1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の公園でお散歩!

朝の散歩のヒトコマ。朝から軽く山登りしにきました。
さすがに頂上まで登ると、昼まで掛かるので…そんなんしたら死ぬ><
軽く高台まで登って、帰ってきました。

20080720 008a

ハイキングコースの途中に眺めのよい休憩場所があるのでいつもそこまで行って帰ってきます。
休憩してた時に撮ったら、なんでか蘭丸ウィンクしてたぁ(笑)
片目瞑るのって、珍しくない?そうでもないのかな~?蘭丸にしたら珍しい。

20080720 004

この日は、とっても眺めがよかったです。日によってはすごい霞んでたりで視界悪い日もあるん。


20080720 005

一休み、一休み♪

20080720 006

てかぁぁーーーーーーーーー!?
蘭丸、山が大好きでさぁ~。テンションかなりあがるんだけど…。
嬉しすぎてか、興奮しすぎてか…。
おチンポコが、ちょっと…半勃ちなんですけどぉぉぉーーーーー。
テメェは思春期の中学生ですかコノヤローォォォー。
って、こういうネタを嬉々として書いてる私が
「思春期の中学生ですかコノヤロー!?」ってカンジですね…さーせん!

20080720 007

では、暑くなってくるのでササっと下山するぞぉぉぉーーーーーー。

20080720 009

さすがに夏場は、我が家のワンズも裸族です。
この時期、服着せるとしたらカフェに行く時くらいになるねぇ。
薄手のタンクトップみたいなの、何枚か欲しいんだけど…
最近、金欠すぎて犬服にまで回りません…><
暫くは今持ってる夏用の薄めの服で我慢してもらおうと思います。

20080720 015a

おっと、さっきのウィンクに続いて。今度は反対でウィンク出たぁぁー。
何!?
ちょっと今日の蘭丸は「お誘いモードON」なカンジ!?

20080720 016

さ、ほなら帰ろうかぁー。

20080720 002

最後に、山だとテンションガンガン上がる蘭丸の様子を。
かなりワケワカメなカンジだけど、はっちゃけてジャンプしてる雰囲気を感じてもらえれば★
わっほほ~いってカンジっしょ?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/21(月) 02:00:42|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

