1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉の王子様と今やってるゲーム

ヲタ話、NGな人は急いで逃げて~!





焼肉の王子様ゲームにはまってます(笑)

焼肉の王子様ゲームとはなんぞ!?って方はコチラ
↓「焼肉の王子様ゲーム」をプレイしてみそ。

http://www.tenipuri.jp/index.html


これ以外に難しくて、かなりムキになってる。
っていうか、でもおもしろいwwwwwwww
焼肉奉行の大石がやり方を教えてくれるお。
第3ステージまであるんだけど、プレイヤー(私☆)がお肉を焼いてあげて、
リョマ・不二・部長の手塚です!に食べさせてあげる☆(←ん?誤解を生みそう?)
ゲームなんすけど…。なかなか難しいのです。
最初のステージは、タンだけ。タンは軽めに両面焼いて、塩ダレに入れないといけないの。
で、ステージ増える毎に、カルビとか肉の種類も増えるわけ。
種類によって、焼き時間違うし、タレか塩かで決まってるんだわ。

こがしても、焼きが甘くてもポイント減らされるし、塩とタレを間違えても
NGだし…で、難しいん。
失敗すると、焼肉奉行大石に怒鳴られるという(笑)
大石、ボーリングの王子様から、こういう変なキャラが定着してるよね…かわいそう(笑)

で、上手くやけると、リョマが「ウマイっす」って褒めてくれるし、
不二先輩も「おいしいよ」って言ってくれるwwwwwwww
何コレ!!食べさせてあげるゲーム万歳!!萌えwwwwww

ちなみに、焼肉の王子様とはなんぞ!?って方は↓

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
(2008/04/25)
喜安浩平、高橋広樹 他

商品詳細を見る




でもって、私が焼肉の王子様以外に現在プレイ中のゲームはこちら↓


VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


なんか一時期はやってたのは知ってたけど、あんまり興味なくてやってなかったん。
内容は、超セレブ高校の教師になって、超問題児クラスの生徒を更正させるゲーム。
ジャンルは、乙女ゲーです。
これ、まんま花男の内容…と思う。
その問題児6人が「B6(バカ6人組)」って呼ばれてて、ほんまにオバカちゃん達!!

で、常識もないしオバカちゃん達なので、会話の中でおかしなことを言ったら
すぐに突っ込んでいかないといけないんだけど…(笑)
私もぶっちゃけ、常識も教養もないので…、突っ込みポイントを普通に見逃してしまうという(笑)
でも意外にはまってるwww当分、これにはまる予定。

やっぱ、オバカブーム(羞恥心とか…)が流行るのが分かる気がするww
オバカな子は可愛いわ!!!
ちなみに、羞恥心の上地と私は同じ年…。さすがにこの年であそこまでのオバカは
引くんだけど…(笑)でも、みてておもしろいもんなぁー。人気あるの分かるww

スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 21:35:11|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

