1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸&キラのプール遊び

20080719 031

本当にここ最近、毎日プールで遊んでます。
今年はプールが大活躍ですねぇ。よかったわぁー。
でもキラは、この世の終わりみたいな顔してる……
見なかったことにしようっと(笑)

20080719 015

そうそう、プールで思い出したけど…。
ちょっと!ビフォーアフターに応募した件…。あれから全く連絡がきません(涙)
やっぱり落選したのかしらん(号泣)
ま~じ~でぇ!!!!家が崩壊するんですけど…。やべぇ。
ビフォーアフターに採用してもらうことが、私達家族が生き延びる唯一の方法なのに(涙)
まぁーーーーーーー、「庭にワンコプール作ってください♪ミャハ★」みたいな、
ふざけた内容で応募したのがいけなかったのかなぁ…(涙)

そういえば!関係ないんだけど…。
実は!私、ちょっと決心して、この玄関先にある木をバッサリ切ってもらうことにしました。
今まで、植木屋さん呼んで枝だけ切ってもらってたんだけど、バカ高いの!
3年前くらいに、庭の木全部切ってもらって目ん玉飛び出るくらいの金額だったの!
で、3年経って、元に戻ったんよ。
ってことは、また切ってもらったらその額!?みたいな…。
もうやってられんので、とりあえず玄関先の木7本だけ、バッサリ根元から切り倒すことにしました。
もう見積もりも取ったし、後は切ってもらうのを待つのみ。
これで、木から解放されるぅぅぅー。嬉しい!!!
何気にその7本の中に、柿の木もあってね。毎年大量の柿がなるんだけど…
ぶっちゃけ、食べたこともないし…。
なので、切っちゃいます!!!!!わほぉぉーーーーーーーー!

で、玄関の木を切ったところで、奥にもいっぱい木があるんだけど
(もうジャングルみたいになってて、踏み込めないの…涙)
そこは、冬になって葉っぱがある程度落ちたら、また全部切り倒してもらおうと思ってる!
そんじゃら!そろそろ本気で、庭で蘭丸達と遊べるようにちゃんと手入れしようと思います。

と、大きく脱線しましたが…
私の目標に向かって一歩前に進んだカンジ!

20080719 017

というわけで、プール遊びの様子に戻ります。

20080719 018

私も一緒になって、プールに入って遊んでます。
気持ちよくてかなり快適~。
ただ蚊にさされるのがねぇ…。

20080719 020

おっと蘭丸くんも登場っすな。

20080719 022

でもあんまり楽しくなさそうな表情なのが、ちょっと残念ねぇ。
多分、本当に楽しくないんだろうけど…この人たち。

20080719 023

蘭丸もプールに入るのは断固として拒否。

20080719 024

昔はもっと楽しそうに入ってたんだけどなぁ…蘭丸も。

20080719 025

この嫌そうな顔(笑)

20080719 026

かなり抵抗してます。でも、無駄だから…あきらめろ!

20080719 030

ほんま、何回もいうけど…
イジメてるみたいで嫌なんだけど…虐めてるわけじゃないので!!
本当に冷たくて気持ちいいんだって!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/23(水) 00:00:50|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

