1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいこさんから手作りお洋服頂いちゃいました☆

20080506 038


前にちょっとだけ小出しで書きましたが、
時間が少し戻って、GW最終日(5月6日)の話。

キラくんと、れいこさん宅へ遊びに行った時の内容でする。

20080506 037


と!れいこさん宅に到着です♪
も~!めちゃめちゃ素敵なお宅でした~。広いー!すごいー!

れいこさん宅のワンワンチーム♪まめちゃんとあんこちゃん以外でする。
とっても素敵なお宅でした~!わほーーーーー!
うちの崩壊寸前(涙)のボロ屋敷とはえらい違い。

でもって!!!!!すごいプレゼントを頂いちゃいました!

20080506 040


じゃじゃ~ん!このお洋服!前にこのお洋服を来てるきょんちゃんの写真を
ここの日記でも載せたことがあるんだけど!!

これ、れいこさんの手作りお洋服です。れいこさん、ワンちゃんの手作りお洋服のお店をされてます!
きょんちゃんは女の子ちゃんでキラくんより一回り小さいんです。
これは!キラくんサイズでした~。すごい!!キラにピッタリ!!!!!!!

もうね、いつ見ても「すごい!」と感激してしまうんだけど、本当に
お上手なんです!びっくりしちゃいます。もうね、匠の技です!!!
ライオンさんの顔とか、細かいところまですごい手が込んであって感動なのです。
他のお洋服(おさるさんとか、シーサーとか)も見たことあるんですけど。
1つ1つ丁寧に手縫いされてるんですよーー!もう、れいこさんの「愛」を感じるわw

かわいい!と思った方は、是非是非れいこさんのサイトを覗いてみて下さいね。
うちの本館HPのリンクページにリンク貼ってます♪ドウゾーー!

20080506 039


でもって、この日、ヒート終わりかけだったウニコちゃん。
なんと!そのせいか、すごいキラに積極的に「お誘い攻撃」♪
いつもキラくんに攻撃的だったウニコちゃん(笑)、今日はいつものウニコちゃんじゃない!
キラくん…、今までのウニコちゃんを知ってるのでか…、ウニコちゃんのプロポーズ攻撃から
逃げ回ってましたwwwwwww
ごめんね、ウニコちゃん。キラくん、女の子に興味ないみたい(笑)

でもでも!ウニコちゃん自身を匂いに行くのは怖いみたいなんだけど、
ウニコちゃんの匂いがついてる絨毯やれいこさんにはクンクンクンクン、必死に匂いに行ってました。

女の子に興味ないみたい…っていうのは間違いで、正しくは
「女の子には興味あるけど、ウニコちゃんは怖いです」ということらしいです。
ゴメンネ、ウニコちゃん(笑)

20080506 046


よそのワンちゃんが苦手なティオちゃん…。
キラくんの様子を伺っていました。
なので、いつもはお昼ねの時間だったみたいなのに、気になってずっとソワソワしてやって。
ごめんね、ティオちゃん…。

20080506 048


気分を変えて、今度はお庭で遊ばせてもらうことに~♪
でも、チワワ~ずさん、みんなバラバラでした(笑)
みんなでお外で追いかけっことかしてくれないかな~?と期待してみたんだけど…。

20080506 049


やっぱり、キラくん女の子4人チームに遠慮しがちなんですね。
家じゃ、蘭丸にあんだけ偉そうなのに…。
キラは、女のコに尻に敷かれるタイプなんだなぁ~と確信。絶対にそう!

20080506 052


やっと5匹一緒に写ってる写真を撮れました。
でもやっぱりみんなバラバラ~みたいな(笑)

20080506 054


ウニコちゃんの「プロポーズ大作戦」を徹底的に避けてきたキラくんでしたが、
きょんちゃんには積極的なんです。
前から、キラはきょんちゃんが好きみたい。
れいこさんと、「キラくんは、年上好きなのかな~?」って言ってました。

20080506 055


あんこちゃんとキラくん。
あんこちゃんとキラくんの絡みって珍しい。

20080506 058


あれ?1人いない~…と思ってると、きょんちゃんがいませんでした。
満足したら勝手にお部屋に戻って、お昼寝してたきょんちゃんなのでした。
みんな自由人だな~。フリーダム(笑)

20080506 060


なんと!お庭に休憩用のソファーが!!!すごい理想♪
ここで、ワンズを遊ばせてそれを見ながらソファーに座ってマッタリされるそうです。
いいな~!!いいな~!春とか、気持ち良さそう~♪

20080506 064


あらら、キラくんもソファーでホッコリしてる模様。ひなたぼっこだね。

20080506 068


前からは近寄れないので、後ろからソーっと匂いを嗅ぎにいくシャイBOYキラくん。
ウニコちゃん、今日は積極的だから、前からいっても怒らないと思うよ(笑)

「三つ子の魂百まで」じゃないけど、最初に受けたウニコちゃんのイメージ(この人怖い!)は
キラの中では、もう忘れられないことになってしまってるようです。
このさき一生、キラくんはウニコちゃんを警戒していくのかな(笑

人間だと、ギャップ萌え!っていうの?
最初、「何この人!?怖い!」って思うような人ほど、優しくされた時に「キュン!」って
きてコロっといってしまうものなんだけど…
キラは、違うみたいですね~。残念!

20080506 069


でも、楽しそうなキラくんでした。よかったよかった。
この日の日記はまだまだ続きます~。またの機会に♪
  1. 2008/05/11(日) 21:17:41|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

