1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいこさん宅へお邪魔ンボ 

GW最終日の5月6日、この日はれいこさん宅へ遊びに行ってました♪

実は、れいこさん宅、中にお邪魔するのは初めてデス。
そして!私には、すごく楽しみにしていたことがありました♪

それは、れいこさん宅のコーギーちゃん『ティオちゃん』に初めて会える!ということ。
実はティオちゃんが、よそのワンコさんがダメだそうで…
なので、れいこさんと遊ぶ時は、ティオちゃんだけは参加したことがありませんでした。
(うちの蘭丸やキラがいるから)
ティオちゃん以外の、4チワワちゃんず、コーギーのきなこちゃんには
会ったことがあったので、「残すはティオちゃんだ!」とティオちゃんに会うことが目標になってました(笑)

この日。キラくんは連れて行ったんだけど。
キラ、小さいからティオちゃんも「よそのワンが来た!」と気付きにくいかな~?と…。

でもって!!!!!!念願叶って生ティオちゃんに会うことができました☆

da23.jpg


ぎゃほ~~~~~~~~!ティオちゃんーーーーーー!
超可愛い!!!!!

ティオちゃんは、熱烈なチュウでお迎えしてくれました♪わほー!嬉しい。
ティオちゃん、ワンコさんはダメなんだけど、人は大好きなの。
だから、本当にすごい喜んでくれて、大歓迎してくれました。
こんなに、人懐っこいワンちゃん初めて見た!というくらい。

2c1c00.jpg


もうね、めちゃめちゃテンション上がってくれて、
「嬉しい!嬉しい!」っていうのを全身使って表現してくれる子でした。
ヤバイ!これは、本当に顔がにやけてしまうぅ~!
こんだけ喜んでくれたら、本当に嬉しくなっちゃうよね?

9c39.jpg


しかも、ペロペロだけじゃなくて、必死に抱きついてきてくれるの。
もう可愛いくて、かわいくて、私メロメロだよーーーーー。

b6ab00.jpg


やん!なんか抱き合ってる!ってカンジ!?
うちの蘭丸もキラも、人は嫌いじゃないけど、こんなに全身で喜んでくれる子じゃないので
本当に新鮮で、かなり可愛かったです。やばいー。ティオちゃんの魅力にノックアウトだわ。

aed200.jpg


顔中、ペロペロずっと舐めてくれるので、すごく嬉しいんだけど!!
息ができないよーーーー!ってくらいでした(笑)
もう~!ティオちゃんの愛が熱いわ!!!!!

と、ティオちゃん最初は私に夢中になってたので、キラの存在を忘れてたみたい(笑)
そのあと、チワワちゃんず4匹に紛れてたので(キラが)
ちょっと気付くの遅かったんだけど、暫くしてキラに気付いてから
ちょっとお怒りでした…。でも私が「ティオちゃん~!」と抱きつきにいくと
キラに怒ってたのを忘れて、また私と抱き合うのに夢中になってくれるという(笑)

もうたまらない!!!!!可愛いすぎる☆
やばい、私…ティオちゃんにゾッコンらぶです。

fde8.jpg


と、この日の記事はまた後日ゆっくりUPしまするるる。
今回の写真も、れいこさん撮影バージョンでする。いつもアリガトウございます!

↑れいこさん宅にあったPS3の三国無双5をプレイさせてもらって
夢中になってた私…。で、膝の上に乗ってたキラくん。

8a3c.jpg


PS3やばいねーーーーーーー!何あの画面の綺麗さ!!!やばい。
私、PS2の戦国無双はプレイしてたんだけど、三国無双は初めてで…
三国志とか全く分からないので、意味が不明でした(笑)
でもおもしろかった!!!!!!!!!!

本当、必死必死。
こっちは必死で戦してるのに、膝の上のキラくんがバタバタ暴れだすから、
「ちょっと!ママ今、戦の最中やねんからジっとしてて!殺るか殺られるかやねんから!」って
ワケの分からんことを言いながら、モクモクとプレイ。

私もPS3欲しいかも!これ1回体験してしまうと、もうPS2には戻れない…かも。
しかも、大画面だからヤバイーーー!


92b200.jpg


と、私がゲームに夢中になってる間に、なんと!!!!!
れいこさんが夜ゴハンを作って下さって……
ご馳走になって帰ってきました。れいこさん、本当に本当にアリガトウございました!
私、ロクに自炊もしてないので、すごく久しぶりに「家庭の味!」っていう
ゴハンを食べれて、めちゃめちゃ幸せでした。しかもめちゃめちゃおいしかったーーー!

れいこさん宅での、キラくんとチワワちゃんズたちの様子は
また後日じっくりUPしまするるるー。
今回は、ティオちゃんと三国無双5の話がメインってことで(笑)

と、今年のGWはかなり全力で遊んだような気がします。
次の大型連休は、お盆休み(うちは、8連休だったかなー?今年)なので
それを楽しみにお仕事頑張りたいと思いますーーー!オォーーー!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/09(金) 22:51:49|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

