1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100曲マラソン☆感想その3

ちょっと空いてしまったけど、庭球100曲マラソンDVDの感想まだまだ行くッスよ~!

今回は、71曲~100曲までの感想っス。

よし、油断せずにいこう!!

庭球100曲マラソン感想は次回で完了する予定。
次回は、アンコール+焼肉の王子様生アフレコ+メイキング(リハーサル)の特典映像DVDの感想です。
でもね、今ぶっちゃけ庭球よりも何よりも銀魂にはまってるカンジなので
多分、今までの私に比べれば庭球熱は冷めつつあるのだと思われ。
それでも好きなことには変わりないっすけどね。

ではでは~!↓71~100曲の感想へゴー





75)Never Surrender:手塚部長
「75曲目!まだまだ油断せずに行こう~!」
油断せずに行くっすーーーーーー!ついてきます。部長!
置鮎さん、ばりかっこいぃぃーーー!やばっwwwwww
素敵すぎるー。ストレートもいいけど、今回のちょっとフンワリしてる髪型も素敵すぎだわ。
大人の魅力さねぇー。渋すぎる。
この曲、めちゃめちゃかっこいい。手塚にしたらちょっとキー高め?
私、手塚の歌っていうと……ドキサバ山編のEDが好きだったんだけどなぁ。
あれはさすがに来ないよね…残念。

最後、真田とチェンジする時、「たるんでるのはお前だ!」に笑ったw



76)No Surrender:真田副部長

あああああああぁぁぁーーーーー。めっさ好き☆めっさ好き☆この曲めっさ好きー。
大典さん、ほんま歌うまいわ~。渋すぎる~。
あのネクタイのルーズなカンジが色っぺぇ。
真田の曲、渋すぎるねん、本当。



77)feel my soul~闘いの中で~:青学の天才
ぎゃーー!不二のターン来たw来たw
やべぇーかっちょいぃぃぃー
甲斐田さんの歌声もほんま惚れ惚れするー。うますぎる♪

「本当に本当に忘れないから~」に萌え転がったー。
私も忘れないー。不二をこんなに愛したこと、絶対忘れないよ(笑)
なんていうかね、なんか不二ってすごい癒しだと思うんよなぁ。
仕事で疲れてる時とか、不二の癒しが欲しくなるwwww
なんでも笑顔で受け止めてくれそうだもん。
でさでさ!「君は頑張り屋さんだねv」とか言ってもらいたい(笑)
あぁーーーーーーそんなん言われたら、頑張れるよ私w
黒不二も大好きなんだけど、そういう時は白不二がイィなぁ。
あぁーーーーーー、不二!癒して~。私を癒して~!
周助って本当いい名前だよね、周りを助ける子だよ…だって。
最高っす!不二弟との絡みも見たかったけど、祐太って1曲くらい歌出してなかったよね?
マラソン来て欲しかったなぁ。


78)Black Rain!:周助
最初の!!
「確かにでたらめなスピードだね。でも僕に勝つのはまだ早いよ」 
ここめっさ萌えた~あぁーーーーーーごめん、孕んだwwwwwwww
妊娠しました。不二の為なら死ねる。
あぁー私やっぱり不二が好きなんだよね。
あぁーーーーー黒い!黒い!黒不二が降臨されたーーーーー
やっぱり白不二よりも、断然黒不二っすな。不二は黒くてナンボだぜ。
不二ーーーーーーーーーーーーーーーーー!愛してるぅぅぅぅーーーーーー
なんかね、庭球でずっとある程度のレベルで熱が続いてるのって不二なんだよね。
ゲームとかも、絶対に不二から始めてるし。


79)4 SEASONS:宍戸てっぱい
宍戸の曲でこの曲が一番好きー。
楠田さんの笑顔が最高っす。えくぼが可愛いすぎー。えくぼが似合う男の人って珍しくない?
めちゃめちゃ可愛いですけど♪
つか、宍戸も結構好きでした。あのぶっきらぼうなトコロが好き。
あんな硬派な子、今時珍しい。
あと、愛犬家だし(笑)いつも愛犬の写真持ち歩いてるのとか、めっさ萌えるw
私、きっと宍戸となら、良き犬友達になれそう(笑)
親ばかトークしたら絶対に盛り上がると思うんだけど。

