1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつゲットイベント★レポ

20070426210610.jpg


日頃仲良くして頂いている、よしみママさんのサイトで
フェレットさん達の「おやつゲットイベント」を開催されててね、
(今も開催中だそうです。)
クイズに答えて抽選でおやつプレゼント!ってイベントだったんだけど、
なんとなんとなんと!!幸せにも、この私が当たったのですー!!
もう超嬉しい~!!そして、よしみママさんから
オヤツが届きました♪わーい!!!!

私信:よしみママさんへ。貰った品物UPしちゃったけど、良かったですか?

豪華オヤツ詰め合わせセット!!しかも、よしみママさんのお手紙つき~♪
綺麗に小分けされてて、もうすごくジーンと感動しちゃいました!!
よしみママさんの愛を感じた!!!(あれ?私の勘違い!?)
しかもね!フェレットさんのオヤツプレゼントイベントだったのに、
蘭丸&煌のワンコチームのおやつまで一緒に送って下さいました!!
もう~~~~~~~~感動した!!!

よしみママさん有難う~~~~~~!!!!



20070426210622.jpg


というわけで、我家のフェレットさんチーム、
カムカム&ポロン&コナンから、よしみママさんへのお礼のメッセージです。
(文字は私が代筆…笑)
皆とっても喜んでます~~~~~!!!


20070426210643.jpg


コナンくん、「よしみママさん~ありがとう♪ママとも仲良くしてくれて有難う」
って言ってます♪

20070426210705.jpg



ではでは、早速…。この日はジャーキーをあげてみることに♪
皆、興味津々~。袋のカシャカシャって音に反応して一番食い意地がはってる
コナンくんが近寄ってきました。

20070426210721.jpg


言ってる間に、ただならぬ雰囲気(何か良いもの貰える!!)を
感じたカムカム&ポロンも登場~!!群がってます。

20070426210740.jpg


コナンくん、早速食べてみました!!でも、この子、一気に口に入れるので
オヤツ食べてる様子が分からない写真になってしまいました(汗

20070426210801.jpg


食べてます!食べてます!ものっそ、必死に食べてます。
ちなみに、この写真、私の目から見ても、
コナンかカムカムどっちか分からない…(汗
ママ失格です。うーん。コナンのようにも見えるけど、カムにも見える…

20070426210823.jpg


そして、カムカムもすっごい嬉しそうに夢中になって食べてました。
カムは闘病中で、毛が本当に薄くなってて、なんかこの角度の写真とか
見てると切なくなってくるんだけど、とっても嬉しそうに食べてるので、救われます!
カムはね、闘病生活始まってから、他の子に比べて
オヤツとかあげる頻度を極端に減らしてたんだけど、
日頃頑張ってくれてるカムへのご褒美にしました♪
コナン達と同じ量はあげれないけど、それでもとっても嬉しそうに食べてたので
見ていて幸せになりました。

20070426212633.jpg


もくもくと、食べるコナンくん。口にれきるものは
なんでも食べれる(好き嫌いのない)コナンくん。

20070426212652.jpg


ちなみに、蘭丸&キラのワンチームはサークルの中で待機です。
すごい羨ましそうな目で見てた。ちゃんと後であげるから!!
よしみママさん、ちゃ~んと蘭丸たちの分も用意してくれてるんだからね!


20070426212734.jpg


本当にとっても気に入ったようです。

20070426212754.jpg


ありがとう~!よしみママさん★とっても喜んでますよ!



20070426213208.jpg


でもって、我家で一番偏食家(好き嫌いの激しい)のポロンちゃん。
ポロンはね、ササミとかも一切口にしない子なんです。
何か好みが激しいみたいで…
どうかな~?と思ってたら、初めにカムカム&コナンが食べてたジャーキーは
受け付けなかったみたいで(よしみママさん、我儘な子でゴメンナサイ)
違う種類のジャーキーをあげたら、嬉しそうに食べてました。
嬉しそう…というより、般若みたいな顔になってしまってますが(たまたま)
実物はとっても嬉しそうでした!!(私のカメラの腕がないばっかりに…)

20070426213255.jpg


ポロンちゃんにだけ違う種類のオヤツをあげてたら
すかさず「僕にも~!!」ってやってきたコナンくん。

20070426213308.jpg


2匹で仲良く食べて下さいね。

20070426213831.jpg


うちの3匹、今までのオヤツ争奪戦の経験上、
オヤツ貰ったら一目散にトンネルの中とか、部屋の隅に
持って逃げて、他の子に取られないように食べることが多くて
カムカムとポロンちゃんは、特にその傾向が強くて
なかなか写真が撮れませんでした。
その点、我家で一番強く、豪快なコナンは堂々と部屋の真ん中で食べるので
コナンの写真ばっかりになってしまいました(汗

20070426213913.jpg



20070426213932.jpg


皆とっても大満足でした♪本当にアリガトウ

20070426214015.jpg


「コナンだよ!!とってもおいしいオヤツ本当にありがと」

20070426214032.jpg


「カムカムです!素敵なプレゼントありがとう。」

20070426213137.jpg


「ポロンでっしゅ。とってもおいしかったです」

20070426214138.jpg


でもって、サークルの中で拗ねてたワンコチームに
待ってましたの、オヤツタイムです~!!

20070426214213.jpg


待てのできない煌くんの代わりに(汗
お兄ちゃんの蘭丸が、キラの分までバッチリ待てして頑張ります!!

20070426214229.jpg


蘭丸&キラ用にミルクパンのオヤツを頂きました♪2匹とも大喜び!!
「もう食べていい??」

20070426214257.jpg


いいよ~!!って、蘭丸は一瞬でペロリなので
何の写真だか分からない~・・・・
でもそのくらい、おいしくてペロっだったんだよね?

20070426214317.jpg


一方、お口が小さくていつも食べるの遅いキラくん。
オヤツ食べるのにも必死です。
本当にゆっくり、ちょっとづつしか食べれないの

20070426214411.jpg


先に食べ終わった蘭丸くん。
羨ましそうにキラが食べてるのを見てました。
蘭君はもう食べたでしょ!!
というか、キラより蘭丸の方が量も多かったんだよ!!
そんな切なそうな顔してもダメ!!


20070426214427.jpg


というわけで、ワンコチームも大満足でした!!

◆よしみママさんへ◆
フェレットさんチームもワンチームも
とっても楽しいひと時を過ごせました♪
これもよしみママさんのお陰~!本当にありがとう。

いつか、うちの生カムカム・ポロン・コナン+蘭丸・煌を
お見せできるといいなぁ~♪
そして、私もよしみママさん宅の12フェレたん、1ニャンコたん、5ワンコちゃんを
生で見れる日が来ることを願ってます~
あぁーこの距離が恨めしい…
よしみママさん~大好き~~~~~~!!



というわけで、以上、オヤツゲットイベントでした♪
まだ写真がいっぱいあるのと、オヤツもまだまだあるので
(ミルクとかも楽しみなんだけど、まだあげれてません)
これからも小出し、又は本館のアルバムにUPしまぁ~す!!

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 22:03:52|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

