1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6ワンで平城京★お散歩でさァ

20080706 024


ぶりーだーかふぇを出て、平城京で軽くお散歩することに。
やっぱりもう暑くて暑くて、これから日中のお散歩はできないですね。
夏場って、犬と遊ぼうと思ったら川で遊ぶかカフェでマッタリくらいしかできないよね…。

このお散歩の時は、ちょうどいいカンジに曇ってて(といか、ちょっとポツポツしてましたけど)
まだなんとかセーフでした。それでもめちゃ暑かった!

20080706 026


これなんていうの?ススキみたいだけど…よく分からない草達。
ここで走ってるのが、蘭丸めっちゃ楽しかったみたいでご機嫌さんで走りまわってました。
かなりブレたけど、なんか爽快に駆けてる雰囲気を味わっておくれぇ。

ちなみに私、この日の格好がショートパンツだったので…(涙)
この草むらの中に入って、足がチクチクしてめちゃめちゃ痒かったです><
なんでこういう日に限って、ショートパンツなんて履いてるんだ、私。

20080706 027


蘭丸は背丈が多少あるので顔が見えてたけど、
キラくんはなんか…ものっそ埋もれてしまってますけど(笑)

20080706 028


蘭丸以外で、5匹揃ってるんだけど、みつけられるかなぁ~?
やっぱりチワワ~ズチームは埋もれてしまってます。
だって私の膝くらいまであったんだもん、この草。

20080706 029


マメちゃんがこっちに向かって走ってきてくれました。
キラは遠慮気味にあんこちゃん&まめちゃんチームに接近してる模様。

キラ、れいこさん宅のチワワ~ズちゃん達にはかなり舐められてます(笑)
みんなキラに対しては、かなり強気なん。
特にウニコちゃん。ウニコちゃんは4チワワ~ずちゃんの中では末っ子なので
いつも家ではお姉ちゃん軍団にやられっぱなしだそうで。
日ごろのウップンをここぞとばかりに、弱虫キラくんにぶつけているようです(れいこさん談)笑

でもそんなウニコちゃんもヒート中は、これでもか!ってくらいキラを誘ってたこと…
私は知ってるわよ!!!!
(その時は、キラは積極的なウニコちゃんにかなり引いてて、逃げ回ってました)

20080706 030


蘭丸、かなりはっちゃけて走りまわってたら、服がえらいことに。
なんか腕が服から抜けてました…。
それでも走るのに夢中で、変な格好のまま器用に暴走してました。

20080706 031


なんか隠れんぼしてるみたいで、おもしろかった。
久しぶりにはっちゃけた蘭丸を見たカンジ。

20080706 033


と、お散歩終了して!!
今度は、例の新しくできたというドッグカフェに向かうことに~。

ドッグカフェ大好き柴犬蘭丸くんのドッグカフェ巡り♪
新規開拓編へ続くのだ!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 21:41:46|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

