1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のワンチーム

20070425221232.jpg


これ今日じゃないね。昨日だったかな?

20070425221254.jpg


そうそう、昨日のお散歩でチワワんに会ったの。
昨日は、2匹でお散歩の日だったの。

20070425221315.jpg


うちの近所ね、チワワ飼ってる人、結構いるはずなんだけど
(以前に何度か見かけたことある)
散歩してるチワワんが本当にいなくてさ。
やっぱり皆おうちの運動量で満足なのかな~?
なっかなかチワワに会えないの。

20070425221328.jpg


いつもの公園は、いつもの顔馴染みの柴チームが10匹以上
あとねボーダーコリーとか、MIXたんとか、ラブ、ゴールデン、
コリーが多いかな~?
最近めっさトイプーの新顔ちゃんが増えたのと、
このトコロ、パグたんも増えてきつつある。


20070425221348.jpg


だからチワワに会えたのすごい嬉しかった。
でもどうやら近所の人ではなさそうだったかな~?
ちょっと前に出来た新しい公園で、
結構遠くからも、チビっこ連れて遊びに来るのね。
おチビちゃん達が一緒だったから、そんなカンジかな~?

20070425221403.jpg


キラは2.3キロなんだけど、
そのチワワん、結構大きな子で(というか、毛がフワフワだからかな~?)
飼い主さんが「小さい~うちの子と全然違うー」って言ってた。

20070425221416.jpg



何キロですか?って聞いたら3キロだって。
でも可愛いかったのら。
やたらキラのこと、『小さい~!可愛い~』って連呼してた。
ムハー♪
でも、そのチワワんも、だいぶんと可愛かったでするるるる

20070425221430.jpg


キラも小さいワンに会えて嬉しそうでした♪

20070425221751.jpg


うちの子達は、ワンコ大好き~♪オーラ全開だからさ…


20070425221814.jpg


ワンコ苦手なワンちゃんの飼い主さんって、すごく大変なんだろうなって思ったりする。
散歩中に、吠え出したりする子の飼い主さんって
なんかいつも謝ってて、他所の犬が来たら撤退しなきゃって気使ってて、
本当に大変なのだなーって思った。
躾とかいう以前に、性格がすんごい関係ありそうだもんね。
(だって、躾とかいうと、私なんて全く何もしてないし、
 躾だけが問題なら、蘭丸もキラもとんでもない犬になってるだろうしなぁと思う)
うちのワンは、本当偶然にも、おだやかでフレンドリーな子だって
ことなんだろうなぁ。
奇跡に近いよ


20070425221837.jpg


そんなこんなで、フェレットさんチームの写真も
溜まってるので、次回にでもUPできたらUPしまするるるる。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/25(水) 23:27:37|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

