1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバディカバディカバディカバディ+二十代の誕生日に深い意味はない

銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)
(2007/07/19)
空知 英秋大崎 知仁

商品詳細を見る


ザキ熱が炎上しすぎて、銀魂熱完全復活なカンジです。
そんなこんなで、タイトルその1「カバディ」はもちろん、ザキ関係で。
ザキにはまって、無駄に「カバディ」のルールとか調べてしまったわ…(笑)
この無駄知識、どうせぇっちゅうねん。

そんなカンジで今日、銀八先生の小説をゲットしてきました。わはぁー。
ちょうど4日に3巻が出たところでさ…。
私、2000円しか持ってなくてよー。銀八先生の小説って1冊600円ちょっとするのね?高くネ?
で3冊一気に買ってしまうと、夜ゴハン買うお金がなかったので(笑)
2巻と3巻だけ買ってきた。(アレ?1巻、飛ばすとかありえなくネ?)

まぁアレだ、1巻は読まなくてもなんとなく分かるっしょ?
つうわけで、今から読破してきます。
感想はまた後日。

でもって、タイトル2つ目「二十代の~」は、やっと112話見れたのでそれについて。
あと、昨日の113話も見たのでそれについて語る↓

以下、ネタバレ注意っす。

20080705 009


↑銀八先生小説。
え”え”え”え”~~~~~~~~~~!!!!!!?
あ、あの…私の本命、退くんがいないのですけど…(表紙に)
ちょっとこれなんてイジメっすか?
酷いーーーーー。原作もジミー、表紙にならないみたいだし。なんて酷い扱い。辛いー。
3Z設定のザキもかなり気になってたので、すごく楽しみです。
3ZのEDあったっしょ?みんなの写真出てくるやつー。
あれで、ミントンしてるところのザキの写真が前から気になっててよー。
真選組、監察のザキも萌えるんだけど…3Zのザキとかほんまたまらんかも。
なんかこのゴロ、3Zで妄想しまくってるっす。



では。あれから(動乱編から後)アニメも結構見尽くしたのでそれについて。
あ、そういえば105話(動乱編最終)の感想分けて書くとか言ってて、忘れてたわ…
もう面倒くさいからいいかっ。ま、そんなもん。そんなもん。

106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」

これ、ちょっとアホすぎるんですけどぉぉぉ~!
サッカーしに集まってるのに、さっちゃん&アネゴ&マダオ&近藤の格好があほすぎるんですけど!
つーか、全員キ●タマの話しかしてないしw
マダオと局長に至っては、全裸だしww
やべぇ、クソ笑ったんすけどぉ~。
銀魂、確かに子供に見せるのはキツイアニメって言われるのが分かる。
こりゃ、教育に悪いわなぁ。
最後の「俺のムスコの為に」っていうのも、なんか最初からオチが読めてたしw
さすが、銀魂クオリティ。下品すぎるw

キャプ翼に拘ってるヅラも可愛いすぎる。もうヅラ可愛いすぎるんですけどぉ。


107話「親の心子知らず」
108話「言わぬが花」


ごめん、これ泣きました。本当にもうぉぉぉぉーーーーーー!
やっぱり泣かせてくれるわ…銀魂。
アホ全開もいいけど、たまにこういうの来るから好きなん。
めちゃめちゃえぇ話やった。本当に。銀さんが熱いよ!!!!!!おっとこ前!
あの中村と背中預けて戦ってるシーンが最高に良かったです。
紅桜編の銀さんとヅラの背中合わせも好きだったけど、やっぱり萌えるなぁ。
あぁーーーーードキがムネムネするんすけど。


109話「人生は試験だ」

キタァァァーーーー!ザキのターンがやってきたぁ♪

ジミー、地味なわりにはメインの話多くね?地味に人気あるよね?やっぱし。
この回、ほんまに笑った。やばっ。どっから語ったらいいかわからない。

桂強化月間はじまりましたぁ~♪

あぁーーー、髪の毛縛ってるザキがクソ可愛いんですけど。
ひぃぃぃぃ~。ザキがめちゃめちゃしゃべってるよぉぉぉ。これは貴重だよ?

