1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田で買い物・インド料理・カラオケ

はい、GW3日目の今日は(今日も?)遊びに出かけておりました。
5月2日から今日まで、遊びほうけていたため、家の中がめちゃくちゃです(涙

3日、4日の日記まだ書けてませんが(写真がいっぱいありすぎてUPに時間かかるん)
先に今日の日記をば。
明日は絶対に家でゴロゴロして疲れを取る&家のことをすると決めております。
でも水・木・金と3日仕事したらまた休みだし…
で、また土曜はおでかけの約束が入ってて、どんだけ遊ぶねん私!と突っ込みたくなる(笑)

というわけで、本日の日記ーーーーー♪

今日は友達と梅田で遊ぶ予定になっておりました。
友達と集合までに時間があったので、買い物がしたくて~。
エスト&HEPをブラブラして服を買って~。

でもって!友達とインド料理を食べに行くことにしましたノダノダ!
ここね、今日遊んだ友達が以前にバイトしてたお店で、
私も以前に友達のバイト中に食べに行ったことがあるん。
友達も久々に顔出すわ~ってことで、そのインド料理店に向かうことに☆

注文は、友達にお任せして。
2人で4000円のコースを頼んでみました。
店長(?外国人…)が、マンゴーラッシーをサービスしてくれました。
でもって、ナンも通常のメニューにはない、チーズのナンを特別に出してくださいました。
わっほー!アリガトウ♪

20080505-2 003


コースの内容は…。
サラダ↑で、なんていうの?カリカリしたナンみたいなやつ…とチリソースみたいなの?
ドンタコスみたいなカンジ(笑)
結構おいしかったおーーーー

20080505-2 006


で、コースのカレーは4種類の中から好きなカレーを2種選べるんだけど…。
友達がオススメだという、ナスとポテトのカレー(上)と、
ひき肉と海老のカレー(下)をチョイス。辛さも選べるんだけど、普通の辛さ(一番甘いの)で。
それでも、そのへんのカレーに比べれば普通に辛かった。

20080505-2 007


で、その後にナンが2種類。
なんかね、普通のナン(下)と、友達が我侭(笑)言って、特別に出してもらった
チーズのナン(上)。
もうねー、ナンがめちゃめちゃおいしかったー。やばいなぁ~♪

20080505-2 010


で、ドライカレーがついてくるコース料理になってました。
最後にアイスも出たなぁ~。
で、また店長がサービスで最後の最後にコーヒーをご馳走して下さいました!
アリガトウ~~~~~~~♪

かなりおいしかったです。ハイ。
もうね、満腹でするー。マジで!!!!!!
女の子2人でこの量は結構あってですね…、友達も
「バイトしてるとき、お客さん結構残してたでー」って言ってたんだけど、
私達は「もう限界!限界!」といいながら、ほぼ完食してしまいました(笑)

でもって、その後、カラオケへゴー!
なんかさ~、1時間1人1000円(1ドリンク別料金)とか言われて、ばり高くない??
梅田だから??それともGWだから?なんかありえんーーー!!!!!!
でもなんかカラオケは行く気になってたので、高いけど仕方なく入ることに…。
まぁ~~~~~~~~!!!!!!!
新曲が歌えないこと、歌えないこと…。
最近の曲、ほんとわかんねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!

でも、まぁ楽しめました☆
とっても楽しかったデスデス。イエイー♪

スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 23:15:07|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

