1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走

20070423220049.jpg


さ~!今日も今日とて、元気に「お散歩図鑑」いきまっしょい!!
と。思ったんだけど、そろそろ本気で飽きてきたので
これ以上連続でupすると、ワタシが追い詰められると思い、
気分を変えて、お家での写真にしてみました。

20070423220037.jpg


順番から言って、フェレットさんチームの写真にしようと思ったんだけど、
実はここ何日か、私一人で暴走してたので、
写真撮ってる場合ではなくてですね…人生最大のピンチに陥ってたので。
(その割には、アホな「お散歩図鑑」は更新してたけど)
まぁ、なので…フェレットさんチームの写真撮れてないのです。
暴走の内容は、本館の雑談日記参照。
もうね、アホらしすぎて(本人は大いに真剣ですよ!!)
ノーコメントで。


20070423220007.jpg


だから、今日はワンチームで♪

20070423215953.jpg


今日ね、近所のお散歩友達のおばちゃんに久しぶりに会いました。
ワタシも地元っこなので、そのおばさんは、私が幼稚園の時から
知ってるそうで(ワタシのことを。そこの息子と年が近かったのでよく遊んでたの)
娘のように思ってくださってるのか、
いつも会うと1時間近くしゃべってるくらい、なんか話が合うの。
でも今日は、私病院に行かなければならなかったので、
ちょっとしか話せてないんだけどね。


20070423215934.jpg


でね、そのおばちゃんがさ、「蘭丸くん、ごっつ大人しいなったよな」って
言ってた。そこのワンちんは、もうお婆さんなんだけどね。
小さい時と、すっごい時期の蘭丸を知ってるからさ…
やっぱり、今の蘭丸は別人のようみたいです。


20070423215917.jpg


で、そのおばちゃんが、「蘭丸くんが、おじいちゃんになったら、リーちゃんに
言おうと思ってることがある」って言い出したからさ、
何ですか~!?って聞いてたん。
別におじいちゃんになるまで待たんでも、今言ってくれたらええやんな!!
そんなん余計気になるやん!!てなことで、「教えて下さい!」って
言ってたら、「昔は、蘭丸くん、脱走してたよな!」って言うのを
蘭丸が歳取って、昔のことを忘れたころくらいに言ってやる!って
心に決めてるそう…。なんだー!そんなことかー!!


20070423215858.jpg


ワタシも何度か(2回かな?)蘭丸に脱走された…
蘭丸がめちゃ若いころで、全く呼び戻しきかんかった時期に)
で、あせってめっちゃ必死になって追いかけて走ってるワタシを
ちょうど目撃されてたので(その時たしか、捕まえるの協力してもらったはず)
その時のことを、めちゃ言われる…そういえば。
ワタシも今だから笑い話やけど、あの時はめちゃあせったっちゅうねん!!

そういえば、つい先週も散歩中に公園で
ワンコ友達と走り回ってて、
あまりの勢いに、リードが絡まって、
首輪がスポって抜けたんよ…
でも、逃げることなく(昔の蘭丸なら、「ラッキー」ってなカンジで逃走してただろうけど)
ワタシの横で立ち止まってたから、
何事もなかったかのようにササっと首輪つけて元どおりになったけど。
なんか脱走したら、二度と帰ってこない気がして怖いわ…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/23(月) 22:21:53|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

