1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ワンで1泊旅行8☆2日目のお昼

20080518 232


展望台を後にして、お昼を食べてまったりするためにまたまた
宿泊所に戻ってきました。
トレーラーハウス、ろくに写真撮れてなかったので、記念に撮っておいた。
私達が泊まったのは場所が違うかったんだけど、一番右端の大きなタイプでした。
部屋のタイプによって値段が違うかったみたいです。

20080518 233


昨日、カヌーをして遊んでた海。
かなり潮が引いてました。

20080518 234


と、ここで暫くマッタリ&お昼ご飯を食べることに。

20080518 235


お昼ごはんは!ジャジャーん。りーとれいこさんの共同制作のお弁当♪えへへ~
メニューは全部れいこさんが考えて段取りしてくださいました。
私は指示されるまま、炒めてただけ(笑)
しかも、私のお弁当は展望台に行った時に、まっすぐになってなかったのかで
かなりヨリ弁になってたので、れいこさんのお弁当を写真撮らせてもらいやした☆

手作りお弁当、めためたおいしかったですー。

20080518 238


で、ここで暫くマッタリしてました~。

20080518 239


2日目、変な天気で晴れたり曇ったり…、途中雨降ったりしてましたが。
1日目のカヌーの時とかはバッチリ晴れてたし、私達やっぱり晴れ女だ!と確信☆

20080518 241


蘭丸くん、笑顔連発~♪

20080518 242


なんか……キラの写真がほとんどないんだけど(涙
彼、めちゃめちゃハッスルしてきなこちゃんを追い掛け回してたので、
全然ジっとしててくれなくて、今回の旅行での写真の出現率がかなり低いという…

20080518 243


この日も、宿泊所の人に「5匹で喧嘩せえへんの?」って聞かれてたけど。
みんなこんなに仲良くなってくれてよかったなぁ~って思います。
仲良くっていうか…蘭丸は、他のワンちゃんに全然興味ないだけなんだけど。
それでも、今までに苦手な犬っていうのはいたことがないので、
そういう面ではすごい手が掛からん子だな~と思う。
キラも相性合わない子っていうのは今まで会ったことがないし…。
なんしか、ダレとでも仲良くなれるのが長所ですね。
キラの場合は、ダレとでも仲良くしたがるけど、全然もてない人で(笑)
まったく相手にしてもらえないんだけど。こんなにモテナイ犬も珍しい…男としての魅力がなさすぎw

20080518 244


れいこさん宅のウニコちゃんやあんこちゃん、きなこちゃんも
蘭丸に怖がることもなく、いつも同じ空間にいても全然動じないので
こうやって一緒に遊べてとっても嬉しいです。
みんなフレンドリーさんだな~☆

20080518 245


↑ウニコちゃん、せっかくロングリードにしてもらったのに、テーブルに絡まりまくって
ロングリードの意味がないという(笑)またまたかなり笑わせてもらいました!
もうー!ウニコちゃん、ほんまおいしいとこ持っていくなぁ~!さすがやわ!

20080518 246


と、この後、宿泊所を後にして、帰ることに!
しかし!旅行はまだまだ終りませんことよ!

この後、帰りにドッグカフェに寄って帰ろうってことで、またまたれいこさんが
下調べしてきてくださってました!
そこのカフェは、私も前にネットで見たことあって気になってました。
うちの家(大阪)からは簡単に行ける距離ではないので(カフェは三重)
ドッグカフェ遠征だーー!ということで。

続いて、ドッグカフェ遠征に続くのだ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/21(水) 22:05:35|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

