1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭球★100曲マラソンDVD届いたお!

テニスの王子様 100曲マラソンテニスの王子様 100曲マラソン
(2008/06/25)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る


明日発売の庭球100曲マラソンDVD!
予約してたのが、今日届きましたぁ~!わほーーーーーー!

もうめちゃめちゃ嬉しいー!つかーーーーーー庭球最高ッス!!!!

つうわけで、さすがに100曲あるのでどう感想書いていいかわからんけど…
とりあえず何回かに分けて、感想を!
かなり壊れてるので(私)、閲覧には十分注意してください。

以下、感想なもんでまだ見てない人は回避~回避~!宜しく。


20080624 009


初回限定版をゲットしたので、:特製収納ケースと100曲マラソン特製ブックレットがついてきました~♪
ぶっちゃけ、今かなりの金欠に悩まされてて…月末まで私生き延びれるかしら?ってくらい
やばい生活を送ってるんすけど…(笑)
あきらかに無駄使いなような気もしてたんだけど。。。。

でも!!!やっぱりこれは買って正解でした!!!!わほーーーーーー!
それだけの価値があるっすよ!!!!!!!!
もうこれからも庭球だけは一生愛していこうと思う。

以下、ちょっとずつ感想。
さすがに全部は書けないのと…ぶっちゃけ何曲か全く知らん曲があったので
(庭球キャラソン、ほぼ全部知ってるつもりだったんだけどなぁ…まだまだだね
私の独断と偏見で選んだ特に好きな曲&超萌えた曲をチョイスして興奮を吐くっす!
すんません、先に言っておくと私、好きなキャラにかなりの偏りがありまする…><


1)future 出演キャスト全員(33名)

あぁーーーー!やべぇー!懐かしい!これ聞くと元祖テニプリってカンジ!
ものっそアニメにはまってた最初の頃を思い出すー。
これだけでなんか泣けそう。マジデ~~~!青学!!ってカンジだなぁー。
この頃、本当青学だけだったもんね~。不二と菊丸にはまってたなぁ。懐かしい!!!
てか、全員で合唱とか豪華すぎるーーー!
あぁーーーーーーーー、みんなかっこよすぎるんすけど!!!!声優豪華すぎてマジでビビル!
私、誰のファンなのか忘れてしまうよ(笑)

あぁーーーーーー!皆純(リョマ)の「お・ま・た・せ」にテンション上がりました★
あれ?でも皆純、ちょっと太ったのかなぁ?でも可愛いけど。リョマ!リョマ!
やべぇーーーーーーーー!!!!!!つか、ほんま出演者豪華すぎるー。
いいなぁ、生で見たかったなぁー。本当。


2)FREEDOM:青酢
この曲めちゃめちゃ好き~!青酢最高~!
あぁーーーー甲斐田さんの不二ボイスがたまらん~!
TK来たぁぁーーーーーーーーーーーー!大石(近藤さん)、ほんま歌上手すぎるんすけど~!
置鮎さん~も出た!手塚~~~~~~~~~~~!
あぁー、FREEDOMが最初に来るのはほんまテンション上がるぅぅぅーーーー!
うおぉぅーーやべぇ!!!!!!


6)Dreaming on the Radio:リョマ
この曲、リョマの曲の中でかなりの好き曲に入る1曲。
もう~!大好き♪恋の歌だコレ~。
君に恋したんだDJ!!
あぁーーーーーーーーーー!恋したくなる。この曲マジやべぇ~!
リョマーーーーーーー!かわいいすぎる!



7)虹:「部長の手塚です」
この曲もものっそ好き!手塚の曲の中では、一番好きだと思う~。
でも手塚部長らしくない、なんか明るい曲だよね?それがまた可愛い♪
最初のイントロが特に好き~!なんかほんまテンション上がる~!
やっぱり置鮎さん、いつ見ても男前っすなぁー。


10)シャッターチャンスは一度だけ!:青学魔王様
これも懐かしい!確かこの曲出た頃、ものっそ不二にはまってた時だわ。
最初の甲斐田さんの「そろそろいくよ」にテラ萌えたーーーーー!
どこまででも行ってください!着いてきます、不二先輩v
甲斐田さん、よく不二声で歌えるよなぁ~って尊敬。
めちゃめちゃかっちょいいぃー。でもなんか最近、甲斐田さんの不二ボイスが日に日に低くなってる感が。
低いのは低いので好きだけど、最初の頃の高めの柔らかい声も好きだったなぁー。
でもこの曲歌ってるときは、だいぶん高いカンジだよね?不二声だけど、ちょっと素で女の人の声っぽく聞こえる。


12)ホントの気持ち!:青学副部長
大石~!てか、近藤さんマジで歌うますぎる。
最初の「おっと、こりゃ大変!」で大笑いしたぁー。おおいしぃ~~~~~!最高!
この曲、いつ聴いても「福山」の歌に聞こえてしゃあない(笑)
ナナナ~ナナナ♪の部分がめちゃ好きー!


