1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWレポ またまたドッグカフェ行きその1

20080505 001


このGW、5月2日から毎日遊び歩いてた私ですが…(笑)
でもほとんどワンコも同伴ってカンジでした。ワンズ置いていったのって、梅田行きくらいだもん。

でもって……。
実はですね、突然元彼が家に来たので(これは私も想定外…)
ワンズと一緒にドッグカフェにランチに行きました。
私、昼からまた遊びに行く予定が入ってて(遊びすぎ…)
ランチくらいなら時間いけるで!ってことで、急に決まりました。

っていうか、突然家に来るとかどうよ!?
しかも「休みやから、蘭丸達をどっか連れて行ってあげようと思って」とか…。
えぇー?そんなんやったら、和歌山とか車乗せて行って欲しかったトコロあったのに…
もっと早く行ってよ!ってカンジでした。

ではでは!カフェに出発♪時間がなかったので、こないだ行ったばかりだけど
近所のカフェに決定ーーー!!

20080505 004


元彼さんの車は、私が欲しくてたまらないサーフでする。
ちょっとちょっとwwサーフに蘭丸が乗ってるよ!!!やっぱカッコイイなぁー。
私もいつか…こうやってサーフに蘭丸を乗せて遠出したいのだ!

でも元彼曰く、「今ってこのタイプの車、人気ないから下取りとかバリ安い」ってことで、
彼自身は車買い替えたいんだって……。
ガソリン垂れ流し(燃費悪い)やわ…、税金高いわ、車検高いわ…って。
なので!買い換える時、この車安く売ってくれ~~~!とお願いしてきました。
マジで譲って欲しいなぁ。欲しいなぁ…。私の夢なの、サーフで粋がって(笑)暴走するのが!

20080505 009


と、カフェに到着♪ちょうどお昼時だったのに、意外に空いてました。
でもランはコミコミ!時間がなかったので、ランには行きませんでした。
またまたカフェだけの利用で…。

20080505 010


こないだ、幼馴染の友達とキラくんと来たばっかりでしたけど、
蘭丸くんは初めてのカフェです。

20080505 011


どうよ!?蘭丸…。

20080505 016


基本、蘭丸くんカフェとかだと、どこでも大人しいので(笑)
我関せず…で、マイペースなカンジ。

20080505 017


キラくんは何してるのかな!?(笑)

20080505 021


うーんとね、今日はワンコメニューを頼んであげることに。
こないだキラと行った時に「わんこパスタって量多いですか?」って聞いたら
「チワワちゃんには無理かな~?」ってことだったので…。
蘭丸と半分こならいけるっしょ!?ってことで…。

わんこパスタを注文~~~~~~!

20080505 023


↑じゃじゃじゃ~~~~~~~ん!
こちらがその「わんこパスタ」。マジで、結構な量ですな…。
でもきっとうちの子達にかかればペロリでしょう……。うん、きっとそう。

というわけで、わんこパスタ堪能編に続くのだ!!!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 20:46:18|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

