4チワワ~ズたんです。

でもって、我が家からはやっぱりキラくんと蘭丸くんが参加!
最初、オフ会誘ってもらったとき、蘭丸だけお留守番可哀相だし、止めておこうかな~?と
思ってたんだけど、カフェだけの参加だったら別に蘭丸大人しいし、大丈夫かなぁ?って。
みんなランで遊ぶオフ会だったんだけど、れいこさんもカフェだけって言ってたので
じゃぁうちもカフェだけで…ってことで、蘭丸も一緒に連れて行くことにしました。

20080726 005

チワワオフなのに、蘭丸のことも大歓迎してくださって問題なくいけました。
やっぱりちょっと、チワワさんからすると体の大きな蘭丸…って怖がらせてしまうかな~?
と心配だったんだけど、今回集まったチワワちゃん達はフレンドリーないい子ばかりだったので
全然大丈夫でした。よかった~。
特に柴犬って超小型犬の飼い主さんから、引かれるイメージがあったので心配だったんだけど。


20080726 011

ほんますんません。私の写真、まじで全滅でした。
一体何撮ってたんだろ!?ってくらいワケワカメな状態に…(涙)

この日集まったのは、チワワちゃんが13匹。人間、9人だったかな~?

20080726 017

キラくん、幹事さん(主催者さん?)に甘えて行ってた。ベッタベタ。
ひとなつっこいチワワちゃんって言われてた。


20080726 020

で!蘭丸も…この幹事さんのことめちゃめちゃ好きみたいで。
ずっと幹事さんにベッタリで背中なでて~なでて~!って催促してたん。
この幹事さんも、「蘭丸くん、めっちゃいいキャラ!はまるわぁ~」ってかなり
柴犬にゾッコンになってくれてました♪

20080726 029

ちょっと!ちょうどお腹出したところ、写真撮れなかったんだけど。
あまりにも、幹事さんが好きすぎて、ゴロンまでしてたー。どんだけ心許してるん!?ってくらい。
この日、蘭丸くんは私の元には全然こないで、この幹事のお姉さんのところにずっとベッタリでした。


20080726 030

あのぉーーー。あなたの飼い主は私ですけれども(笑)
でも、蘭丸も普通にマッタリしててくれてよかったわぁ。
大人しい柴ちゃんやねって感心されてた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけども!!

実は、蘭丸くん…。この日、れいこさんに怒られて凹んでたのでした(笑)
私がトイレに行った時、れいこさんに蘭丸持ってもらってたんだけど…
ここのカフェ、イスにしかリードつなげなくて、イスだと蘭丸余裕で引っ張れるからね…

そしたら、私のいない間に、蘭丸!!
テーブルの上のコーヒーフレッシュを取ろうとしたんだって(涙)
で、れいこさんが怒ったら、ちょっと「ウゥー」って言い出したみたいで(蘭丸が)
で、れいこさんに本気でガツンと怒られた蘭丸くんなのでした。
で、凹んでたみたい(笑)
今までれいこさんに怒られたことなかったから、「実はこの人、怒ったら怖い」って初めて気付いたんでしょう(笑)

20080726 031a

見て~!チョコタン、4匹!!すごくない~!?
めっちゃ可愛かった~!

20080726 036a

で、またお姉ちゃんに甘えっぱなしの蘭丸(笑)

チワワオフ、初めて参加したけど、みんな本当可愛くていいこばっかりでした。
チワワオフって、みんなキャンキャン言ってるイメージあったけど、みんなすごい静かな子達だった。
キラくんは、やっぱりモテなかったけど。

なんかね、いつも女の子には遠慮がちなキラなんだけど。
男の子には結構積極的に「遊ぼう~!構って~!」って寄っていくんよ。
でも男の子はやっぱり女の子が好きだからね…キラ、あまり相手にされないという。

この後、他の皆さんはランに行かれたんだけど、
私は蘭丸も見てなきゃいけないし…それでキラをランに放して~っていうと監視が大変なので
ランには行かないで、ここでお別れすることにしました。

本当にアリガトウございました!とっても楽しかったです。

で、この後、れいこさんとお散歩に行こうと行ってたんだけど
やっぱりかなり暑かったので、予定を変更して、大阪のドッグカフェにお茶しに行くことにしました♪
カフェ篇に続きます~!

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/27(日) 21:54:34|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