80曲目⇒GEKI-DASA DAZE!!!
宍戸と言えばこれっしょ?宍戸と言えば「激ダサだぜ!」


82)月の軌道:青学の母
来たーーーーーーーー!大石のターン来た!待ってましたぁー♪
近藤さん、めちゃめちゃ可愛いというか、かっこいい!!!!
ほんま優しそうで、見てるだけで癒されるっす。癒し癒し!
てか、世界のTKだよ、この人…本当に。
歌が上手すぎるー。鳥肌立つんですけどぉぉぉ~


82)恋風:大石
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!
庭球キャラソンの中で私の一番好きな曲!!
これはマジでネ申曲!マジでネ申曲。
この曲、ほんまたまらん~!歌詞もめちゃめちゃよくない?これぞ青春!
これぞ庭球少年との恋!みたいな曲。
あぁぁぁーーーーーーーキュンキュンするぅぅぅ。
胸キュン曲だわ、この曲は本当に人気あるもんね。私もマジで大好き~。
カラオケ行ったら絶対に歌う。なんかどっかの機種、恋風入ってなくて泣きそうになったなぁ、そういえば。
DAMには入ってたよ。

あらら~割りと簡単にフォ~リンラ~ブ♪
これまじで。本気で惚れそう。やばいー。
あぁぁーーーーー近藤さんの笑顔が最高です。これ、間近で見たら絶対惚れるよ。
これで惚れないわけがない!!!!


85)MEBACHIKO:氷帝の天才
ネタ曲なのに、なんでか中毒になる曲。
めばちこって、ありえんやろ?普通。
でもこの時の歌い方、めちゃめちゃ侑士らしくて好き~。
忍足のベッタベタな関西弁が好きww
さすがにあそこまでベタベタな関西弁使う男の子はおらんやろ…現実に…
って思うけど、おったら萌えるなぁ。

「おまえら帰ったら絶対全員めばちこできてるわ」とかwwwww
もう、木内さん笑わせてくれるわ、ほんまこの人w


86)A気持:忍足
えぇ~気持ちにさせてやる~♪

忍足が言うと、エロさ10倍増しくらいなカンジ?
さすが、忍足の曲ってカンジww

あぁーエロイwえろすぎる。これこそ、元祖妊娠ソング。
忍足の声、無駄にエロすぎるんですけどwwwwww
忍足がいうと、ほんまにえぇ気持ちにさせられそうで怖い(笑)
なんか最初のころって酷くなかったはずなのに、だんだん強烈になってくるよね。
学プリの忍足もやばかったけど、ドキサバの忍足とか、吐息しか記憶にないんですけど(笑)
なんでこんなキャラになりはってんやろか…
漫画で読んでた時、忍足こんなキャラと思わんかってんけど。
なんかクールなカンジでさぁ…それがなんかもう今じゃ忍足ネタキャラじゃん。
(あ、忍足FANの方ゴメンね…つい本音が…。)

でもこの曲、めっちゃ好き~☆


89)理由:跡部景吾
キング様のターン来ました。ごめん、87、88の感想飛ばします。

理由は大好き。この曲、確か庭球キャラソンの中で一番売れた曲じゃなかった?
CDTVで10位内に入ってた記憶がある。
あの時、庭球全盛期だったしね…。
跡部人気もすごかったコロだよね。
でもこの曲は好きー。切ない……
いつも強気なオレ様跡部様も好きだけど、こういう弱気っぽい跡部は萌える。
個人的に「みたいなアルケー」とかも好きだったんだけど。

この曲は今でも運転中によく聞いてる。
えぇ曲やぁー。諏訪部さんの色っぽさは本当に罪やわ…。
諏訪部さんほんまに歌うますぎるわ、歌ってる時もまんま跡部の声やわ…で尊敬。
私、やっぱりオトコの人の魅力って「声」だと思うんだよね(笑)
いい声してる人って、それだけで惚れそう。


90)Dream Maker:べー様
この曲、跡部の曲の中で一番好きな曲。
めっちゃいぃ曲ー。泣ける~。なんかジーンってする。

「俺達の旅はまだまだ終らんねーぜぇ!」で、泣きそうになりました。
あぁーーーーージーンとする。本気で泣きそう。
てか、この曲、歌詞が本当にイィんですけど!!!!!!

