1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェで夜ゴハン★

20080721-2 076

これ、奈良公園行った帰りのぶりーだーかふぇ行写真っす。
お腹減ったので、夜ゴハンだけチャチャっと食べて帰ることにしました。
閉店カツカツに行ってしまって、本当に申し訳ないことをしました。さーせん!
蘭丸、ここのカフェ好きなんすよ。いつもかなりくつろぎモードです。あ、カフェならどこでもか…

ここのスタッフさんの1人が、柴犬飼ってるそうで
この日は柴犬のかわいさについて語ってきました♪

20080721-2 081

りーちゃんは、この日はオムライスー♪うほ!

20080721-2 083

蘭丸、ずっと私のことみつめてくるんですけどー!
そんなに見つめてきても、あげないよ。

20080721-2 085

もう閉店間際だったので、お客さんは私しかいませんでした。
なので、マッタリ色々、店長さんとスタッフさんとしゃべってきた。

ちょっとwwwwwwwwwww
店長さんが「お姉ちゃん、今日は彼氏は!?」とか言うからぁぁーーー(笑)
え!?彼氏?何それおいしいの?みたいなwwwww

ウソ。「そんなん、いるわけないじゃーーーん!」って話になって
そっからかなり大盛り上がりしてました。いや、盛り上がってたのは店長さんだけ(笑)

店長さんからかなりキツイ一言が…(涙)
「お姉ちゃんくらいの年齢の女の子は、休みの日にこんなトコロ(ドッグカフェ・笑)に
 キテル場合じゃない!」とかいう話になってさぁ(涙)
「世間一般の若い女の子は、この時期はビキニで海におらなぁー!」とか言われたwwww

ちょっとこれ、かなりHP削がれるわぁぁーーーーーー。
アイタタタターーーーーーー!
それ、禁句やから~~~(涙)

20080721-2 086

そっから理想の彼氏談義になり…
「やっぱり犬好きな人じゃないとなぁ~」って店長さんが。
そだそだ!犬好きじゃないと!それはまるっと同意。
その話してる時に、ちょうどおじサマ(?)お店の関係者さんかなぁ?がやってきて
「えぇー、犬嫌いな人の方が少ないんちゃうん?」って言ってた。
そうかなぁ~?

20080721-2 089

まぁ、そんなカンジで…
犬の話もしてたけど、なんでか私の「このまま1人やったらどうするの?」みたいな話になって
ほんまヤバイっすよねぇー?みたいなカンジで大笑いしてた。
やべぇー!ネタにして笑ってる自体、私…やべぇー。
多分、トシ相応の焦りがないから、私って益々やばいんだわ。きっと。

結婚?30くらいで結婚できたらいいなぁ~程度で考えてたけど、
結婚の「け」の字も出ないまま、30が着々と近づいてくる…怖い~。
とりあえず、20代のうちに彼氏ができますようにー。つか、先に好きな人?

なんか絶望的だけど…やべぇーーーーーーーー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/23(水) 22:06:56|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