面接!あかんー、笑い転げた。
しかも、なんでメイド喫茶なんよぉぉー。ヅラ、ほんま頼むよ。
履歴書とか…。
就活になってるのとかwめちゃめちゃ笑えるー。

「攘夷志士採用試験」とかwwwwwwwwwwwwwww
てか、ザキのクチビルってなんであんなにプックリしてて可愛いんさ?
無駄にエロイよ、ジミーのくせにぃぃぃー!!
また試験の内容に腹よじれるんすけどおおおおおー!

ヅラ、ほんまにおもしろすぎるぅぅぅー。アホだ、アホすぎるw
ザキの突っ込みって、ほんまおもしろいんですけど。
ぱっつあんとか、土方とかのツッコミとかって、ギャアギャア!ってカンジだけど、
ジミーの突っ込みってなんか地味におもしろいんすけど。さすがジミーw

カムチャッカ語で攘夷志士を目指した理由を書けとかww
アホすぎるぅぅー。アホすぎるぅぅぅー。
それで正解してるザキも笑う。

ヅラとジミーの絡みってほんまおもしろいぃぃ。
進入捜査の試験のザキィィィ~!ちょっと本気で戦ってるザキに惚れた。
惚れたんですけどぉぉぉー。
意外に素手でも強いんじゃん!ザキーー!

あのEDもアホすぎる。ほんま銀魂最高なんですけど。
つか、この回ってジャッキーの話ばっかりだったなぁ。おもしろいからいいけど。

あぁ、109話は本当に最高でした。こんだけザキ見れたから充電完了♪♪
もっとザキの出番増えてくれたらいいのになぁー。

できたらミントンしてるザキがもっと見たいです、安西先生。


112話「二十代の誕生日に深い意味はない」

やばっ!!!!!6月26日、ヅラ誕生日おめでとう♪

OPに笑わせてもらったーーーーーー。やべぇ、ふく!!!!!
あの銀さんのバイクに乗ってるの、ヅラ!!!!!!!
しかも、後ろのぱっつあんもカレー持ってるヅラww
出たーー!ニンジャーイエロー(中辛)
横でエリザベスに乗ってるヅラとか。
銀魂が「桂魂」になってるしwww

アホだ!ここにアホがいるよぉぉぉーーーーーー!
もう、ヅラ愛しすぎるwww愛すべきヅラだわ。
さすが桂強化月間、遊びすぎだろ…。

「は~い、おめでとうー俺」とかwwww
先週の答え合わせから始まって、クソ笑ったーーーーーーーーー。
ヅラ魂、最高でしたぁぁぁ。

これ、ザキの誕生日には「ザキ魂」やってほしいなぁ。
なんでヅラだけこんな特別扱い?うらやましいぜ、コンチキショー。


112話「起きて働く果報者」

「ハンガー×ハンガー」のくだり。
これ、こんなん放送して大丈夫なんかえ?
怖いもの知らずだなぁ…。本当。

タマをバイクの後ろに乗っけて走ってる銀さんが、おっとこ前なんですけど。
メット被ってなくて、ゴーグルしてる銀さん…かっこよすぅー。
あぁー見惚れてしまったワ。やっぱり銀さんも萌えなんすけど。
あ、でも今は私は…、心も体もザキのものなのに(笑)

スナックすまいるでの銀さん、めちゃめちゃ笑う。
てか!タマーーーーーーーーーー!銀ちゃんの膝の上にオッチンとかおいしいすぎるw
あぁーこれは…萌えるなぁ。いいなぁ、銀ちゃんの膝の上。

でもって、この話はやっぱり最終的には、ほのぼのジーンときました。
えぇ話やなぁ~。タマ、めちゃめちゃいい子…あ、カラクリだけど。



113話「便器を磨く事 これ心を磨く事なり」

さぁ、今週の銀魂にまでやっと追いつきやしたぜぇ。

つか!!!!!!これ、絶対チビっこ達のママンから苦情殺到してるんだろうな…。
さすがに、ダッチワ●フ系はまずいだろ…まずいだろ…。

実は、この日…会社で銀魂の話しててさぁ。
なんかこの頃、私が「銀魂!ぎんたま!」ってよく言ってるせいか、みんな銀魂に興味を持ち始めたようで(笑)
こないだ、上司が「りーさんがいつも言ってるのって【忍たま】?」とか突然聞かれましてねぇ(笑)
なんでかっちゅうと、上司のお孫さんが忍たまを見てたんだって。
それを上司が横で見てて、「りーさん、あの子は年甲斐もなく、こんなアニメにはまってるのか…」
って思ってたんだってよ(笑)

ちっが~う!!!ちっげぇ~~~~~~~よっ!!!それ!!!!!
誤解だから、誤解だからねっ!?