「失うものを恐れはしない。叶えたい夢は自分自身で作るのさ」
ここが本当に最高です。
庭球のキャラソン、本当にいい曲が多すぎる。
もうキャラソンの域を超えてると思う、本当に。



92)NEVER END:リョマ

「ちょっと跡部さん、勝手に〆ないでよ。まだまだ終らないよ」のリョマが最高でしたv
あかん~、やっぱりリョマも好きなんだ、私。
あの生意気なトコロが可愛いすぎる。
断然、アニプリのリョマが好き♪
アニプリのリョマはツンとデレの割合が4:6くらいだと思うん。
だからめちゃめちゃ可愛い。照れてるリョマはほんまクソ可愛いー。
個人的に日吉の割合はツン:デレが6:4くらいだと思ってるw

NEVER ENDは元気が出る曲。
なんか頑張ろう~って気になる。青春だわw




93)踊りませんか?眼鏡’S:眼鏡’S

ちょwwwwwwwジャケットのコスで出てきたw

やばっ!めっさ笑ったwwやっぱり眼鏡’S最高!!!

重大発表、クソ笑ったんですけど~!
「僕達、普通の中学3年生に戻ります」とかw
アホすぎるwちょっと笑わさんといてぇーー。
てか、眼鏡’S……、立海の紳士も入れてあげればよかったのにぃ。
仲間はずれイクナイよ!!!!



94)さよなら…眼鏡’S:眼鏡’S

眼鏡’S、最後の曲。
これで解散かぁー。ほんまに好きやったからやっぱり寂しいね。
でも個人的には眼鏡’Sは、こういうしっとりした曲よりもアホ全開のネタに走った曲が好きだった。
だって盛り上がれるもん。
この曲、盛り上がれねぇぇぇーーーーーーーー><
でも、今までお疲れ様でした。本当に、アリガトウ♪



95)来いの激ダサ絶頂(エクスタシー):by 断ち切り隊(不二・宍戸・白石・千歳)

きた~~~~~~~~!この曲、めっさ好き♪めっさ好き♪
さわやか~~~~~~~!
これ、タイトルに騙されたらアカンよ!な曲。
私も最初、曲名知った時、絶対にネタ曲やと確信してたんだけど…
こんなにネ申曲だったとは!!!ってかなりはまった。

恋を捕まえて~~~!エクスタシー!!!!!

宍戸はそれっぽいけど(恋をしたことがない)、不二&白石&千歳がメンバーに入ってるのが
またなんかツボ♪可愛いすぎるw
てか、どう考えても宍戸以外の3人…非童貞だろうよ




96)不条理:氷帝エタニティ

やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!萌える。
眼鏡’Sに続いて、クソ笑った!!!!!!つか、ごめん…正直萌えたw
あのCDのジャケットのコスで登場するとはwww
ちょwwwかっこいい。でも、笑えるのはナンデ!?(笑)
この時、ちょうど日吉に萌えてたんよなぁ。
これもほんまに中毒になるくらい聞いてた。めちゃめちゃ好き~。
日吉の「ここで何してる~!?」がめちゃ好きやったん(笑)

最後のキメポーズ、ジャケットまんまやん!ばり笑う~。



97)抱えたキセキ:青酢

これも間違いなく、神曲。あぁーーーーーーめちゃめちゃイィ曲。
歌詞が最高っす。ジーンとする。
これも、カムカム闘病応援ソングになってました。これで励まされたなぁ。
青酢、全員歌うまいからなぁ。



