1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日 お散歩写真その2

20080506 021


GW、最終日の朝のお散歩写真続き。

20080506 024


キラくん、早く来ないとおいてくよ。

20080506 028


おうちに帰ってきまちた。お散歩終了~!

20080506 029


私が洗濯してた間、日向ぼっこしてた2ワン。
私、普段天気予報とか見ないで、洗濯干す人で…(汗)
よく仕事行く前に、はりきって毛布洗って外に干していったら
仕事中に大雨になって、同僚から「今日、天気予報朝から雨やったやろ!」と
いつも怒られ(涙)、でも帰って洗濯物取り入れることもできないので
「ここの家の人、大雨の中、外に毛布干してる」って近所の人に痛い子認定されてることでしょう(涙)

でもこんだけ晴れてたら絶対にイケル!と確信したので
はりきってまた毛布を干すことに♪
私、週1回くらい毛布と布団洗濯して干してるワ…。
それはそれで、やりすぎなカンジがする…。

20080506 030


玄関先に犬を繋いでて盗難されたと聞いたことがあったので…
(内心、「絶対、誰も盗まんと思うわ…」と思いつつ)
洗濯しながらチラチラ様子は確認してました。

20080506 031


キラはヒョイって持っていかれることがあったとしても、
絶対に蘭丸はないな…


20080506 034


なんて思ってませんよ?蘭丸くん。
こんなに可愛いんだもんね。
そりゃ、盗まれるかもしれん!危険危険!!!!
  1. 2008/05/09(金) 21:43:42|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

