1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン回ってきやしたぁ

20080713-2 037

チュモラピママからバトンが回ってきました。
罰ゲームがあるっちゅうので(答えなかったら)全力で答えるぜィ。

バトンのルール
(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘、偽り無く答えてね
(3) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(4) ルールが守られていなければ罰ゲーム



★ 名前は?
りーちゃんッス。

★年齢は?
永遠の17歳です。
はい、ごめんなさい。20代後半です。
正確には……レ、レディーに年齢を聞くなんてマナー違反なんだからッ!ってことで
ナ・イ・シ・ョ♪



★恋人は?
心の中にいますwwwwwwww
うそ、いません。去年別れやしたぁー。男っ気ゼロっす。
もう最近諦めました…(涙)


★好きなタイプは?
チュモラピママも書いてたけど、あっしも「動物好きな人」!
っていうか、うちの子を愛してくれる人っすなぁー。

あ、ごめん、好きなタイプとか言われるとものっそあるお!!!
ん~とね…、スーツの似合う人!営業マンが好きです(告白)。
一番重要なのは、オタク趣味を理解してくれる人。
で、ドS+腹黒萌え属性///
でもなんていうか~、いつもSなんじゃなくて…
普段は優男、で時々Sチックなのが、萌えますwwwwwぶは~!

最近は、銀魂の山崎みたいな人が好きです(告白)wwwww
↑今は、これだね。とにかく。あんな人が身近にいたら恋に落ちます、確実に。いないけど。




★嫌いなタイプは?
これも、異性でってことでいいの?

異性だと、ダメなのは「仕事ができない男」これ絶対、無理。
あと、束縛するタイプとかお金に五月蝿い人とか、耐えられません。ありえないー。
人の行動にゴチャゴチャ言う人とか、大っ嫌いーーーーーーー。



★好きな漫画?
そりゃ、あなた!!!!声を大にして言いまっせ!!

『銀魂』絶対に『銀魂』

でも、テニスの王子様も好きだし…ナルトも好きだし。WJ系が好きッス。
あと、やっぱり基本は少女漫画かなぁ。
森永あいが好きっす。←森永あいの男の子がめちゃめちゃ好きなんー。


★好きな食べ物?
基本的に米が好きです。あとジャガイモ料理はなんでも好き。
めちゃめちゃ好きなのは、牡蠣と河豚とハンバーグ。やべぇー!



★好きな音楽は?
HOME MADE 家族、BENNIE K、浜崎あゆみ
基本的にHIP-HOPが好きっす。あゆは昔から好き、理由なんてない。
聞くのはもっぱら邦楽っす。



★罰ゲーム
・りーちゃん宅まで訪問!(大阪まで会いに来ること)
・銀魂を見て、山崎のかっこよさを語りに来る(え?私が話したいだけじゃん!)
・恥ずかしい話を暴露すること


★回す人 3人、イメージを色で例えると?

渫翔ちゃん(うーん、パープル…掲示板でいつも紫使ってるから!?単純?笑)
めーちゃん(赤かなぁ~?なんで?と言われるとなんでだろう~笑)
優貴ちゃん(白!純白!なんか、穢れてなくて~素直なイメージだから!)

なんとな~く、答えてくれそうな人を選んでみました。
宜しくね~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/07/18(金) 00:14:08|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