99)Gather:青と瓶と缶


大好きーーーーーーーーーーー!
関東Jr選抜、本当に大好きやったん。このメンバー最高やった。
豪華すぎるー。ほんま豪華、やばいー鳥肌立つw
で、またこの歌、最高によすぎる。歌詞が泣けるん。
これ、ぶっちゃけカムカム闘病中に一番聞いてた曲。
「涙を拭って~」のところとか、
「この願いを信じて歩いていくだけ」の部分とか、ほんまにこれ聞いて泣いてた。
みんなのハモリもめちゃめちゃよかったし、なんかほんま思い出の曲。



100)Dear Prince~テニスの王子様達へ~:出演キャスト全員+このみん

ついに来た~~~~~!ついに100曲目!!!

最後はこの曲だろうなって、確信があったけど、やっぱり聞けて嬉しい。
皆純の「みんな一緒に歌おうね」とか、なんかめちゃめちゃジーンとした。
DVDでこんだけ感動するんだから、参加した人達はどんだけ感動したんだろ?って思う。
あぁーーーーーーー行きたかった…マジで。
横浜って聞いた時点で、すでに諦めてしまって応募もしてなかったけど…(涙)
こんなことなら、応募しとけばよかったな…って思う。
死ぬ気で行けば、日帰り新幹線とか色々方法があっただろうに…
しくった!!!!!!本当しくった!

これ、テニプリキャラに向けて…でもあるけど、本当の意味での「ありがとう!」は
やっぱりこのみんだよ。許斐先生、本当にお疲れ様でした!本当にアリガトウ!

この曲だけフルだったし、本当に感動した。
あぁーーーー!庭球、本当に連載終了したんだなぁってしみじみ考えるとなんか泣けてきた。
みんなすごい楽しそうに歌ってて、本当に見てて笑顔になった。
すごいハッチャケてて、本当楽しそうー。
いいなぁ~。こんなの普通見れないもんね、本当すごいよ100曲マラソン。

作詞したこのみんもすごいけど、この曲の中のメッセージ、
「ありがと テニプリ」もすごい感動するー。
本当にあ・り・が・と テ・ニ・プ・リ♪

あぁぁぁーーーーーーーマジで泣ける。すんません、ここ本気で号泣してました。
なんか、何回見ても泣けるんですけど。
リョマの「約束」とこの曲は、本当にヤバイわ…(笑


昔さぁ、私の中で庭球熱絶頂期に、青学ユニフォーム(上)持ってたんだけど…
一時期かなり熱が冷めた時期があって、捨ててしまったんだよね(涙)
あれが本当に悔しいん。なんで捨てたんだ、私バカだ。
今になってすごい後悔してるん。あぁぁーーーーーーーー!なんてことしてしまったんだろ。
今更だけど、青学ジャージ買ったろか!!!ってくらい、今はまってます。
ユニフォームは、やっぱり青学デザインが一番好き。あのデザイン爽やかで大好き。
氷帝も好きなんだけど…。あと、不動峰のパーカーついてるのも可愛いよね。

なんか100曲マラソン見てたら、青学レギュラージャージがめちゃめちゃ欲しくなった。
あぁーーーーーーー欲しいなぁ。

というわけで、とにかく!100曲マラソン最高でした!!
あぁーーーーーーカラオケ行きたい。100曲マラソンしたい、本当。

連載は終了したけど、キャラソンはまだまだ出るみたいだし♪
次、神尾と橘のデュエットと、手塚3ヶ月連続発売ソングかなんかが出るんだよね?
あ、そういえば…神尾の曲も聞きたかったなぁ。
100曲マラソン、また開催されないのかなー?
でもゲームはこれからも出ると期待しとこうっと。
いつも冬に出るから、そろそろ告知が来る時期だと思うんだけど…
まさか、出ないとかないよね?
ゲーム来い~~~~~!ゲーム来いーー!頼むからゲーム来て!


特典ディスク(アンコール&メイキング)の感想はまた次回。



スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 22:15:31|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

