1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭球100曲マラソン☆その2

20080624 008


ではでは!!!!!100曲マラソンDVD感想続きいっきますーー。
今回は31~70曲目までッス。準備はいいかぁー!?


いつものように、まだの人&苦手な方はスルーよろしゅう。



31)Dreame to Remember:蓮二

あぁァァァァーーーー!やられたw
こっちが来たかーーーーー!もいっこの読経ソングが好きだったのにぃ。
まぁ、これはこれで好きなんだけど。


32)夢の続き:立海大大大魔王様
あぁァァァァーーーー!やられたwその2w
ごめん、幸村も「真実」が好きなんー。こっちかぁ、そうか、こっちか。
しかし、サチンが可愛いすぐる♪
ゆっきーの声はもうサチンじゃないと受け付けない体に調教されました(笑


33)KEEP GOING ON!:立海のお父さん
たるんどるーーーーーーーーー!
来たーーーー!立海ファミリーのお父さんーーーーーーーー!
真田の曲はもう全部好きー。また普段の真田のイメージからは考えられん激しい曲?
変わった曲?が多いから、いつも微笑ましい。お父さんがんばっちょるぜよ。


34)WHITE LINE:青酢
あぁーーーーーー!懐かしいw懐かしすぎる♪
ごめん、私この頃「庭球キャラソン?なにそれおいしいの?」ってレベルだったんす。
ごめんよー!ごめんよーーーーー!キャラソンなめてかかってて…
今ではこんなにドップリ…。怖い~
だってネ申曲多すぎるんだもん!たまらん!!!!!


35)おめっとサンバ:キャップと瓶
あぁーーーーこれも懐かしい!懐かしすぎるよ。
これ、菊丸に本気でゾッコンだった頃だ~。
先にデビューした「青酢」を受けて「なんでーー!英二は!?英二まだ~?」って
ずっと言ってた気がする(笑
で、キャップと瓶の結成(?)が決まってかなり萌えてたなぁ~♪あの頃…
私も若かった。

36)DEPARTURES:青酢+キャップと瓶
うぎゃ~~~~~~~~~~~!テンションMAXなるっ!
やべぇ、この曲死ぬほど好き~!
「夢を叶えられるはずさ そう答えは一つじゃない」
この曲、去年カムカムの闘病生活中にかなり励ましてもらった私の元気玉☆
ほんまにこの曲には感謝しまくりーー!勇気出るんだよね☆
青学勢ぞろいなのがいいよね、ほんと。
「跡部からの贈り物」の最後にかかってたとき、本当にネ申だと思った。
あぁーーーーーーーー好きすぎる。


37)Autumn Breeze:木手
おっしゃ!キタキタ!比嘉のターン来た!
比嘉、皆歌上手すぎで大好き~。
比嘉にはまったのは、ドキサバ(笑)
あれはほんまにやばかった。比嘉のイメージ180度変わったからなぁ。
それまで、何この問題児!?って本気でドン引きやったけど。
ドキサバしてから、比嘉中が愛しくてしゃあない!
木手のシナリオほんま良かったもんなぁー。あれでノックアウトされた。
やっぱりツンデレ最高ッス!


38)道しるべ:知念
知念、ばりいい声!低い~!かっちょいぃー。
つか、歌うめぇーーーーーー!聴かせるねぇ~♪めっさいい曲。


39)I☆FEEL☆FREE:ひらこりん
あかんーーーーーーーーー!大本命がいらしたーーーーーー!
来てしまった~~~~~!よっちん!よっちん!よっちん最高ーーーーー♪
「えぇーい!やったー!会いたかったんどぅーーー!」のよっちん、最高っすハァハァ。
私も会いたかった!会いたかった!会いたかった!!!!
よっちん、ほんまにめちゃめちゃかっこいいぃぃぃーーー。
あかん、興奮して息が出来ん!!!!!
かわいいすぎるーーーーーーーー。
あぁーーーーーでも、この曲もすきだけど、
個人的にはアホの子全開ひらこりんりんのHABU♪が聴きたかった(涙)残念ー。
しかし、この曲はテンション上がるわぁーマジで。
「どんな時でもなんくるないさ♪」
あぁーーーーーー、ひらこりんが言ってくれたら、なんか大丈夫な気がしてきた(笑)
やべぇー!比嘉のターンものっそ萌えるわ♪


40)太陽(てぃーだ)の島:甲斐
あうぅぅぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やべぇーーーー!ビバ沖縄!
この曲聴いたら、本気で沖縄行きたくなる!次回沖縄に行く時は
絶対この曲をBGMに車運転するぜぃ!って決めてる曲。
あぁ、まじでこの曲大好き~!同じく、勇気が出る!
「神様が愛をくれた~」
いやむしろ、私には「甲斐様が愛をくれた~」なカンジ!
はうぅぅ~、つか横で踊ってるよっちんが!よっちんが!最高に可愛いんですけど♪

