1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成19年度しあわせ家族化計画

                20070526205255.jpg


平成19年度しあわせ家族化計画
に、行ってきました♪うっほほーい☆
HOMEMADE家族のライブです。
会場は、なんばハッチでしたー。
なんか久しぶりにハッチに行ったら、ばり小さく感じた。
ZEPPに比べると大分と小さいから、
なんか近くに見えて良かったよー!!

今回のツアー、マジで良かった~!!
さすがHMKU!!やっぱ、ホームメイドのライブ好きだワ☆
今までのライブで(ホームメイド、ずっと連続で行ってるけど)
一番良かったかも。
でも去年の野外ライブもおもしろかったからなぁ。
それといい勝負かも。
色んなライブ結構行ってるけど、やっぱりホームメイドのライブが
一番好き。アットホームで、なんかいつも幸せになれる。

今回のライブ、すーんごい笑ったし、感動もした。
「幸せは、近くにある」だそうだ。

その後、友と4人でご飯に行って、
呪文のように何度も「幸せは近くにある」って言ってたよ。
感化されやすいってば!!
近くの幸せかぁー。あるのか、んなもん??

そいえば!!アンコール前に「何歌うと思う?」って
話してて、「ジョイなんとか?」って友達が言ったんよ…
で、私はそれを聞いて、素で「あぁ~!ジョイフル??」って
納得してたら、「そんな名前ちゃうかったで」ってことになり、
「ジョイフルって、ダパンプかよ!!」って突っ込まれてさ、
もうそれが私の笑いのツボに入って、ヤバイ!!
今も、仕事中とかフっと思い出して、一人でふきだしてしまうのを
必死に堪えてるねんでー!!!ちょっと!!!
ジョイフルて…めさ適当やし。
正しくは「JOYRIDE」です!!!(汗汗汗汗
おい、本当に私達ファンなのかー!?

でもって、こないだからミクロの身長が気になって
(友達は158くらいやでって言ってたけど)
必死に調べてみたら、153センチでした~。
我ながら、またどうでも良いことに必死すぎ。
わぁ~お!私と同じ(身長が!!)。親近感~
付け加えるとすれば、クロが178、ユーイチが190でした。
こんなの調べて、一体何になるんだーよ!よ!Yo!(←ここラップ部分)


久しぶりに暴れたおしてきて、
めっちゃストレス解消になった♪
HMKU最高~っす!!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/26(土) 20:43:59|
  2. ライブ★レポ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