13)Come Together!:菊
高橋さん、テラ可愛いすぐるwwwwwwやべぇー
つか、菊丸声で歌えるのがすごすぎ。ほんまプロだわ、この人。
顔の前でピースしてるの、マジ萌えるんすけどー。ほんまイケメンすぎるーーー。



15)GO!GO!眼鏡’S!
16)真夏の眼鏡’S
17)キラ★キラ眼鏡’S:眼鏡’S

ちょっと~~~~~~~~~!腹筋崩壊したwww
さすが!やってくれると思ってたけど…思ってたけど!!!眼鏡’S最高すぎるwww
あの振り付けはないで~(笑)ほんまに眼鏡かけてるしー!ちょっとすげぇよ!!!!!
めちゃめちゃ笑った~!つか、木内さんほんま多才すぎてビックリするー。
笑ける~!つか、置鮎さん、ものっそ普通の顔して歌うのやめてください~(笑
眼鏡!眼鏡!眼鏡!眼鏡!最高~~~~~~~★



18)CROSS WITH YOU!:ベー様
来たーーーーーーーーーー!氷帝のターン来たーーーーーーー!
やべぇーーーーーー!諏訪部さん、ほんま歌ってるときもまんま跡部だもんなぁ、すげぇ惚れる。
つか、諏訪部さんなんか見る度にセクシーさが増してる気がするんすけど。
超かっこいい!!!!!!やっばーーーーーーい!
最後の「忍足カモ~ン!」の声がテラやばす。萌えるーーー!



19)銀の剣:忍足
この曲、ものっそ好きー。この忍足最高ー★やばっ!
てか、木内さん、声低いなぁー。
忍足の曲の中で、わたし的に一番好きな曲。


20)DA・DA・DA:がっくん
保志さん、ほんま声かわいいすぎる。岳人かわいいよ岳人。
保志さんもほんといつ見ても若いなぁー、かわいいなぁー。
かなり見てて和んだ~。やばっ!ナデナデしてあげたいv


21)RISE-下克+上等-:ピヨシート
ピヨーーーーーーーーー!この曲、ピヨ好きな私にはたまらん!
やっと念願叶ってピヨの曲が発売された~~!ってついこないだ騒いでた気がしたんだけど…


23)Next Gate:宍戸先輩&チョタ
宍戸さん、一曲入魂でいきましょう!のチョタに和んだ。
やっぱりこの二人は、二人でセットだね。なんだろ、二人一緒に出てると落ち着くのは…なんで?
てか、楠田さんと浪川さん、ほんま2人揃って美形だなぁ。
なんかチョタが歌ってるとこっちまでハラハラするのはなんでだろ?チョタ頑張れ!


24)チャームポイントは泣きボクロ:跡部+氷帝レギュラー
かなり笑う~。この曲、ほんま中毒性あるよね?
私、普段から知らない間に無意識に口ずさんでたりして「やべぇやべぇ!」ってなる曲。
みんなかなりフリーダム…笑う~。



25)Joy to the World:バネさん&ダビデ
この曲も好き~。さわやか~!てか、好きな曲多いなぁ、オイ(笑)
でもほんま庭球キャラソンはみんな好きなんだもん~♪
このコンビ、ほんま笑える~!見てて和むなぁー。



27)Honey Bee:葵
葵も歌うまいよね~。3グァバトリオが見れなかったのは本当残念だった…
うえださんも、直兄も出演してなかったもんね…。あの曲大好きだったんだけどなぁ。
でもこの曲好き。かっこいいv葵の本気を見た!ってカンジ(笑)
でも最初の「この曲歌いきったら女の子にモテルかな?」は、やっぱり葵だなぁーと思った(笑)



28)赤く染める月:赤也
来たキタキタキタ!!!!!!!!!やばーーーーーーーーーw
森久保さん最高っす。ほんまいつ見ても美形すぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!
森久保ボイス大好きです、本当に。
一時期、赤也にかなり病気なくらいはまってた時期があって、その時にこの曲
エンドレスで聞いてたなぁ~。懐かしい。
この曲、赤也の悪魔っぽさが出ててすごいイメージぴったり!大好きー。


30)Come on!Let's Go!:コート上の詐欺師&紳士
ちょっと~~~~~~~~!笑えるwwww
柳生さん!話してる途中で急に歌うのやめてくだせぇーー!
やっぱりこのコンビも最高だなぁ~。
てか!仁王の中の人、私そういえば顔初めて見た。何この、男前&可愛い人!
ちょっと声優さんなん?前にラジプリで、甲斐田さんとサチンの回に仁王がゲストで来てた時に
「美形すぎて緊張する」みたいなのをサチンが言ってるのを聞いたことあった気がするんだけど。
マジで~!この人、何者ですか?びっくり…
この顔でこの声はほんまに犯罪の域ですぜー。やべぇ。ノックアウトv

と、結構あいだ飛ばしてきたけど、それでもまだ30曲…(笑)
あと70曲+アンコール2曲…。
また感想は分けて、語るっす!!!!!!!!!!

なんしか!もうめちゃめちゃ良かった!
コノミンも登場してるし(笑)そして、また無駄に美形だし、(失礼)
無駄に歌超うますぎるし、もう最高なんですけど!許斐先生…。

あぁーーーーーーーー!今もTVは100曲マラソンが流れています。
あぁーーーーーーーーーー!何回見ても泣けそうコノヤローーー!
本当、庭球好きなんだなぁ、まじで。

じゃ、次は31~60曲目までの感想日記でお会いしましょう♪
次回に続く…(笑)

スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 22:23:55|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