比嘉、本気で大満足でした。ああぁぁーーーーーー幸せをアリガトウ。
個人的には田仁志様の曲を聴きたかった!あの曲、ほんまに神曲なんだけど。
田仁志様、美声すぎてうっとりするもん。もうテニスの田仁志様でもいいくらい(笑)



41~43)四天宝寺3人

ごめん。四天のキャラソンは初聴きでした、すんません。ファン失格ですたい。
金太郎、可愛いなぁ~!かなり明るい曲やなぁー。つか、金ちゃんらしい曲。

エクスタシーさん(笑)
白石の曲も知らんかったなぁー。恋の激ダサ絶頂だけしか知らんかった。
てか、四天ほんまに分からんなぁー。最近の子達はサッパリだわ…

でも!!!千歳の曲は知っとるよ(笑
一時期、千歳にはめちゃめちゃはまらせてもらいましたサァ!
千歳!めっちゃ好きーーーーーーー♪



45)男の美学:ヅカ

この曲、めっちゃ笑えるから大好きー。さすが「部長の手塚です」さん。
しかし部長はりきってるよなぁーの桃のセリフがほんまに!ってカンジ(笑)
部長!はりきりすぎですって。
もう置鮎さん、毎回ものっそ普通の顔で歌うのやめてくだせぇ~!吹き出すーーー!
片腹痛いわーーーーーーーーーー!



47)渚のINVITATION:不二&タカさん

あぁーーーーーーー。この曲ものっそ好き!好きすぎるー。
夏らしい~!最高っすー!
不二とタカさんの組み合わせみると、あのダブルスを思い出すー☆懐かしい!
あの時の棄権した不二がかっこよすぎるんすけどー。
あれ見て、不二への愛が溢れた。懐かしい思い出ー。
そういえば、最初って普通にテニスしてたもんなぁ(笑)
あぁーーーーーー甲斐田さんの不二ボイスにクラクラする。



48)タイプはD!:青学黄金

あぁーーーーーーーーーーー!ダブルスって言ったら当然この二人っしょ!?
後ろのスクリーンに出てきた菊丸がかっこよすぎる~!英二!英二!
ほんまこの二人、見てると微笑ましいわぁー。
ぎゃーーーーーーーーーー!最後の近藤さんが高橋さんをオンブして行ったシーン!
やべぇーーーーーー鼻血出そうーーーーー(笑)
なんしか、いいもの見せてもらいやした。これで暫く生きられる、私(笑)



49)KA・BA・JI:跡部r&樺地

あはっ!笑うー。ほんま笑える~。
これ絶対ネタ曲やわぁ。何やってるんすか?オレ様跡部様。
諏訪部さんの白スーツめちゃめちゃ色っぽすぎるー(笑)




50)スパイラル:有士&岳人

やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!萌える。
ごめん、庭球の中で、あっしの最萌CPは実はこの二人でした。
そう…大石&菊丸ではなく、宍戸&ちょたでもなく、実はこの二人があっしの最萌えw
忍足の「岳人」って呼び方がめっちゃ好きなんーーーーー!
それと同じくらい、がっくんの「ゆうしぃっ!」っていう呼び方もものっそツボ。
この二人、ほんま好きすぎるーーーーー。
でも最近、岳人&若ペアにもかなり浮気してたけどなぁ(笑)
でもここはやっぱり初心に戻って、有士&岳人だわ!!!!!!



51)Brandnew Days:宍戸&ちょた

これ何回聴いてもケミス●リーにしか聞こえんw
絶対パクってるだろ…
でも好きだけどね。えぇ曲。
で、やっぱりこの二人で出てくると安心するw



52)TRICK,FAKE,or TRUTH:仁王&柳

あぁーーーーーーーーーーーーーー!これ最高!
これ、去年の夏じゃなかった?微妙にカムカムの闘病生活中に聞いてた記憶がある(笑)
これ最初、衝撃的だったなぁー。
なんでこの曲で、柳生じゃなくてあえて柳なん!?って不思議でしゃあなかった。
でも意外にめちゃめちゃはまったー。
つかー、最初の頃、本気で「どっちがどっち?」って聞き分けられんかって混乱した思い出がある。
中毒曲やったなぁ~。
つか!!!!仁王の中の人、マジで男前すぎる。男前?うん?可愛いカンジ?
見惚れるーーーーーー。
「あんたはもう迷いの森の中だよ~」って、マジで迷いすぎてるわ、私wwwwww
はめられたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



53)楽園へ:知念&凛

ごめん、これも実は去年のカムカム闘病中にいつも聞いてました。
ほんでこれ聴いていつも泣いてたなぁー。なんか色々思い出ある曲。
かなり癒し!癒しの曲!!!!!!
本気でなんでかこれ聴いてると泣けてくるん。
あぁーーーーーーー関係ないけど、沖縄行きたいーーーーーーー。
たまらんーーー!やっぱりよっちんがたまらん!癒されるーーー。
楽園に行きたいーーーーーー連れて行って~!



