1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸、散歩につられてバキュン披露

蘭丸くん、普段はなかなか芸を披露してくれないけど(笑)
何かで釣ると結構釣れる。
「お散歩」に騙されて嫌々バキュンしてくれたけど…
すっんまっせん!
今、夜中の3時なので散歩には行けませんわァ。残念っ!
ていうか、これ書いてる今も怖いことに4時(朝)ですよ!?姐さん!
そして、明日(今日?)の出勤は、1日中会議&勉強会で会議室に缶詰状態になるという
超ハードスケジュール。さて、私…大丈夫か!?マジで。
あ、夜から寝てて2時前くらいに起きてしまったもんで、寝れねぇーーーッ!


しかし…、「バキュン」って言ってるのに、
ヘソ天するってどういうこと!?
それ、「ゴロン」じゃん!チっ。


ちゃんと「バキュン」と「ゴロン」分けて仕込めばよかった。
蘭丸、絶対に意味理解してないしwww
なんか分からんけど、空気読んで転がっとこう~みたいなカンジじゃネっ!?

ちなみに、今現在…蘭丸に習得させようとしている芸は
「笑顔!笑顔!」って言ったら笑えるようにする術。
これ、習得したら絶対に写真撮るのに便利になると思うんよ。ね?
進捗状況は…まぁ、ボチボチかなぁ?結構、笑えるようになってきてる…けど。
蘭丸、普段からカメラ見せたら笑顔になる子だからなぁ、イマイチ成果が出てるのか不明。
でも、習得できたら披露します♪



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/16(水) 04:06:27|
  2. うちの子動画

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