だから、【忍たま】ではなく【銀魂】だということを、きちんと訂正しておきました。
(おい、なんだこのレベルの低い会話…こんな会話を会社で繰り広げてる私って一体)
で、ちょうど銀魂の放送日だったので、「今日、銀魂見てみてくださいね!!」って
上司に言って帰ったら……

実は!その日の内容が、よりにもよってこの113話だったんす(涙涙涙

ちょwwwwwwwこれなんてプレイ?ねぇ、なんてプレイなの!?
恥ずかしいすぎるぅぅぅーーーーーーーーーーー。

あぁ、私の人生終ったな…と思って落ち込んでたら!!!!
なんと、上司は「見ようと思ってたけど、すっかり忘れてたわ」ってことで。
助かった~~~~~~~!おぉぉー助かったー!
つーことでなんとかセーフだったんすけど…
もう金輪際、「銀魂を薦める」ことだけはしないでおこうと思った…。やべぇー!

つうわけで、改めて113話語り。

この回、何度も言うけど、マジで苦情殺到じゃない?
本気で酷かったよ。チビッコには絶対に見せたらダメだろ、コレ…。
タマ菌とか言ってるレベルまでは許せるよ…、うん。
あんな時間にウ●チ(モザイク処理済)映像出てくるのも正直引くんですけど…

それでも何より酷かったのが!!!!
あの、厠の便器から小がこぼれないようにって沖田が作ったブツを入れる穴よ。
百歩譲って、穴までは許せるけど…その穴を女の口にするとかwwありえねぇ。
ほんま、総悟…容赦ないよな。ちょっと酷すぎるー。
タマ菌、タマ菌ってみんなが連呼してる時点で…。
あぁ、マジで上司に見られなくて良かった……。
本当、私今以上に白い目で見られるトコロだったよ、本当に。やべぇーな、オイ。


あ、個人的には上着脱いでる沖田がクソかっこよかったですv
やっぱ総悟も好きだなぁー。

土方の恥ずかしいクセ暴露してるのもクソ笑ったwww
また真剣に語ってるトシがアホすぎるぅぅ。
便器に土方の写真貼ってる総悟wwwwあかんーーーーーー!腹痛いぃぃ。

でもって!今回も出てきたぁぁーーーーーーーーー!
ザキーーーーーーーーーーーー!!!
タイピングめっちゃ早いんですけどぉ。カッコイイ。
ザキが真面目に報告書書いてるよぉぉー。
前のザキの報告書って、アレだったのに。
作文ンンンンンーーーーーーーー!?っていうレベルだったのに。今回普通だ。

タマ菌と戦ってるザキwwみんな、真剣なのに。
なんでザキはミントンのラケットで戦ってるわけ!?
もう、めちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉーーーーーー。退くんw
あ、こないだの人生は試験だの時、髪の毛結べるくらい長かったのに、また短髪に戻ってる。

て~~~~~~かぁ~~~~~~!
最後のタマ菌(局長)との戦い…。
ものっそパクってるんですけどぉぉぉ。
これ、なんてナウシカ!?
えぇぇーーーーー。ほんまにここまでパクってダイジョブなんか??とこっちが心配になる。

なんしか、おもしろかったし…ザキ見れたし♪で大満足。
私、個人的にはこういう下品な内容、大好物だけどね。

次回のマヨラと栗子ちゃんの話も期待~。楽しみ楽しみ。

よっしゃ、じゃ銀八先生読んでこようっとwワックワク




スポンサーサイト
  1. 2008/07/05(土) 00:43:23|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

