1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ワンで1泊旅行その2☆御在所岳山頂編+宿泊先到着編

20080518 036


ロープウェイに乗って、御在所岳山頂にやってまいりました♪
ひゃっほーーーーーー!すごいいい眺め!

と思いきや…実際はかなり霞んでて視界が悪かったです(涙)
日によっては、富士山まで見えるらしいんだけど…
残念ながら富士山は確認されず…。

きなこちゃんとキラくん。
なんか!!!!キラくんね、どうやらきなこちゃんに恋(キャハ///)をしたようで…
もうきなこちゃんをひたすら追いかけまわしてました。
キラくんの求愛大作戦はまた別の機会でじっくり触れるとして…。

20080518 043


せっかくの山頂なので、ちゃんと写真を撮りたかったんだけど
うちの2ワンさんはソワソワソワソワしてるので、ロクに写真が撮れず…(涙)
仕方ないので、繋いで撮るしか方法がありませんでした。

20080518 044


キラは、この写真撮ってる間も、きなこちゃんを追いかけまわしていたので
写真には写ってません(笑)

20080518 049


記念♪記念♪

20080518 050


うちの人達…本当になんでこんなにまとまりがないのかしら(涙)

20080518 051


まぁ、一応思い出ってことで♪

というわけで、またまたロープウェイに乗って山をおり、宿泊先を目指すことにしました。
チェックインは追加料金を払って12時からで予約を取っておりましたん。
早めに入ってゆっくりしよう~♪と計画してたので。

1時過ぎには到着することができました♪
今回の宿泊先は、トレーラーハウスです。えへへ、楽しみ~!
でもって5ワン+2人間でみんなで一緒にお泊りですー。

20080518 053


トレーラーハウスについて、やれやれ~マッタリな蘭丸君(笑)
蘭丸は本当に部屋の中でまったりするのが好きなのね。

20080518 054


良かったね☆ゆっくりしとき~

20080518 060


れいこさんはドッグテントを持参されてました~。
ドッグテントでくつろく、あんこちゃん&ウニコちゃんチーム。
キラくんも仲間に入りたいけど、れいこさん宅の女の子チワワちゃんずにいつも
遠慮してるキラくんなので、見てるだけ~(笑)

20080518 063


で、やっぱりキラくんのお目当ては、きなこちゃんなようです。
キラくん、いつもカワイコ4チワワちゃんズに遠慮して一定の距離を保ってるんだけど(笑)
きなこちゃんのことは、本気でゾッコンになったようで、猛アタック中。

20080518 064


蘭丸くんは、いつもマイペースなので1人でまったり休憩中。
本当、いつも愛想のない子です…(涙)
でも他の子達に執着はしないけど、誰に対しても優しい子なので
こうやっていっぱいのワンと一緒にお泊りができることは、お利口さんだねー蘭丸♪
と褒めてあげたいと思います。

ではでは!この後は、今回の旅行のメイン!

ワンズと!!!!!!カヌー体験編へ♪
  1. 2008/05/19(月) 20:16:16|
  2. ペット旅行

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

