1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェでロコモコ丼!イエイ

20080712-2 017


ドッグランの後、前回みつけた四条畷のワンコOKカフェに寄ってゴハン食べて帰ってきました。
前回が初めての訪問だったんだけど、ここのロコモコ丼がめちゃめちゃ食べたくて仕方なくて~。
前はね、別のカフェでゴハン食べた後に行ったから、お腹へってなくてねぇ。
そうだ!ロコモコ丼食べに行こう~!ってランの帰りに寄りました。
遅くまで開いてるので、夜も来れるしかなり素敵~。

つうわけで、着いて早速くつろぎだす、蘭丸くん。
キラくんは相変わらずチャカチャカしてました。

看板犬のシュナウザー、アインくんがご挨拶に来てくれたんだけど……
写真撮ったのに、ブレてたのでUPできませんでした。

20080712-2 018


じゃじゃ~ん!こちらが、念願のロコモコ丼!わっほー。
私、ロコモコがかなり好きなんです。
やっと食べれたぁぁ~!しかも、めちゃめちゃおいしくて感動★
この日、夜ゴハンなのに1食目だったので(なんか休みの日は1日1食なん、いつも)
お腹減りまくってて、ペロリでしたぁ。

20080712-2 019


なんかぁ~、この頃。
本当によくカフェに行ってるなぁ…と思います。
だいたい週に1回はどこかのカフェに行ってるかも。今週とか3回目だし…。
でも私、ほとんどゴハンは買ってくるか外食なので(自炊してないもんー)
どうせゴハン食べに行くなら、ワンコも一緒に連れて行けるトコロの方がいいもんね。

20080712-2 021


スタッフさん、蘭丸とキラのこと覚えてくださってたみたいで♪
とっても嬉しかったです!やほー。
ここのカフェ、本当にとっても素敵なカンジです。
居心地かなり良いよ!
今日はお客さんもいっぱい入ってました。
犬連れはうちだけだったけど。
それでも色んな人に「かわいいー」って言ってもらってた蘭丸くん達でした。

20080712-2 026


蘭丸ね、結構人を見て笑顔になったりする子で。
今日も「あのワンちゃん、笑ってこっち見てくれてる~」って言われてた。あははw

20080712-2 029


なんか自分ちのようにくつろいでる蘭丸くんです。
やっぱりカフェ好きなんだよね、蘭丸。

20080712-2 031


ちょっとここのお店、いいカンジに照明が暗いので…
オシャレ~なんだけど、写真が撮りにくいの…。
私、フラッシュ使う撮影(ワンコ限定ね)って本当に嫌いなので、フラッシュ使わないもんで。
ちょっとワケのわからない写真になってるけど。

20080712-2 032


ロコモコ丼を食した後、コーヒー飲んでまったりして帰ってきました。

20080712-2 035


また遊びに来たいと思います~。結構近くにあるカフェなので行きやすいの。
今までよく通ってたカフェが閉店してしまってさぁ…
かなり寂しいカンジだったんだけど!(ドッグカフェって、本当よく潰れるよね…なんでだろ)
新しいお気に入りのカフェをみつけれたので、わっほ~♪です。

他にも、目をつけてるカフェが数件あるので(ちょっと離れてるんだけど)
またそこも開拓していきたいなぁ~と思ってます。
あ、あと兵庫方面にも進出してみたいなぁ~。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/12(土) 22:33:07|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

