1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに蘭丸写真館!

20080717 002

蘭丸単体で写ってる写真を集めてみました。
この顔、めっちゃ好きかもしれん~。
いつも口開いて笑ってるような表情が多いので、こうやって口閉じて
キリってしてる蘭丸って新鮮でえぇなぁ~。
↑つかぁぁぁーーーーー!「しんせん」って打って、変換すると一発目に
「真選」が出てくる私のPCってどないィィィィ~~~~~~!?
どんだけ、銀魂に支配されてるんだぁ…コレwww

蘭丸、でもかなりタレ目さんなので、あんまりキリっとしないねぇ。

20080713-2 044

こういう無防備な姿を見るとちょっかいかけたくなるネ!?

20080713-2 041

はい、おちょくってたら…「やめてよ~!」って顔した蘭丸。

20080713-2 040

やっぱり普通に笑顔な蘭丸も好きです♪

20080713-2 038

まぁ、私からするとどんな蘭丸も好きです。ただの親ばかァァァーーーーーー!?

20080713 052

これ、門真のカフェと公園に行った時の写真です。

20080713 050

なんでかこの人、たまにこういう人を馬鹿にしたような笑みを浮かべるんですけど。
ウシシシッ~みたいな?

20080713 048

今年は、丹後?丹波?(←この、丹後と丹波の違いが分からないんですけど)にある
ワンワンビーチ(犬専用の海水浴場)に行ってみたいのですが…
なんか、いつも通ってるショップの店長さんが「ワンワンビーチ行った!?」ってこないだおっしゃってて。
ほら、私が蘭丸たちと遊びほうけて色々おでかけしてるの知ってはるので。
ここのブログも読んでくださってるそうで。店長さん!見てますかぁ~!?

なんか、ワンワンビーチ自体は、チラっと聞いたことがあったんだけど。
あんまり詳しいことは知らなくてね。
なんかねぇ、とろあえずライフジャケット(犬用)がないと中に入れないってことで
「蘭丸くん達、ちょうどライフジャケット買ったところだし、行ってきたら~!」って言われた。
ワンワンビーチ、ものっそ行きたいけど…なんせ距離がなぁ~。

過去に城之崎までは1人で運転して行ったことがあるん。
友達と一緒に行ったんだけど、運転は私で。
で、ずっと下道で行って~、ちょうどボードの時期とかぶってたからすんごい道混んでるわーで。
夜中の12時に大阪を出発して、京都から回って城之崎ついたのが朝だったかな?
でお風呂入って、蟹食べて(時間にして3~4時間?)、
そのまままた下道で帰って…家戻ったん、次の日の夜12時前だったん。
ちょうど24時間の日帰り旅行(?)だったんだけど、ぶっちゃけ何かしてた4時間を除いて
私、20時間ほぼ連続運転しやったんすよぉぉぉー。まぁ、そのほとんどが渋滞で止まってたんだけど。
マジで死ぬかと思ったーーーーーーー。
そのイメージがあるから、なんか日本海って遠い&しんどいってイメージが強くてさぁ。
普通に高速ぶっ飛ばして行ったら、そんなにかからんのやろうけどねぇ。
こないだの広島行きよりは、距離的には絶対に近いっしょ?

うーん、悩むなぁー。でもワンワンビーチもいつか行ってみたいかも。

20080713 046

そんなカンジで蘭丸くん写真館でした。

20080713 049

りーちゃん的には、蘭丸のこういう笑顔が一番好きなん~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/20(日) 12:16:18|
  2. 蘭丸★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

