1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ワンで1泊旅行その5☆夜ゴハン!

20080518 139


無事にカヌーを終えて、広場でマッタリした後、部屋に戻って仮眠することに。
しかし!!煌がハッスルしすぎていたため、私はなかなか寝れず…(涙)
1週間普通に仕事をして、この日も朝も3時から起きて一睡もしてない状態で…
運転でも結構疲れてたり…で、体はクッタクタだったのにキラのせいで全く寝れず(怒)
仕方ないので、またゴハン前に2匹連れてお散歩にブラブラ行ったりしてました。
↑この散歩でとんでもない事件が起こっていたのですが、それはまた後ほど。

で、帰ってきてくつろいでる蘭丸くん。

20080518 140


ハッスルしすぎてたキラも、やっと落ち着きだしてそろそろ寝てくれるかな~?と思ったんだけど。
もう言ってるうちに夜ゴハンの準備の時間になったので
結局私、一睡もできませんでした(涙)

20080518 141


今回泊まったトレーラーハウスはこんなカンジ。
ここはキッチン&リビング。これにあとトイレ+シャワールーム、寝室があって
かなり快適に過ごせるとっても良いところでした~♪大満足!
5匹でみんなで泊まれるのが一番いいよね~。

20080518 143


この日、下のエリアでは若者の団体グループが泊まっていて
すごいギャアギャア騒いではっちゃけていたので、その叫び声(?)に
ビビリ出した蘭丸くん。
様子を伺うのに、扉の前で座ってたww

20080518 145


でもって、夕食の準備に取り掛かりました。
ゴハンは出ないので、自分達で作らないといけないんだけど。
今回は!旅行が決まってから、この日まで仕事で動けなかった私に代わって
れいこさんが食料やゴハン作るのに必要なものをすべて準備してきて下さりました。
焼肉用のホットプレートから、炊飯器から、食料からすべて準備してくださってました!!
れいこさん本当にアリガトウございましたーーーーーー!感謝感激です。

普段、自炊も一切してない私なので(シャレにならん…)、本当に料理ができなくて(涙)
私が唯一できたことといえば、大根おろしを作ること(笑)
その大根おろしでさえも、必死だったという・・・。さすがに私、危機感を感じた(遅い…

で、ゴハンの準備も整い(ほとんどれいこさんがしてくれた)、
いい具合にハラヘリヘリハラで待ってましたの夜ゴハン!

と思ってたら!また蘭丸!パニック病が始まってました(涙)
その下にいる若者グループがまだ騒いでいたので、ご乱心になってる蘭丸くん。
テーブルの下から「助けて~」と私のところに逃げてきたよう…。
大丈夫やって…。

20080518 146


というわけで、夜ゴハンw焼肉~♪にくにく、いただきまうす~☆
もうかなりウマウマでした♪最高~!!

20080518 147


ゴハンを済ませ、部屋でマッタリしてた私たち。
ここへきて、私の眠さが限界になってきて、ソファーで仮眠を取ることに…
その間にれいこさんが先にシャワーに行かれたら…

シャワーのある扉の前で、ずっと待機してた「きなこちゃん・あんこちゃん・ウニコちゃん」チーム。
あまりに可愛かったので、写真撮ってました。
かなり眠い中、これは写真撮らねば!と必死に起きて頑張りました。
なぜか、蘭丸も紛れてるという…。みんなが心配で見に行ってたんでしょうか?(笑)

20080518 148


と、れいこさんのシャワー中、ずっと待ってるあんこちゃん&きなこちゃん。
でもウニコちゃんだけは「ウニコちゃん~」って呼ぶとこっちに来てくれるという。
あんこちゃんときなこちゃんは、いくら呼んでも来てくれませんでした(笑)
私の声も届かず…、ひたすられいこさんを待ってる健気な子達でした。

なので、写真はウニコちゃんだけが唯一こっちを向いてくれてます(笑)


20080518 159


と、皆の行動を見守っていた私だったのですが…
あまりの眠気に負けてしまい、途中で完全に寝入ってしまってました…。

20080518 150


これ、いつ撮った写真なんだろ~?
この日の夜は、とにかく眠すぎてウツロだったのであまり記憶にないカンジ。

20080518 152


蘭丸くんは、このテーブルの下が気に入ったようでここから動きませんでした。
蘭丸、朝までここで寝てた(笑)どんだけ気に入ったん!?

20080518 153


で、れいこさんがシャワー終ったコロには私かなり爆睡してて…
物音でなんとか目が覚めたんだけど、もうあまりの眠さにダウンだーと思い、
本睡眠に入ることにしました。
もうね、シャワーも浴びれん!っていうくらい眠かったので先に寝てから
朝にシャワー浴びますってことで…(笑)

20080518 157


で!寝る準備してたら…とんでもないことに気付いてですな…。
これが、夕方の散歩でおこったとんでもない事件です(涙)

なんと!!携帯がない~!!!

マジびびる。しかし、あまりの眠さになんかもうどうでもいいや…っていうのと(笑)
ここ、実は圏外でしてね(どんだけ田舎なん!)、鳴らしてもらうにも携帯繋がらねぇー!みたいな。
部屋の中で落としてるのか、散歩で落としたのか全く分からなく…。
でもあまりにしんどかったので、探しに行くのは朝一番にしようと、先に寝ることに。
っていうか、夜は真っ暗でどっちにしても探しようがなかったのです。

20080518 160


というわけで、携帯探しもほったらかしにとりあえず寝る!!と…(笑)

結局、携帯は朝の5時ごろから蘭丸達の散歩がてら探しに行ったんだけど…。
やっぱり!!!外に落ちてました(笑)
良かった~みつかって。
多分、蘭丸が若者集団の大騒ぎにパニックになった時あたりに落としてたのだと思われ。
まぁ私もポケットに入れてたのがいけなかったのでしょう…。
なんしかあってよかった。

旅行レポ、まだまだ続くよ
  1. 2008/05/20(火) 21:52:10|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

