1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イジメですかコノヤロォォォー!

昨日、我が家のプール開きをしたので…。
宣言どおり、本当に散歩の後に水浴び大会を開催しています。
これ、暫く続きます。これから毎日散歩の後は水浴びだァァァー!

先に言っておくと…。本当にコレちょっと、どう見ても
私が蘭丸とキラを虐めてるようにしか見えないんだけど(汗)
本当、お願いだから虐待とか思わないでね。

20080720 020

なかなかプールには入ってくれなくなったので…
暑いだろうし…水浴び!ってことで、ホースから直接!!!!
蘭丸に狙いを定めて…

「撃てェェェーーーーーーーーーー!!!!!!!」

*ちょっとこの写真とか、ほんま虐待してるみたいに見えるけど…たまたまなんで!勘弁してー。

20080720 022

本人も意外に楽しんでるんよ。うん、多分…。

20080720 024

ほらほら!ちゃんと笑顔も見せてくれてるっしょ!?
意外に気持ちいいんだって!

アレアレ。嫌よ嫌よも好きのうち!

20080720 025

つうわけで、2回戦開始ーーーーーー。
「撃てェェェェェェェェェェーー!」

あ、いいこと思いついた!今度、バスーカ(?)みたいなデカイ水鉄砲買ってこようっと♪

20080720 027

ほらほら!やっぱり笑顔っしょ!?気持ちいいんだってー絶対。
ってことが分かったので。じゃあ、次は容赦しませんぜぇーーーーーー!

20080720 028

「痛恨の一撃ィィィィーーーーーーーー!」

ちなみに、蘭丸とこんな戦いを繰り広げている中…キラさんはというと。

20080720 029

イタァァァァーーーーーーーー!
こんなところに!!!!
キラくん、身の危険を察知したのか…なんでか門の外に出てました(笑)

大丈夫、大丈夫。ちょっと見てる分には激しいけどさぁ…。
見た目ほど、威力はないから…。

20080720 030

ほら!蘭丸くんもこの通り。やっぱり笑顔っしょ?
蘭丸、意外にMだろ?アンタ…。

え?もっと??もっと??
なんだって…!?もっと激しく!?(笑)

仕方ないなぁ…。私はもうこれ以上はやめておこうかと思ったけど…。
蘭丸がそこまで言うのなら仕方ないッ。
やってやるカ!!!!!

「我が命に代えても」←これ元ネタ分かった人、私と友達になろうぜ!

20080720 031

攻撃ィィィィィーーーーーーー!!!!!!
ドドーーーーンッ!!!


20080720 032

満足していただけたようで、何よりwwww

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/21(月) 01:27:25|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

