1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の公園のドッグカフェ

20080615 013


昔の写真を整理中。

20080615 005


これ、確か先々週くらいの写真かな~?
日付を見ると6月15日になってた。
ドッグカフェの新規開拓に行く前に行った、近所の公園のカフェ。

20080615 007


この日は、この近所の公園まで車で来たんだけど
(この後に少し遠い場所のカフェにも行くつもりだったから)
歩いても行ける距離にある公園。
小学生の頃は、ここの公園のプールまでいつもチャリンコで行ってたし、まぁそこそこ近いトコロ。

20080615 009


公園の中にあるカフェっていいよね?
散歩の休憩にお茶しに来れるし~。
ってことで、結構気にいってます。

20080615 011


この日は、確かランチも食べたんだっと思う。(あんまり記憶にないけど)
ただ、ここのカフェは、テラスはワンコOKなんだけど店内はNGで、
お客さんは店内に入って注文しないといけないので(半分セフルサービス系?)
1人で行くと注文が大変なカンジ。
この日も、公園の散歩中にフラっと来たのでもちろん1人だったもんで…
蘭丸とキラはテラスに繋いで、その間に私が注文しにいって~ってカンジでした。
蘭丸は普段から、散歩中にコンビニ寄ったりする時、外に繋いでても買い物中は
大人しく待っててくれる子なんだけど。。。
キラが寂しがりやで、ちょっとキュンキュン言うからさぁ…(涙)
まぁ、ちょっとくらいなら平気なんだけど、蘭丸兄ちゃんも一緒だしね。

20080615 014


なんか、私…カフェとか全然1人で行ける人なんだけど。
つーか、基本ドコでも1人で行けるかなぁー?
1人で行けないトコロは、カラオケと焼肉屋さんくらい。
私の知り合いで、『1人カラオケ』を行ったことあるっていう勇者がいるので、
さすがに彼女には負けるなぁ~と思うんだけど(笑)
こないだまで、1人居酒屋も無理だな~と思ってたけど、1人居酒屋は
近所の行きつけの居酒屋さんで達成できたし~。
同僚とか、友達は「あんた、ほんま1人で何でもできて逞しいよなぁー」とか言う(笑)
え?何が?ってカンジなんだけど。

あ、でもドッグカフェだと蘭丸達がいるから、独りってカンジじゃないな~?
むしろ、子供連れてるようなカンジ。面倒見てあげなあかんしね。

20080615 016


この日も雨が降るか降らないか…ってカンジの曇り空でした。
まぁ、だいたい私が日中にウロウロ散歩に繰り出してるってことは、曇りってことなんだけど。
もう暑くなってきたから、日中散歩はいけないしね…。

20080615 020


ここの公園も駐車場閉まるのが早いから、これからの季節はなかなか来れなくなると思う。
曇りか雨の日くらいしかこれないなぁ~。
5時に駐車場閉まるってどうよ?夏場はせめて7時くらいまで開けてくれてたらいいのにな。

20080615 021


というわけで、この日の公園での写真もあるのでまたUPするとしますぜぇ。

20080615 024


この日、隣の席にコーギーちゃんがいて、ものっそそっちが気になるキラくんなのでした。

20080615 025


蘭丸はいつものごとく、興味がないようでさァ

20080615 026


ま、いつものことですぜぇ。

20080615 028


ちょwwwwおまwwwwwwww
なんでィ。この微妙な笑顔はァァァァー!!!!!!
なんか、なんか…なんか、ものっそバカにしたような笑いで、腹立ってくるんですけどぉ~
ウソウソ、なんでも可愛いですぜェー!だんなっ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/28(土) 20:59:53|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

