1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退を中心に世界が回ってる

なんかぁ、相変わらず銀魂に大ハマリ中です。

てか、最近「洞爺湖サミット」の文字を見ただけでハァハァしてる自分かなりヤバス。
もう末期だわ。L5発症くらいの勢い。

つうか、知ってましたか?洞爺湖サミットの影響で、洞爺湖の木刀がバカ売れ!とかで
ニュースでやってたらしいよ。
それを会社に行ったらなんかエライ勢いで
「ちょっと!すごいで、洞爺湖木刀ニュースでやってた!」って教えてもらった(笑)
「りーさんは、流行を先読みしてるやん!」とか言われたwwwうへぇあぁぁ~っ。
どんな流行だよ!?ワケわかんねっ。私は銀魂の影響で買ったんだ!
銀さんの「洞爺湖木刀」であって、「洞爺湖サミットの木刀」では決してない!!
洞爺湖サミットなんか知るかぁーーーーーー!!!

寝ても冷めても、ザキのことで頭がいっぱい。
ちょっと前は銀さんに萌え転がってたんだけど。
結局、ザキが返り咲いたカンジ。銀魂、一番最初に好きになったのはザキだったんよなぁ。

20080614_002zaki.jpg


つうわけで、銀さん熱が熱かった時期に、銀さん出ないかなぁ~?って狙って買ったトレカ。
実は1発で、ジミーが出てたんす。やほーーーーーー!これぞ愛のパワーw
つか、この頬赤らめてるザキがものっそ可愛いんですけど!
ザキって、このプックリした唇がかわいくない?
長船マークⅡにウットリして頬染めてんだろうけど…このカード。
あぁーーーーーーーーザキ、やべぇ。超やべっ!
どのくらいヤバイかっていうとマジやべぇー!ってカンジ。
この長船(ry…の話(動乱編の最初)、クソ笑ったんですけどぉぉぉ。
地味に自慢してたザキも可愛いすぎるけど、「腐った棒」とか言うドS王子最高なんですけど!
もうかなり死にそうになった。ザキとドS王子の絡みって最高なんですけど。

ザキー、本当好きすぎる。

以下、ザキ萌え語りと銀魂アニメ感想(114話)+今更だけどミツバ編↓

というわけで、今週の銀魂アニメ(114話)感想。バレ注意

【プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油 かけてもプリンと醤油の味しかしない 】

ちょっと、ちょっと。土方がいっぱいでなんか…すげぇ。
栗子ちゃん、やっぱりいい子なんだけど。

局長のゴリラ13と総悟13ばりおもしろかった。前回と一緒やん!

土方の栗子ちゃんの彼氏の演技、なんかニヤニヤしたんですけど。
もうーーーーーーーー!どうなん!?ちょっと土方、おいしいなぁ。

万事屋チームの、土方の新婚生活の妄想めちゃめちゃツボやった。
ええー?プードル連れてペアルック、お手手つないで買い物とか。いいなぁ、いいなぁ(笑)
てかあのペアルックのTシャツ着てる土方が可愛いすぎるんですけど。
サラリーマン土方も最高。これ、妄想できるよなぁ。やべえ!
子供あやしてるのとかも、ほんま可愛いすぎるんですけど。
あぁ、土方も好きだなぁ、ザキには負けるけどナ。

土方のキャラ崩壊ぶりに大爆笑。
またトッシー復活してんじゃん(笑)
中井さん、本当お疲れ様です。
デート編、ほんまおもしろかったー。マジで、トッシーもう1回見れると思ってなかったよ。
トッシー、きめぇきめぇ!って言いながら、結構好きだったんよなぁ。かなりツボ。

栗子ちゃん、また最強やし(笑)
なんかタジタジの土方とか、めちゃめちゃ萌えるんですけどぉぉぉーーー!

カツアゲのところとか!ほんま銀さんと新八やりたい放題でクソ笑った!
新八の「何回DVDの表紙になれば気が済むんだ!?」とか、やばい。
アホすぎる。

「マヨラー星の王子なんだマヨ」
土方のマヨ姿、最高でした。こんなの普通見れないよ。
アホすぎるーーーーー。てか、語尾のマヨがほんまに腹立つんだけど…
でも土方だから許せるかもナァ(笑)
マヨマヨうっさいー!でも可愛い。アホだぁーアホっこ最高。

最後のお迎えの万事屋チームもアホすぎて大笑いした。腹いてぇー

なんか、次回から夏休み特別企画、竜宮編が始まるそうですね!?
楽しみ~!ちょっと予告が壮大でびっくりした。何この映画の予告みたいなの。
男女7人夏物語に期待してる。てか、その7人が、万事屋チーム3人・アネゴ・九ちゃん・
マダオ・ヅラっていうのが、なんかえらい組み合わせだけど。
だけど、ザキの出番全くないじゃん。泣けるぅぅぅ。
なんか本誌は私も流し読みしかしてないんだけど、ここ半年くらいまったく登場してないそうで…
あぁぁーーーーーーーーザキ切れチュウ。充電しないとそろそろヤバイよ。
ザキを出してぇぇーーーー!

