1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良公園&東大寺お散歩★その2

奈良公園でお散歩篇、続きです。

20080721-2 041

これ、東大寺の南大門(多分)ですね。はい。
今回私達がブラブラしに来たのは、ここまで。これより先には進んでません。
本当は、もっと猿沢池の方とか~、ならまちの方とかブラブラしたかったんだけど
時間が時間だったので(夜の7時頃)、人も全然いないし…
なんかサミシイカンジだったので、そこまでウロウロしてないの。
今度、またリベンジしに行こうと思います。
やっぱり今の時期だと、夜にブラブラしに来るのが風情があっていいかもしれんー。
なんかノンビリ~できるので、大好きです。奈良最高ー!

20080721-2 044

蘭丸、喉が渇きすぎたみたいで、ここの池の水飲もうとしてた(笑)
それ見てすぐにお水飲ませタンだけどー。
さすがに、池の水飲もうとしたら池に落ちるで。ランさん!

20080721-2 046

のんびり~のんびり~マッタリしてきました。
関係ないんだけど、私ちょっと今さぁ。
3年Z組(分かる人だけわかってね)の「修学旅行だよ!全員集合!!」の小説読んでて(笑)
で、3Zのメンバーで京都・奈良に修学旅行に行くっていう内容なん。
それ読んでた影響だと思うんだけど…なんかかなりここで1人で妄想してしまった。
やっぱり現地に行って妄想すると、かなり最高ーーーーーッ!(アホだ、この人)
1人でキュンキュンしてました。これは~!素敵すぎ。

20080721-2 048

私の写真に、キラがなかなか登場しない理由が分かった(今更だけど)。
キラってさ、短いリード使ってるもんで、いつも私の足元にいるん。
蘭丸はロングリードなんで、写真撮るのにそこそこ私と距離取れるから、
写しやすいんよぉ。キラは、近すぎて撮れない!ってことに気付いた。
まぁ、キラ自身がまったくカメラ見ないっていうのもあるんだけどね。

20080721-2 050

蘭丸は、ほら!いつも私のこと見てるので本当写真撮りやすいんー。
キラ…本当にマイペースっしょ?この写真も、何やってるん…キラくんって状態(笑)

20080721-2 053

次は、猿沢池とか春日大社の辺りを散策しようね。
今日はこれでおしまい~★
後ろに小さくポツポツ見えてる茶色いのは鹿さんです。

20080721-2 058

ちょっと、こういう景色めっちゃ好きなんですけどぉ。本当、落ち着く!
こういうの見てると、ものっそ妄想が進む(そっちかよ!)

20080721-2 063

またまた鹿軍団の集団下校。ほんま、鹿って集団で行動してるとちょっと怖いものがある。

20080721-2 064

帰り道、鹿だらけで、蘭丸涙目(笑)

以上!奈良公園、散策篇でした。
この後…、ぶりぃーだーカフェに寄って夜ゴハン食べて帰ってきました。
カフェ篇に続くのだ!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 22:20:43|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

