1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW伊勢神宮行き 番外編:れいこさん撮影バージョン

今回も、またまたれいこさんが撮影してくださった写真を頂いちゃいました♪

2916000.jpg


ジャジャ~ん。私が蘭丸とキラを撮ろうとして見事に失敗してた
伊勢神宮の鳥居前での写真。
しかし、2匹ともドコみてんのよーーーー!?な状態で…。
落ち着きがないうちのワンズだと、誰が撮ってもドコで撮ってもまともな写真が撮れないという(涙

357e1.jpg


でも一応、ファミリー(笑)全員揃って記念写真が撮れたので大満足☆
というか!!蘭丸重い!!!デカイーーー!ダッコするの大変…

ce2c.jpg


ではでは、続いてキラくん泳ぎバージョン!
実は…、れいこさんのブログに「キラくん、犬生初泳ぎ!?」と書かれちゃいましたが…
実は~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
これでも、キラの水泳体験は2回目なんですよー(笑)
決して、初めてではないのです…。シクシク。
でも初めてだと言われても納得できるくらい、全然泳げない子です、確かに。

9d2c.jpg


キラ、泳げる子になってくれるかしら…?
もし、一緒に船に乗っててタイタニック状態になっても、私はキラのこと助けてあげられないよ(爆)
自力で生き延びてくれんことには……

1人でも逞しく生きれるように、キラくんには暫く試練を与えることをします。

6d03.jpg


今年の夏は、ビシバシ行くからねーーーー!覚悟!!!!

adcf.jpg


と、こんな写真を撮られてました(笑)
この写真見て、1人でふきだしてしまった!!!
なんか…本当こういうの見ると、「私って、親ばか(バカ親?)なんだなぁー…」と
つくづく思う。

ae0d.jpg


これ、蘭丸と走ってた時かな~?記憶にない(笑)

7bea.jpg


でもって、これが前の記事に書いた、「車で絶対に寝ない蘭丸」写真!!
一応、フセはして寝転がってるので、蘭丸的にはかなり体力消耗してるカンジだと思うんだけど。
それでも、絶対に目は開いてるという。根性だね……。

e8b2.jpg


で、それと対照的なのがこの方。キラくん。
爆睡中なカンジ。キラくん、ドコでも寝れる人だもんね…
スポンサーサイト
  1. 2008/05/09(金) 22:09:38|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

