1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWおでかけ カフェでわんこパスタだわん♪

20080505 024


ではでは、わんこパスタを食べちゃう!?食べちゃう!?
私もものっそ食べてみたかったんだけど…。

20080505 025


さぁ!2匹で取り合いバトル開始!!
お!?蘭丸くん、珍しく有利じゃない?キラに負けるなぁ~!

20080505 026


と思ってたら、やっぱり俺様一番なキラ魔王様があっさり横取り!
このまま蘭丸くん、いつもの如く食べれないのか…と心配してたら。

20080505 027


キラくん、あまりお気に召さなかったのか(笑)、
パスタをほっぽり出して、自分の世界へ……うろうろうろうろ。
キラ選手、棄権したようです。

20080505 028


わんこパスタどうやって食べるのかな?と見ていたら…。
蘭丸くんは、『先にスープ!!』派なのか、麺を放置でスープばっかり飲んでた(笑)
食べ方にこだわりがあるのかしらん!?

20080505 029


キラくんは、完全に「パスタ争奪戦」から棄権された模様(笑)

20080505 030


良かったね、蘭丸。
いつもキラに横取りされて遠慮気味だもんね…。
キラが他のことに気を取られてる隙にいっぱい食べちゃいな!

20080505 032


キラくんは、パスタよりもランで遊んでるほかのワンコが気になって仕方ない様子。
もう犬と遊びたくて仕方ないんだろうなぁ…。

20080505 033


まだ見てる(笑)

20080505 034


蘭丸、ここぞとばかりに必死なんですけど……

カフェ編、まだまだ続くよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 21:00:03|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。