仕方ないので、ミツバ編でザキ補充してきた。
つうわけで、こっからミツバ編語り↓

「羊数えるのに夢中になったりして結局眠れないことも多い」
あぁぁぁーーーーーーーーーーーザキ♪
もう、しゃべってるザキを見れるだけで幸せになれる。どんだけはまってるんだよ

てかぁーーーーーーーー!ドS王子!!なんでミツバの前だとこんなにイイ子なんよ。
コラーーーーーーーーーー!頬染めんなぁ(笑)
「僕」とか言ってる沖田、まじで最高なんですけど。
つか、ファミレスに偵察にきてるザキー!
アフロ山崎ーーーーーーーーーー!アホだ。
もう、ザキっていつも不憫な役だなぁ。かわいそうに。でもソコがザキのいいところ。
でもずっとアフロのままでも十分に萌えれる勢い…
あぁ、どんだけはまってんだコノヤローォォォォーーー!

悩みの相談ができる大親友は?で銀さん連れてきた総悟に笑った。
パフェでつられてる銀さんも、らしいっちゃらしいけどwwwww
「総一郎くん!」ってwwwwwwwwwwwwww


ちょっと!!!!チョッパーの被ってる銀さん可愛いんですけどwww
ジャンプフェスタ行ったんかよ!?


あぁー、ザキの登場が多くて嬉しいッス。まじ嬉しいッス。
ずっとアフロのままだけど。
ううん、それでもイケル。
もう、どんな退でも、愛でる自信がある。

ザキって、隠密の仕事はやり手って設定になってるけどさぁ。
この回見てると心配になるよ。全然うまくできてないじゃん。
隠密行動もみつかってるし、秘密は銀さんにポロっと口滑られてばらしてるし(笑


あぁ、でもミツバ編、まじでいい話だね、コレ。
なんか切なくなってきて、気がついたら目から汗が出てるんすわぁ。
あぁぁぁぁ、鳥肌立つんですけどぉぉ~マジ立つんですけどぉ~ザキはやっぱりかっこいいんですけどぉ
これ多分普通に見てたら、絶対に土方にコロっといってただろうけど(私が)
今は、常にザキを追ってみてるもんでなぁ…
どえりゃあかっこいい土方よりも、アフロなザキの方がかっこよく見えるwww
何この退マジック。

でも最後の銀さんも、沖田もめちゃめちゃかっこよかったです。
だいたいこういうナントカ編っていう話の銀さんは本当に魅せるよね。
次回の竜宮編も魅せてくれるのかな?予告みたカンジではギャグっぽかったけど。
なんしか、ミツバ編…ほんまに泣けた。やばい、最後すごい鳥肌。
ミツバ姉さんが素敵すぎた。本当にいい話。
ミツバの最期の時の総悟との会話で涙が止まらなかったんすけど。

あぁーーーーーー銀魂、まじで最高。


あとそのまま88話も見たのでついで。
【合コンは始まるまでが一番楽しい】

東城!!!!!!!!アホだぁぁぁアホすぎるっ!
てか、ミツバ編で泣き喚いた後に、コレが来るか!?
ちょっとしんみりはさしてくれんのですね?

「若の成長日記」に腹筋崩壊した。
てかさ!こないだ、銀魂グッズ調べてたら(ザキグッズがほしくて)
メイトで「若の成長日記」とかいう日記帳が売ってるのを発見してクソ笑った。
あ、あとね、同じようなので銀さんのダイエット日記みたいなのも売ってたお。
呂太にカーテンの上のシャーってなるやつを買いにいってばっかりやんけ!東城ォォォッォォォォ!
この回、ほんまネ申だな。笑い転げた。
あの将軍様ゲームの回とこの回が互角なくらい…(私の中での腹筋崩壊ランキング)
てか、だいたい九ちゃんと東城が出る回は、ほのぼのしつつ笑い転げるのが多い。

裏柳生との死闘とかを「取り立てて日記に書くほどでも」って言って
毎日の九兵衛への嫌がらせと、ロフトにカーテンのシャーってなるやつを買いに行く日記は
きっちり記録してる東城が可愛いすぎるんですけどwwww
なんか柳生編から、まぁなんかおかしな人だったけど…
柳生編過ぎてから、変態さにますます磨きがかかってきてるね、東城。
でも東城と九ちゃんのコンビは好きっすよ。

穢れたバベルの塔wwwwwww
バベルの塔建設阻止にクソ笑ったーーーーー。アホすぎる。
こんなん放送してるから、チビッコのママンから苦情くるんだよ。
もう銀魂、夜中に放送したらいいじゃん!下品さ2割増しくらいで。

合コンメンバー集める時のカットwwww
東城、ほんまにやらしい店に行ってただけやん(笑)
あぁー、だから将軍様ゲームの回は、風俗嬢だったわけね。やっと分かったwww

あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
ヅラの攘夷がJOY!!!やべぇ。アホだぁーーーーーー。
ほんま、ヅラって愛すべきヅラだわ。ヅラの行動ってだいたい読めるよなぁ。

なんかこのメンバーで合コンって自体間違ってるやん。
つか、銀魂のキャラでまともなやつってほんといねぇーーーーーーーー!
さっちゃんウェディング姿で来てるしwwまぁ局長はあぁだろうと思ったけど。
馬に乗ってきた九ちゃんの天然さは可愛ぃぃぃぃー。
「合コンとは男と女の合戦の場だと聞いて」ってwwwwwww

ガキ大将銀さん、めっさ可愛かったー
つか、めっちゃいそう。アホすぎ。

この回、ほんまにおもしろかった。やっぱ銀魂、最高っす。

その後ね、坂田弁護士の回とかも見てクソ笑ったんだけど、
そろそろ疲れてきたのでこのへんで。

あれですね、こんだけ長く語ったけど…
一言に要約すると……
「ザキは俺の嫁」ってことです。
以上




スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 23:55:10|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

