1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姐さんとキラくんとドッグカフェ

今日、海遊館に行く前に、仕事仲間の姐さんが
「ドッグカフェに行ってみたい!」と行ってたので、一緒に行くことにしました♪
本日の付き添いはキラくんです。

姐さんとは、普段からよく遊んでるし家も近所(徒歩2分くらい)なので
蘭丸とキラのお散歩中に何度もあってるし、会社でも私の親ばかトークをずっと聞かされてて、
前からずっと「ドッグカフェに行ってみたい」と言ってたのです。

ちなみに、姐さんは犬は飼ってません。
でも前からずっと犬を飼いたいって言ってるんだけど、家族に反対されてて飼えないんだとか。

というわけで、近所のカフェにやってまいりました。
この後、海遊館行く予定だったので時間がなかったのもあって、
近所のカフェでお茶だけしに行くことに。

「蘭丸は?」って言われたんだけど、蘭丸さん、
GW中連れまわしてしまったので(元々、家が好きな子で連れまわすの可哀相なので)
当分蘭丸は連れまわさないと決めてるので、お留守番に。

20080510 007a


雨だったので、全く誰もいませんでした……。
なので、のんびりお茶をしてマッタリすることに。
なんでか知らんけど、めっちゃ不貞腐れた表情のキラ…。

20080510 018


鞄で休憩中。
私の鞄に「京都」のおでかけブックが入ってるのは、次回のお出かけ計画を
打ち合わせしていたからでした。

20080510 019


姐さんが、「キラくん、ほんまカワイイ」ってキャアキャア言ってました。
なんしか喜んでもらえて光栄でするー。

20080510 020


全く動かないキラくん。ドコ見てるんやろ??分からん。

20080510 023a


姐さんにダッコされてご満悦のキラくん。
姐さんも、大興奮~♪なカンジで、「携帯で写真撮って!写真撮って!」と連呼してました(笑)

20080510 024a


と、そんなこんなでお茶だけしに行った、本日のドッグカフェ編は以上でする。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 20:45:49|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

