1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザキ√が終ったァァァァー!!!!!

遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


最近、ペットブログ更新してなくてすみません……。
まだものっそ現実逃避中です。そっちを求めてきた人には本当に申し訳ない…(涙

ヲタ話は雑談日記に隔離してきたけど、あっちの日記、
折りたためないし、文字数限られてるので、暴走して止まらん長文日記はこっちに進出してきちゃってます。
すみませんね、かなりカオス&フリーダムなカンジになってて。

というわけで!遂に!発売から1週間経って私もやっとこさ1人終ったので
プレイレポレポ(という名のただの萌え吐き日記)。

現在、サザキの攻略&大団円が終了しやしたぁーーーーーーー!
そして……サザキ☆フィーバー中。やべぇーーー。
でも多少、辛口意見もあるかもしれんので、できるだけ回避してください↓ヨロ


おっしゃぁぁーーーーーーーーー!!!!!!

今まで溜めに溜めてきた萌え吐き、ここで一気にいっちゃいます!!!!!!!
もうーーーーーーやべぇー。

サザキのためなら死ねる

本気でそのくらいはまりました。サザキ、最高ッス。

3では、もう九郎が好きで好きで好きで好きで仕方なかった。
でもそんだけ九郎にはまりすぎてたから、ぶっちゃけサザキにはまれるか自信なかったん(笑)
公式で発表されてた情報見てても、なんかちょっと今までの九郎のイメージが強すぎて
あんまりパっとしてなかったんよなぁ。
関智さんは本当に好きなんだけど、それでも今までの九郎を思うと
ちょっとやっぱり違う!違う!ってのがあって…。
だって、九郎と正反対だったんだもんー。
サンプルボイス聞いた瞬間、「アカン!テンション高すぎる~ついていけんかも…」って思ってた(笑)

もうーーーーーーーーーー!あの頃の私を後ろから張っ倒してやりたい、マジで。

見たカンジの最萌えは、風早だったんす。
でも声聞いて、ちょっとイメージと違うかも…って気がして。
井上さんファン、本当ものっそごめんなさい><
でも、私も井上さんボイスもめちゃめちゃ好きなんです。
なんだろ~?ナルトに結構はまってるせいかなぁ~?
なんかカカシ先生…の声がすごいツボだったからなぁ…。
風早のカンジからすると、もう少し若い声がよかったかなぁーって。
あ、もちろん今の風早も大好きなんだけど。私の独り言と思って聞き流して…本当すまん!

で、その後気になってたのは、布都彦だったんだけど。
布都彦の登場が遅かったからか、その前にすでにサザキにノックアウトされててさ(笑)
もうサザキ一直線でプレイしてました。

あぁーーーーーーーー!サザキ、こういうキャラだったのかぁー。
なんかただの軽い男かと思ってたら、可愛いこと!可愛いこと!
でも31歳なんだよね?それがまたツボすぎるーー。どんだけ可愛いの、この31歳!
最初そこまではまってたワケじゃないんだけど。。。
どこからだろ?そだ、アレだアレ!
山賊なのに、海賊に憧れてるトコロとか。
で、船を手に入れて誰が船長になるか?ってトコロで必死になってるサザキが可愛いすぎて。
大人なのに、心は少年だよ、この人…。ほんまたまらん!

でも途中(4章だったかな?)のアシュヴィンに軽く心を揺らされて…
危うくコロっといってしまいそうだったけど…
イカンイカン!とまたサザキ一直線コースに戻りました。

戦闘中のサザキのセリフ、本当萌えるの多くてキュンキュンしたぁー。
もう堪らない!!!!!!
あと、何がツボかって?そりゃ…アレだよ

「姫さん」呼び!!
もうね、サザキが「姫さん」って呼んでくれるたびにキュン死にしそうでした。
床どんだけ転がりまわったら気が済むのぉぉーー!?ってくらいローリングした。
悶えすぎた。

てか、スチルが綺麗すぎてもうたまらん!やばいなぁー。
でも相変わらず、スチルの枚数が少なくて少なくて(涙)
本当、こんだけ少ないと泣けてくるね。
まぁ、近頃はおんなじようなスチル使いまわして枚数にカウントしてるメーカーも多いから
それを考えたら潔いかもしれないけど…。
でも切ない…もっとこの美麗スチルを拝みたかった…。

あと何がよかったかって!
そりゃ、おまけで回想が入ったこと!!
これは本当に嬉しいー☆嬉しいすぎる。
個人的には、GS2のスチル回想の時に一緒にスチル見ながらその時のことを
振り返るようなカンジだと一層萌えたんだけど(あのGS2の回想は神でした、本当)
さすがにそこまでは…。なんしか回想が入って超嬉しい!

【腕輪くれた後のスチルのイベント】
「へぇ~、おかしなこともあるもんだな最近は」とか言ってるサザキ!!!萌える~
何これ、ものっそ萌えるんですけど。
ちょっと照れ屋さん!!最高~~~~~~!キュンキュンするー。
九郎もだけど、やっぱり関智さんの照れ隠しみたいな演技が本当に好きすぎてヤバイ!
「全く見に覚えが…」とか言っておきながら、ため息ついて
「やっぱり似合うな、思ったとおりだ」とかwwwwwwww
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーwww死んだ、本気で死んだ私。
やられたーーーーーーーーーーー!これは反則っすよぉぉー。
サザキかわいいよサザキwwwwwwww

翼あるキャラ、最高っす!
やっぱり一緒に飛べるシーンがあるんだろうなぁーって予想してたけど。
さすが!!!!!!!!
いいなぁ~軽々ダッコして一緒に飛んでくれるとかw本当萌えるwww


と、本当はもっと萌え吐き&レポしたかったんだけど、
ちょっとここのところサザキ√に必死になりすぎたせいかかなりの寝不足で
そろそろ力尽きてきたので、また次回へ続く…。
あかんーーーーーー、言っておくとまだちょっとしか吐けてない。
つーか、肝心のサザキ√の内容までもたどり着かんかったー。

サザキ√は本当に!本当に泣けたんす!!!!!
私、3は確かに号泣しっぱなしだったけど、4は泣けないだろうな…って気がしてたんだけど
やっぱり泣いてしまったわ。切ない!サザキ√の途中がものすごく切なかった!
想い合ってるのに、会えない二人…。本当、これは辛かった。
最後は確かにハッピーEDだったけど、多分他のレビュ見てても皆同じこと思ってるぽいけど
本当に今回は、糖度低めすぎると思う。
絶対追加ディスクが控えてるんだろうな、って確信する。
お互いが惹かれあってる心理描写も少ない気がして、その辺りはモニョモニョ感があったけど。
もっと甘くても良かったのになぁって思うんだけどね…。


というわけで、その辺りはまた次回。
あぁー、庭球100曲マラソンにも忙しいけど遙か4にも忙しいし。
本当、楽しみがかぶると嬉しいんだけど、体がもたない(涙


スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 22:23:23|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