54)STAND UP:リョマ&不二

大大大本命ーーーーーーーーーー!リョマ&不二最高ッス。
これは、今も私のドライブ用BGM。どっか遠出する時は絶対これ聞いてる。
なんかね~、元気出る~。かなりノリノリ♪



55)GO:リョマ&許斐大先生♪

出た~~~~~~~~~~~!このみん出た~~~!
このみん、作詞もできるし、歌はうまいし本当最高っす♪
リョマ(皆純)が「せんせぇっ!」って呼んで、このみんのトコロに行く場面で
本気でものっそ鳥肌立った~~~~~~!
あかん~!魅せるなぁーこの二人。ほんま仲いいね、みなじゅんとこのみん。
自分の生み出したキャラとデュエットする漫画家なんて前代未聞だお。
さすがこのみん♪

許斐先生、本当に本当にありがとう。庭球を生んでくれて、本当にありがとう。

「君を包む優しさにただなりたくて」の部分がかなり大好きで…
これも実はカムカムの闘病中にこのフレーズにかなり泣けたんすよなぁ。



56・57・58)バレンタイン・キッス:真田with立海大付属中
                     跡部・忍足with氷帝学園中

キターーーーーーーー!バレキス来たぁ~~!笑うー。
あ、甲斐くんのバレキスはなしなのかぁ…残念。比嘉のバレキス、沖縄調で好きやったんよなぁ。
シャラララ~素敵にキッス♪シャラララ~素顔にキッス♪
てか!!!!さすがに3組登場で豪華!すごい!!
こんなの普通見れないよ!すごすぎるーーーーーー。
忍足~、声低すぎるwwww低い低い!なんか1人違うんですけど(笑)
つか、みんなの振り付け可愛いすぎる!!!!あはぁー!!!これは萌えるw
バレンタインキッスのところで、投げキッスしてるおーーー。
やばっ!萌え死んだーーーーー(笑)



59)て~つなご:忍足

色んなキャラにはまっては冷め、はまっては冷め…をしてる私ですけど。
実は、私にも死ぬほど忍足にはまってた時期がありました(笑)
なんだろ…一時期ほんまに死ぬほど忍足が好きやったん!!!!!
その時に聞いてたから、この曲かなり興奮してた記憶がある。
何気に、その時は忍足と不二が私の中では同じくらい好きでよ。
天才コンビ最高!ってはまってたなぁー。ほんといい思い出。
庭球の思い出って本当いっぱいあるよ。だってファン歴長いもん~
そりゃ色んなキャラにはまったわけだぁ。



65)約束:リョマ

こっから暫くリョマのターン♪
すみません。ここで号泣しました。本気でもらい泣きした。
皆純!それは反則だよォォォォーーーーーー!マジで。
皆純が泣いてるの見て、本当にこっちまで何かこみ上げてくるものがあってさぁ。
なんか耐え切れんくてボロボロ泣いてしまったぁー。あぁー私も庭球本当に好きなんだなぁ。
この曲聞くと、本当に切なくなるね。
皆純!頑張って~!!!!!!
「100曲までまだまだだねー」のリョマ最高っした。

まだまだ盛り上がっていくぜえぇーーーーーーー!いえぇーーーーーー!!!!



66)FIGHT TO THE END:リョマ

約束で、皆純、大丈夫かなぁ~?この後も歌えるのかなぁー?って心配したけど
やっぱりプロ!切り替えて笑顔で歌ってた~。さすが!



68)風に乗っかって:リョマ

ごめん、これも私の中では「カムカム闘病ソング」になってる。
この曲で本当に闘病中かなり励まされた。本当に歌詞に泣けてさー。
すごい勇気もらった。
私がカムカムの闘病&看病生活を乗り越えれたのは、大袈裟じゃなく本当に
庭球のおかげだと思ってます。本当にアリガトウーーーーーー!

「夢が散ったってそのかけら 集め違う形にすればいい」
この部分が本当にもうなんていうか、かなり励まされたん。ありがとう庭球!
ありがとうリョマ!!!!!!


つーわけで、31~70曲目までの感想しった。
次回は71~ラストっす!

あぁーーーーーーー、ここ暫くもうずっとこのDVDばっかり見てる。
本当に買ってよかったなぁー。
ちなみに、この後に発売される(7月だっけ?)庭球フルベスト(8枚組み16000円)は
ちょっと購入を見送るかもしれません。
理由は簡単、金欠だから……でもなぁ、まだ迷ってるん、正直。
買ってしまおうか、我慢しようか…と。
「DVD買ったしいいかな~?」と「いやいや、買うべきっしょ?」っていうふたりの私が闘ってます(笑
さあ、どうするかなぁー?7月ボーナス入るし、買っちまうべきか?
限定版っていうのにかなり惹かれるんだよね…それがなぁ。
いつでも手に入るんだったら、後から買えばいいや~なんだけど。
欲しくなった時に手に入らなかったら嫌だしなぁ…
現にアニプリのOP・EDベストは購入見送って後からものっそ欲しくなって
買わなかったことを未だに悔やんでるからなぁ…
ううん、悩む。




スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 19:55:37|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

