1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランから帰りたい病~蘭丸動画~

今日は1日、家でゲームに燃えようと決めていたので
大雨だったけど、蘭丸達をドッグランに連れて行って、疲れさせて…
ほんで、グッスリ寝てもらってその間にゲームしまくろう!と
雨の中、ドッグランにいったんですけど(笑)

昨日のドッグラン(あゆのライブの前に連れていったラン編)も動画あるので
また後で……。

ちょっと今日は最悪でした!!!!!!

雨だったんだけど、ワンちゃんは2匹いたん!
1匹は柴犬の男の子!で、も1匹がブルドッグみたいな顔のめちゃでかい犬…
ボクサー?かなぁ??
外人さんが連れてたお。

で!蘭丸、最初は結構珍しくはじけて!!!!
その3匹ですごい勢いで走ってたんだけど。蘭丸が他の子と走るの珍しいんよ。
いつも単独行動なお人だから…。

でも!!!!また大変な事態が!!
ちょうど屋根になってるところがランの隣にあるんだけど、
そこでなんか親子連れがキャッチボールしだして。。。
蘭丸、もう遊ぶことも忘れてパニックになってました><
で、帰ろう帰ろうと、帰りたい病が発生。

入り口の辺りで帰りたい~!とそればっかり(涙)
その時の動画です。

その一緒にいた柴犬の男の子くんが心配して見に来てくれた。。。(笑)
ちなみに、その柴犬の飼い主さんと話してたら、この柴ちゃんは2歳だそう~。
飼い主さんが最初「柴犬同士やから喧嘩すると思ったけど、仲良く走ってくれてたね」って言ってた。
最初ちょっとだけガルル~って言われて、蘭丸逃げ腰になってたけど(笑)
後は、打ち解けて上手く追いかけっこしてくれてたのになぁ。
蘭丸の帰りたい病が発生しなかったら、もっと遊んでくれたかもしれないのに、残念だ。

というわけで、帰りたい病発生の蘭丸王子の様子↓



↓で、もっと悪化して、ついに扉を開けようと苦戦しだした蘭丸(笑


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/22(日) 19:38:00|
  2. うちの子動画

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。