1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラ!2歳はぴば企画!ドッグカフェ行

7月9日…。キラくん2才のお誕生日です!

おめでとう~♪きら!
昨日の蘭丸の3歳の誕生日は、お祝いムービーを用意したけど…
ちょっと力尽きて、間に合わなかったので別の動画を。
すまぬ、キラ。キラの分もちゃんと作るからッ!別に蘭丸を贔屓してるワケじゃないからッ!

つうわけで、実は今日は…
せっかく誕生日なので、ドッグカフェにケーキを食べに連れて行ってあげました。
そう、でも今日は平日。もちろん私も普通に仕事です。

ですが!なんかねぇ、今ちょっと仕事が全体的に落ち着いてるカンジでさぁ。
あ、私は全然落ち着いてなくて一人バタバタしてますけど。
それでも、なんか今ね…みんな順番に有給使ったら?みたいな雰囲気になってて。
結構、みんな休んでるんだよね。でも私、なかなか有給使えてなくて。
しかも!この7月で有給が更新されるので、今残ってる有給が無駄になってしまうわけです。
私、今年は真面目に働いてたのであと8日も有給残ってたの!
でも…さすがに今月中にそんな日数を消費できないので捨てることになるんだけど。
あ、1日は有給使わせてもらうことにしてるんだけど。

な~の~で、今日は…!!!!!
ちょっとだけ有給使って、会社早退させてもらうことにしやした。
いや、早退って言っても20分早く帰っただけだけど…。


で!!!!張り切って蘭丸とキラとドッグカフェにやってきやした。
ここ、私の家から一番近いドッグカフェです。車ですぐっす。
この後、蘭丸とカムカムの病院が控えていたので、チャチャっと行ってチャチャっと帰ってきたん。

ていうか、話は変わるけど。
今、うちの中で大変なことになってる子が1人います(号泣)
ちょっとねぇ、なんかどえりゃーことになっちょるよ。まぁ、それはまた落ち着いたら書くけど…。

つうわけで!ドッグカフェでの様子。
蘭丸なぁ~、まぁ気持ちだけちょっとケーキ一口だけね。
今日病院で先生に食べものについて確認したら、そのくらいならOKってことで。
しかし、別のことでかなり注意された(というか、先生がドン引いてた)事件もあったので、
私はかなり凹んでいるんですけど。
と、その話もまた後日。



サディスティック星からきたドS王子、キラ様降臨中。

蘭丸に対するキラの態度見てやって。
なんでキラってばこんなに性格ひん曲がってしまったんだろか。

またキラに偉そうにされても、許してあげてる蘭丸が優しいこと。

ほんまいい加減にキラのこと、一度シメないといけないようですな。



別にこれといって変わったことはないカンジ。

ドッグカフェでの蘭丸とキラくん。




なんしかお誕生日おめでと!

スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 22:55:07|
  2. うちの子動画

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

