1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のフェレズさんたち

20080508 086


↑いつも暴れん坊なコナンくん。

最近、フェレットさんチームの記事、ご無沙汰です。
っていうか、全然写真撮れてないんだよね…。ワンズだとカメラ向けると
ほどよくこっち向いてくれるのですぐ撮れるんだけど、フェレズの写真は
動き回ってて撮れない…。

20080508 090


うちのフェレズさん達も超元気です。最近、カムカム以外のフェレズチーム、
病院に通うことも一切ないし、病気もしないし…。健康優良児なカンジ。
でいつもパワフルなカンジ。

20080508 093


カムちゃんも、お水を自分からいっぱい飲めるようになったし、すごい嬉しい限り。

20080508 094


元気になって良かったね。

20080510-2 006


昨日、海遊館からお迎えしてきたカワウソくん。
えっと~♪名前は!!!!!!

源九郎義経に決定しました(笑)
私の最萌え九郎(遙か3)なので!!!
次に、何かお迎えしたら絶対に「九郎義経」にしようとは思ってるんだけどwwwww
当分、お迎えの予定はないので、このカワウソくんの名前に決定です。
前に我が子になった、チワワぬいぐるみくんは「敦盛」でしたけど。覚えてる?(爆

これで、我家にはめでたく「日本史上の3大美少年」が揃いましたwww

森蘭丸・平敦盛・源九郎義経wwwwwww

やばっwこれ最強wwwwwww

ちなみに、「蘭丸」は子供に付けたかった名前です(爆)
男の子産んだら、絶対に「蘭丸」にしようと思ってタン。
でも蘭丸使っちゃったので…うーんうーん。

って悩んでたら、同僚に「子供の名前で悩む前に、まず子供産むこと…っていうか、
結婚できるかどうかを心配しいや!!子供の名前なんてその後やろ!」と
つっこまれてる今日このごろです。

っていうか、前から思ってたけど…うちの職場の人達って
本当、容赦ないっていうか、いつも暴言吐くよね??(笑)
でもそんなネタでいつも腹抱えて笑い転げてるあたり、私も本当お気楽だな~と思うのです(笑)

もういっちょ、それ系のネタを…。笑えるんだってwwww
なんか、周りは「やれ結婚だ!」「やれ出産だ!」と、わたくしお祝儀ばっかり払ってるんですけど…
って話をしててさ。最近、また友達子供生まれたので、お祝い考えてたトコロやったから。
そんじゃら、「あんた、このままでは払いっぱなしで、取り返されへんやん!」って
話になって…(笑)痛いトコロついてくるじゃろ??
私が「例えば、35とか40とかで1回区切ってさ、その歳までに結婚せえへんかったら、
自分がお祝儀払った人から、【1人で逞しく生きてね】っていう意味で、お祝儀分の金額を
返金してもらえる制度とか作ったらよくね?」って思いついたのよ!!!!!
どうよ?コレ!!!!!いい案じゃない??
じゃあ、私だって惜しげもなくバンバンお祝儀喜んで払うわよ!!!
っていう内容で、かなり盛り上がって笑い転げてたん。

で、この間、友達と出産祝いの品を一緒に選んでたときに、
友達(独身)にその話をしたら、「ごめん、私マジで、ネタって笑ってられへんねんけど!」と
言われ(笑)私って、やっぱ危機感ないんだなーと思い知ったというwwwwww

さて、私の将来や一体…wwwwwwww

スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 22:01:04|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

