1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯嫌いな蘭丸☆5ワン旅行編

38b1.jpg


同じく、5ワンで旅行に行った時にれいこさんに撮ってもらった写真達。
夜ご飯を食べさせている時の写真なんだけど……
蘭丸の処方食嫌いに悩まされてて…
蘭丸、本当に処方食が嫌いでね。それ以外には食べさせられないから
私がつきっきりで時間を掛けていつも無理矢理食べさせてるんだけど。

5993.jpg


この日も蘭丸くん、自分のゴハン(処方食)には見向きもしなくて…
それで、苦戦してる私と蘭丸の写真っす(涙)
で、横で蘭丸の処方食を狙いに来たキラを阻止してる……という状況です。

ca7b.jpg


ちなみに蘭丸のご飯中、ワンコテントに入ってくれてたウニコちゃん&あんこちゃん&きなこちゃん。
蘭丸は処方食に全く興味がないんだけど、この3匹はテントの中から
「何~?何~?ごはん~?」ってすごい必死に見てました(笑)

でもって、蘭丸のゴハンなのにキラから横から出てきて
蘭丸に偉そうに攻撃まで始めるし(涙)
いつも大人しくていいこちゃんのキラくんしか見たことなかったれいこさんが
驚いてました~!!!
キラ、蘭丸にはめちゃめちゃ偉そうですよ!って前から話してたので
「蘭丸くんに偉そうなキラくん初めてみたー。ビックリ」ってれいこさんが言ってた(笑)

dcf2.jpg


なんとか食べてもらおうと、手からちょっとずつ与えてみたけど・・・
もう本当に見向きもしない。
手を持っていくとプイって顔そむけるからね…重症です。
旅行に来て、環境変わってゴハン食べないとかだと分かるんだけど、
蘭丸の場合、いつもこんなカンジなのね。本当辛いよ、マジで。

199d.jpg


もう仕方ないので、お腹へって処方食でも食べなければ仕方ないって諦めるまで
待つしか方法がないので、一旦お食事タイムは終了。

5473.jpg


この写真、後かられいこさんに貰って、すごい1人で笑い転げた~!
これ、私がハミガキしてた時なんだけど。
実は私、この前に仮眠(という名の本睡眠みたいな~)しててかなり寝ぼけて
ハミガキしてたので、蘭丸が横におったのも記憶にないし…
ましてや、こんな格好してたなんてのも知らなくて~
この写真見て吹き出してしまった(笑)
何これ~!蘭丸、可愛いすぎるーwどんだけ、私のこと好きなんよ~(笑)
なんかお母さんと子供みたいになってるし…
つか、蘭丸のなで肩は相変わらずで、またそれが笑える~
もう服ほとんど脱げてるやん、この人……。

8d58.jpg


でもって、最後~。私のことをめちゃめちゃペロペロしに来てくれたウニコちゃん♪
もう~熱い口付けをアリガトウ~!

旅行中の写真はもう少し続きます~。またの機会に。
れいこさん、写真ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 00:00:04|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

